第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位



突然ですが・・・
みなさんに質問なのじゃ'`ィ (゚д゚)/

ダィアナ、来月に6連休があるのですが・・・
どうにかして有意義に過ごしたいと思っておるでござるよ。

そんな大型連休・・・
他の人と休みも合うはずもなく・・・

一人で何かしたいなと。

え?トレードしてろって??
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~たまには遊ばせてくれぬか!!!!!
(トレードもしますけどね

一人で沖縄・・・(一人で海行って焼けと?)

一人で韓国・・・(一人でキムチ臭くなれと?)

一人でテニス・・・(あぁ・・・あのゴムつきボールで一人でね・・・)

一人でBBQ・・・(指さされるわ・・・あのオバチャン変!って)

・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


寂しいヤツだと思わないでyo
トレードしてるから友達いないとか!違うからぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、お金と時間がなかなか合わないのでござるってばッ!!!

誰か、
いい案をください・・・

さて。
トレードですが、
今日は狙い通り(*゚∀゚)ィィ!!

●ポンドル4時間足はレンジと見ていたので、上げてくると思った
●ドル円は日中下げだったので、夜にFOMC前の調整が少しあると思った


ポン円のトレンド転換時にはちょっと失敗しましたが、
上値も今日の高値で抑えられ、
これまた狙い通り。

エントリー理由とシナリオはやっぱり要りますね
メンタルが弱っていると、
このシナリオさえ作れず、
やみくもにトレードしていたんだな~とつくづく思います。

さて、
久々にいい夢がみれそうですzzz

では、また明日も頑張りましょう




今日の相場はなんだかなーって思った方!応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total134.jpg

① 下げトレンドだと思い、1分21MAで戻り売りをしたが失敗。早めに損切りすべきだった。
   下げとまって、上げてきたのと8MAが上向きになったので損切り。

② ①を保有したまま10分押目でショート。途中少し含み益が出たが(10pipsほど)
  欲張ってしまったため、マイナス終了。①と同時決済

③ 下げ止まって、上げてきたので、①②を切ってすぐ、ドテンロング。10分21MAと8MAが上向き&扇状だった。決済は156円手前で何回か抑えられたため。さらに1時間21MAで抑えられたため。

④ ダィアナサインが付いたので、さらに買い増し。一瞬下げたが、方向はOK。決済は裁量。③のポジの利を伸ばせたのでOK。

⑤ 10分足で押目を作ったあと、1時間21MAを上抜けしたので、思い切って飛乗り。このパターンはV字?と予想。今日の高値付近で一旦決済。上に越えたらさらに買い増すつもりだった。

⑥ 5分押目ロング。トレンドは終了っぽかったので、薄利で逃げ。結局もう少し上げたがトレールで追いかければよかった。

⑦ 23時の指標後の下げで取った。指標にしては緩やか過ぎる下げだったので、薄利で終了。
  結局短期でトレンド転換だった。

⑧ 155円手前ということと、ドル円95.00付近だったので、反発狙いのロング。これも結局トレンド転換?100pipsは上げた。逆張りなので、プラスでOK.

⑨  10分21MAが下向きになったので、21MAにタッチしたところをショート。
   少し利益が出た(10pipsほど)結局、21MAを上抜けしたので損切り。


今日は方向性がコロコロ変わる日でしたね・・・
FOMCを控えてるせいでしょうか。。。。

逆張りストにはもってこいの相場ですね★
でもダィアナもプラスでOK!!
明日も頑張ります。




昨日本日の合計   136pips 
今月の合計       95pips

合計  1,962,711円
口座内 56,521円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダィアナさん、こんばんは☆

おぉ、6連休いいですね~♪
でもでも、一人っきりなんだぁ...困ったねv-356
あっ!一緒に遊びに行こうか... 冗談です(半分ね...笑)

う~ん、ハイクラスなホテルで自分磨きするとかv-352
専業という名の引きこもりには難しいね(笑)

おっ!ホントにいい夢がみれそうなトレードだね♪
2009/06/25(木) 01:47 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
★やーけいさま★
あわわわ!
コメントの返信がだいぶ遅いダイアナです。

6連休、トレードも大事ですが、
自分磨き?癒されてきます★
いつか一緒に行きましょう!!!
というか連れて行ってください。
ヤーケイサマノオゴリデ・・・笑
嘘です。汗
2009/07/02(木) 20:58 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/418-ca25ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
