第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★



ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)


ダィアナの師匠が新手法を公開されてます!!
→メタボリック社長のブログです。



ダィアナたんでぇす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑目指せ50位以内!
お願いだぉ~


PCの見すぎかな・・・
目がまた痛い・・・。

ツボマッサージしながらトレードしちょります。

昨日のFOMC・・・ガツーンと下げましたね~
ダィアナは夢の中~
ダィアナサインでは昨日から今日にかけて
取りやすい相場でした~(俺様は仕事でエントリーしてねーけど。)
chart21.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
ADXも上向きです。

●次にオレンジ。これはADX無視してますが、何とか取れるサイン。
エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色はADX下向きで完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんなキレイなチャートは12月に入ってからは
めづらし~
FOMC前も後もキレイなトレンドが出来てますね

さて、
ダィアナは今回マジメにsarahサインで
エントリーしました!!

こっそりやってるリアルでも・・・(U>ω<)ノ シッ!!

いきなり含み損orz
しかもデモは5万通貨でござんす。

あー心臓に悪いです。
やっぱりデモとリアルはメンタル面が全く違いますね・・・。


とりあえず、sarahサインでのポジは様子見です・・・。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

sarahサインでエントリー中

ポンドル 1万通貨×-8pips<裁量>
ポンスイ 1万通貨×-12pips<裁量>

Total 293,075円(15万スタート)



外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
コメント
この記事へのコメント
この勢いは!?
こんにちは。
今日はクロス円の戻しがすごいですね!?
一昨日の高値までも抜いてきています。
このままこの流れは続くのでしょうかね。
私が使用しているトレードシステムでは、売りポジションのまま含み損がでています(笑)
2007/12/13(木) 13:40 | URL | FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし #-[ 編集]
★FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほしさま★
コメントありがとうございます~i-185
私は『予想』はしないので、
何とも言えないのですが、1日足を見るとまだレンジ相場の真っ只中にいるように思えます。
このまま220~230円をウロウロするような感じだと思ってます。

昨日のアゲにはビックリしましたが・・・
2007/12/13(木) 22:05 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/41-820862e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
