第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart193.jpg

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング5位



今日は本業がお休みだったので
PCに張り付きMAX

すわりっぱなしで、
オケツが痛いわ。・゚・(ノД`)・゚・。

ポンド円は上下にブレブレ、
動きもウダウダでヒマだったから・・・
こんなの探しました

http://item.rakuten.co.jp/bon-like/chrl01240

TEH ス★ベ椅子

( ゚д゚)ハッ!
間違えた!!!!!

THE トレード用の椅子

オケツにフィットしてそうで、
良さそうなのよね~

誰か買って??

え?なんで買わなきゃいけないかって??

ダィアナのオケツが大事だからよ!!!!!!!!

以上。


※全て冗談ですが、
不愉快に思ったらすみません。

さて、
金融庁のサイトに、
レバレッジ規制の詳細が記載されていました。

1年後→取引量の2%の証拠金(レバ50倍・・・でいいのかな?)

2年後→取引量の4%の証拠金(レバ25倍・・・でいいのかな?)


いよいよですね。
レバ25倍なら、
1万通貨買うのにポンド円(レートが157円)の場合、63000円いるってことですよね。。。

おいおいおいおいおい。
きっついねぇ。

あっしの給料じゃ証拠金すら用意できねぇでやんすよ。

てやんでぇ~

今のうちに本気だして稼いでおかないと。

でも、
レバが低い方が、
フルレバレッジで取引しても痛くないなーと思う今日この頃。

と、
ブログ書いてる間に、
上げに乗り遅れちまった!!!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

やっと動いたのに・・・(TДT)

でもやっぱり動きはウダウダね・・・
(゚?゚)ツマンネ



今日はやりにくいよ!!と言う方、ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total126.jpg


金曜の夜にー16pipsの損失が出ました。

今日は、下げの波にうまく乗れたのですが・・・
トレールストップの練習に、置いていたストップに刈られて
最大含み益の半分に!!

ま、今日の値動きなら仕方ないです。

その後もモミモミしながら、トレンドをつくりやがって・・・
押目を狙うも、押目らしい押目が出来ず
結局あまりよいトレードはできず。
ま、こんな日にプラスで終了しただけOK!!!

ちなみに今日から2万通貨です。


昨日本日の合計  68pips 
今月の合計     94pips

合計  1,966,938円
口座内 60,748円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
どもです。
ス★ベ椅子、いいですね。
これ座ったら何でも出来そうです。
何でも。
昨日はボラが小さかったですよね。
また、大きく動き出すエネルギーをためているんでしょうか。
ではでは
2009/06/09(火) 08:33 | URL | よーへい #-[ 編集]
★よーへいさま★
そうです。
何でも出来ちゃいます。
何でも。笑

最近のポンド円はやりにくい。。。
2009/06/10(水) 23:30 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/409-5bf25ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
å???Τä??ĤΥ?? ?19800?????100??????ĺ? ???Υ?????´? ?7ĤΥ???? ???100??????ä??Τ??
2009/06/11(木) 00:18:20 | ??ġ?
