fc2ブログ
第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング1位



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


今日がトレンド転換かぃッ!!!
って押目つくりにきたのかも知れませんけど。

ダィアナ、今日は惨敗でございました。

はぁーーー。
このブレブレのせいか、
勝ち方がさっぱり分からんスょ。

MAだけ見ようと思っても!!
レートに翻弄されるダィアナ。。。

見事に、思惑と逆に動く一日でした。

でも、負ける原因がいくつか分かりました。
◎ポンドル、ドル円のチャートも一緒に見ていた。(これは先日の大負け以来見てます)
◎先入観を持ってしまっている。(V字になるかな~とか、まだ下げるなーとか)
◎順張りのつもりが、まったく押目ではいっていない。
◎利が乗って、ストップをプラスに動かせばいいのに、結局マイナス決済。利食い下手
◎損キリが遅い
◎結構てきとうにポジってる
◎やけにレバが気になってしまう(100倍に慣れないの。。。)


ってところでしょうか。
基礎の基礎ですなー。
FX始めて2年になりますが、今まで何を勉強してきたのか。

3月4月のダィアナはどこにいっちまっただ!!!


このままじゃヤヴァイです。
でも、メンタルは前向きです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


一人反省会したいけど・・・
酒がねぇ!!!!!!!!!!!!!

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

金曜の夜の俺の友なんだyo!!!!!!!!

酒だ!!酒もってこーーーい!!!!



あぁ・・・これではヤケ酒だと思われてしまうヮ。



高値越えにビックリ!よりも写真にビックリ!!と言う方、ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total130.jpg

1万通貨で今日はトライしましたが・・・・
ひどすぎるwwwwwwwww
見事に損大利小!!!
負けた原因ははっきりしてます。
来週からのトレードの為に、一人反省会します。涙


昨日本日の合計   -251pips (1枚づつ決済したものは大きい方で計算)
今月の合計     -164pips

合計  1,936,822円
口座内 30,632円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダィアナ師匠こんばんです
どうしたんですか
デイトレーダー生存率向上ブログを読み返すのはどうでしょうか
それよりダィアナブログをいちから読んでみてください
わたしは損しまくりでメンタルも弱ってましたが
ダィアナブログには本当に勇気をもらいましたっ
あと手法も
ダィアナサイン+待つ手法で月に1000pipsは余裕でとれるようになりました
恩人ダィアナ師匠が弱っておられる時になにもできない自分が情けないです…
わたしの経験では本気でないときはやたらに適当にポジってしまうんです。
モチベーション高めてからチャートをみてみるのも手かもしれません
2009/06/13(土) 02:25 | URL | 沙優姫 #-[ 編集]
こえー。
昨日の写真はなかなかスケアリーですね。南無阿弥陀仏と唱えればいいのでしょうか・・・。わかりません。

トレードはやっちまいましたねー。一人反省会できっとまた上昇に転じますよね!
2009/06/13(土) 16:15 | URL | mit- #-[ 編集]
負けっぷりも
ダイアナねぇさん久しぶり
ゴモラパパです\(^△^)/

勝ちっぷりも一番だけど、負けっぷりも……^^;

でも本当に頑張ってほしいです!
自分の経験から、わかってるけど負け始める時が、その後一番危ないです

ゴモラパパの場合、原因が自分でも「わかってるから、わかってるから」、と反省することで、さらに負けがこんでしまいました

ダィアナねぇさんは、数あるFXブロガーのなかでも、数少ないリアルにトレードして勝ち切れるFXトレーダーだと思います

『負ける原因がわかってるのに負ける』それもあり!ってのはどうでしょう

応援してますポチ!
2009/06/14(日) 01:12 | URL | ゴモラパパ #-[ 編集]
★沙優姫 さま★
月1000pipsですかi-198
恐れ入ります・・・。
んーもぅ師匠なんて呼ばれるような人間ではございませぬよi-229
でも、沙優姫さまのコメントには色々考えさせられました。今日のブログにも思いを書いてみたのですが、
3月4月に大きく勝ったときも常に『今の方法では勝ち続けることは無理』と薄々感じてはいました。
その矢先に大負け。それでも相場が読めないメンタルにも関わらず、過信し続けて裁量トレードを繰り返して今に至っています。

自分で作ったスパトレに優位性はあると思ってはいるものの、
余計な知識、経験、失敗がジャマしてしまうんです。
ルールどおりにトレードすることがいかに大事か、本当に考えさせられました。
沙優姫さまは、ルールを守れるというスキルを付けられているので、
絶対成功すると思います!

逆に、その勝ち方を伝授していただきたいくらいですよ~♪
今日スパトレもじっくり読み返しました。
しばらくこの方法から離れてたのでうまくいくか分かりませんが、頑張りますね^^
そしてまた胸を張って、偉そうにブログを書きたいと思います!笑
本当にありがとうございます^^
2009/06/17(水) 00:18 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★mit-さま★
フフフフ・・・
ダィアナには何か憑いてるのかも知れませんね・・・汗

トレードもオバケのせいにしたい!!笑
冗談ですが、試行錯誤しているダィアナです。
ほんっと勝ち方が分からない~(TДT)というか、ルールが守れない~。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしたものでしょ。
2009/06/17(水) 00:21 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ゴモラパパさま★
励ましのコメントありがとうございます。

本当、勝ちっぷりもすごかった・・・(過去形)でも、その過信が今勝てない理由です。
もちろん反省も、そのせいで出来ていないですね~^^;
おっしゃるとおりです。

そう、『負けを認める』ことも大事ですね。
いつしか、負けることに罪悪感というか、恥ずかしいと思いが出てきてしまいました。
最初はトレード詳細をアップすることで、自分への反省材料に・・・と思っていましたが、いつしか『見られること』が気になってしまったんです。誰の為のトレードなのか・・・深く反省です。
まだまだ諦めるつもりはありませんし、絶対10億という目標は叶えたい!!
と思いながら、頑張ります。
本当ありがとうございます^^
2009/06/17(水) 00:28 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/413-8f30f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック