第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
★ポイント★
◎ポンドル1.67000でダブルトップ完成して落ちる??そしたらポンド円はちょうどレジスタンス163.40付近??とみています。
http://sec.himawari-group.co.jp/report/tradepoint/
ここで各通貨のレジサポが確認できます。
◎まだまだ日足、4時間8MA、21MAともに元気イッパイです。8MAが垂れてきてから大きく下げると予想してます。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング5位



まだ上げるんかぃッ!!

ポンドルが15分足のボリンジャーローバンドタッチで反転したあたりから、
回復するかぁ~??と見てましたが。

ポンド円もつられて上げましたねー。

ダィアナは、数pipsずつ高値を上げていくのに耐えられず・・・
21MAの向きを無視して必殺逆張り!!!

ダィアナ爆裂拳!!!
アタタタタタタタタッタ!!!!

あ、たった2通貨ですが。。。汗

その当時の高値を越えたら損切りしようと思っていました。
ストップを入れればよかったのですが・・・

ちょうどその時・・・
電話が・・・ピロリロリーーーン

注)ここから先は心臓の弱い方は読まないでください。

『あんなー、昔の写真見てたらダィアナの・・・・上半身が・・・・』


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

鳥肌たったんスけど!!!

ダィアナの上半身が・・・

ない。

6年半前にとった写真ですが・・・

みたいッ

アップするからね!!!

その日はこんな服を着ていました。
IMG_0133.jpg

そして・・・
IMG_0134.jpg

ダィアナの肩から下がないーーーーーーーー
後ろの壁が見えてます・・・

この6年、何事もなく過ごしていますが・・・
誰か詳しい方!!
どうしたらいいのかぁぁぁぁ教えてぇぇぇぇぇぇ(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
やっぱりお払いか・・・


と、気を取られているうちに。

70pipsのマイナスですが

言い訳ですが(゚Д゚ )ナニカ?

こっちのマイナスの方が怖いですよ~ッ!!!!!!

昔も、
小学校の修学旅行で本能寺の隣のホテルに泊まったときに撮った写真。
窓ガラスに人の顔が沢山うつっていました。汗

写真はどこかにいってしまいましたが。。。

でも、これは自分自身になりかありそうで怖い!!!
なんまんだぶなんまんだぶ。。。



高値越えにビックリ!よりも写真にビックリ!!と言う方、ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total129.jpg

高値で損切り、
ドテンロングで高値掴み・・・

指標後に上げてくれたからいいものの・・・。
ミストレード連発してしまいました。
超反省!!!!!

それにしてもポンド円はブレブレで難しいです。。。
でも、やっぱりポンド円しかしないダィアナです。
なかなか口座残高も軌道にのらないッス。


昨日本日の合計   -34pips (1枚づつ決済したものは大きい方で計算)
今月の合計     87pips

合計  1,961,839円
口座内 55,649円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダィアナさんがぁああああ!!
お久しぶりですv-10
いぁ~6年前でも十分今を感じさせる写真ですね。1枚目は手の位置や形から、今も昔もヘビースモーカーを感じさせてるし・・・それか、グラス片手か・・・ノンベーにも通じてる。。

2枚は、男の人後ろに女の人の顔が~~~~~~~~~~ああああああv-12v-12
・・・
・・・

これじゃないんですね。。。
その横の透けてる分のことでしたか・・・

損切りは、大事ですよ~

あ、僕のブログ、模様替えいたしました・・・

でわ^^

また。
2009/06/12(金) 00:51 | URL | tatu #-[ 編集]
どもです。
れあな写真ですね。
体の一部が消えるのはその部分に気をつけろという
守護霊からの警鐘だと聞いたことがあります。

因みに1枚目の写真は2枚目の写真に
ダィアナと写っている方にタバコを
押し付けようとふかしているとこ
ですか。
2009/06/12(金) 08:52 | URL | よーへい #-[ 編集]
はじめまして!
ダィアナさん、はじめまして!
不思議写真に引き寄せられての初コメです(笑)
でも、ちょっと怖い写真ですね...。
今、気が付いたのも何かあるのかもしれませんね。

僕もポン円での取引が多いので、いつも楽しみにしてます。
また遊びに来ますのでよろしくねe-466
2009/06/12(金) 15:52 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 編集]
ほんとだ!!!
ダイアナさん、透けてるよ~透けちゃってるよ~・・・・・・・
戻ってコ~イ!!e-259

うぅ~ん。
そうっすね・・・・・確かに怖いのは・・・・・・

 写真 < -70p

かもしんナイ!!!e-452

いや、ウソですe-330
いくら6年半前といえ、やっぱりあの写真の感じは
気になりますよねぇ・・・・e-263

2009/06/12(金) 21:14 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
ダィアナさん、こんばんわ~。
写真、びっくりしますね…。
この前、テレビでやってましたが
心霊写真かも?って思われる写真の多くは光やシャッターの具合で起こる現象のようです。
実際に体の一部が透けてしまう写真をプロのカメラマンが再現してましたョ。
実はうちの母親も家族で旅行した時の写真で、片腕がまったく写っていなかったんです。
本人にも言いづらく、お祓いをしようか考えましたが、時間が経過して早20年…年なのでボケてきましたが今まで大きな怪我も事故も病気もなく元気にしてます。
私自身は金縛りにあったり、家でも誰かが近くに来たような気配を感じたり…少々“感”があるほうですが
写真の説明は証拠を見せられて妙に納得でした(笑)。
2009/06/12(金) 23:18 | URL | 般若 #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
いやいやいやいや・・・
見るところが違いますしッ!!汗

た・・・確かに、写真は飲み屋で撮ったものです。。。
そして隣にはビールが・・・i-53
なんで分かったんだろう・・・汗汗汗汗

男性の後ろには、
日本を代表する大和なでしこが映ってます。笑

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ブログ拝見してますよ~なんか出来る男ってカンジのブログですi-189

すてち~v-10
遊びに行きますね^^
2009/06/12(金) 23:59 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
あぅあぅあぅ・・・

そんなヤンキーなダィアナじゃないですぉ(TДT)

んーあれはタバコではなく・・・きっと
『オホホホ』と手で口を押さえて笑ってるところなのよ。。。
多分・・・
きっと・・・
そうに違いない!!!
2009/06/13(土) 00:01 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★やーけいさま★
おぉ!!
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
ポンド円メインなんですねi-178
こいつぁ~最近難しかったですね。。。
来週は挽回したりますi-234

この写真に6年越しで気付いたのは・・・ダィアナのトレードを暗示しているのか。。。
体には気をつけねば。。。
2009/06/13(土) 00:03 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっど様★
怖いですぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

だって女の子だもんi-175

あ、実はここにいるのはダィアナじゃなくって、
えっと実は存在してなくって・・・
あれ?
えーっと・・・
オバケ???スッピンはオバケですが。汗

写真 < -70p
これはマジっすよ。
あると思います!

んーでも写真は破棄すべきか・・・お祓いに持っていくべきか・・・
悩みます(´;ω;`)
2009/06/13(土) 00:07 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★般若さま★
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

『感』があるのですか!!
すげぇすげぇすげぇ!!!!!!
ダィアナは全くありません。
おかげで自分のスッピンオバケ以外のオバケは見たことがありません。

シャッターや光の具合で、映らないってことがあるのですね~:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと安心・・・デジカメでも・・・ですよね??汗

お母様も片腕のない写真が?!でも20年元気と聞いて安心です。
ダィアナも6年何もないので、大丈夫かしら・・・。
今更~ってカンジもしますし・・・
それにしてもビックリして、思わずM字開脚しちゃいました。

ダィアナにも何か取り憑いてないか見てください・・・
きっとトレードで勝てない何かが分かるかも。。。汗
2009/06/13(土) 00:12 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/412-7067658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
