第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位



またしてもCMS!!!!

スプレッドが2pips~になっています。
おかしいってばさ!!
ポン円は最低スプ5pipsのハズですぉ(゚д゚)

5月初旬にもこういうことがありましたが・・・
こういう時こそ、
稼がなきゃなんですけどね・・・

ダィアナ躊躇しまくり。・゚・(ノД`)・゚・。

大きな下げの後に帰宅したのですが、
逆張りでちょろっといただきました
(これは根拠ありですよ)

日足21MA=日足フィボ38.2%での反転&昨日の安値付近での反発狙いです。

でもね・・・
でもね・・・

薄利決済。・゚・(ノД`)・゚・。

自分のチキンさに嫌気が差します。コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡

その後は胃の激痛に耐えれず、
様子見。

でも、10分足の戻り売りでオラオラ稼げる相場ですね!!
21MA(15分、10分)はずっと下向きなので、
まだまだ下げトレンド継続ッス!

日足のサポートは抜けたので、
次のターゲットはやっぱり152円後半、その次は150円ってところでしょうか。

楽しい相場ですね~(´∀`*)ウフフ

・・・って今日は胃が痛いので、
この辺で失礼しまっするよ。

胃薬飲んだのに・・・効かない(´;ω;`)


応援のポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total131.jpg

昨日の夜、
ユロドルでチャンスがあったので、(ダィアナサインが出てたww)
ちょっとお試しでエントリーしてみました^^

今日は反発狙いのロングのみ。
戻り売りが一番取れたというのは結果論・・・(´;ω;`)



昨日本日の合計   56pips 
今月の合計     -108pips

合計  1,942,411円
口座内 36,221円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
超チキンはだれ?
少し前にスキャルの件でカキコした者です^^
さて、随分損失を膨らませてしまい
本当に「そろそろ勝たねば!」という状況でしたが、
少しMAの見方がわかりかけ?はじめまして、
チャートが読めだしたのかな?って状況です。
リアルから少し離れ、デモで取引してたのですが、なんと本日、+150pips! デモですよ・・・。

途中に、リアルで入ったのですが、
・・・・・+2pips。。。
なんじゃこれ~~~~~~~!


あかん・・超超超チキン!

やんなっちゃう!
次はメンタルの強化が課題です w
2009/06/18(木) 01:26 | URL | そろそろ勝たねば・・・ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 01:43 | | #[ 編集]
どもです。
薄利決済でもすごいですよ。
利が出れば良いじゃないですか。
もちろん損小利大が大切ですが。
さて今日もメンタルを鍛えるべく
躊躇ない損切りに努めます。
2009/06/18(木) 08:52 | URL | よーへい #-[ 編集]
こんにちは~♪
フフ... この問題は僕も同じだよ(^^;
ポン円だと100~200pips狙いたくなるものね。
でもダィアナさんは損失が限定されているから
今回のトレードは成功だよ~♪
2009/06/18(木) 17:19 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
★そろそろ勝たねばさま★
覚えてますよォォ♪
勝っていた時の、スキャルの方法を・・・とコメントを以前頂きましたよねv-10

また軌道に乗り始めたら、
是非とも披露させていただきますね^^
デモとリアルは全然メンタルが違いますものね~i-201
私は21MAでトレンドを見てますよ~♪
トレンド転換する時は失敗も多いですが。仕方ない・・・汗
そろそろ勝たねば様は、おそらく勝ち方は知っているのだと思います。
あとはメンタルですねi-199
こればっかりは・・・私もメンタルでボロボロになるまでやられますから・・・慣れでしょうね^^;
お互い頑張りましょう!
2009/06/20(土) 00:48 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
そうですね~プラスでOKですねi-199
どうもワタクシ最近損切りが遅いような気がして。というか遅い。
もっとフットワークを軽くしないとi-201
2009/06/20(土) 00:49 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★やーけいさま★
そうですね~塩漬けは絶対しない派ですi-199
そんな資金力もありませんし・・・汗

今は両建てが使えなくなったので、
1トレードである程度の損失を確定させないと他のトレードに響くのです~(´;ω;`)
思ったとおりに行かなかったら即損切り。コレを心がけます!!
毎回成功トレードならいいんですけどねi-202
専業になれるようにがんばりますi-175
2009/06/20(土) 00:52 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/415-51c2b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
