第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はオャシュミ~~~ヽ(*′∀`≡′゚ω`)ノ゙◇オャシュミ

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング5位



CMS

スプレッドは広いですが、
2年間愛用しているCMS

少しづつですが、
色々な機能が改善&追加されて、嬉しい限りです。

今日から、
ななななななななななんと!!!!!
自動トレーリングストップ機能が

スバラシイ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

夕方からしばらく、リアルトレードそっちのけで
デモで検証してましたが・・・
(おかげで上げに乗れなかったぜコノヤロウ


おや?ストップが動かないんですけど(゚Д゚ )ハァ?

トレール幅30pipsで設定したんスけど

どゆこと??

リアルでは大丈夫よね?!きっとそうよね?!!!!!!
そうといいなさいよ!!!!!!!(誰に向かって言ってんだ?)


゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

★CMSのメリット★
・約定が早くなった
・チャートが使いやすい&機能がいい(これは本当にいい!!)
・ポンドル4pips、ドル円は2pips固定
・自動トレーリング機能が追加になった
・ストップ、リミットも入れやすい(2秒ではいる)
・最高990万通貨まで取引可能

★CMSのデメリット★
・ポンド円は指標時のスプがヤバイ(東京時間もスプが広め10~11pipsになることも)
・両建てが出来なくなった(アメリカの規制だそうです)
・入出金が面倒
・たまにサーバーが落ちる(以前よりはだいぶマシ)


ってカンジ。
使いやすさは最高なんですけどね。


さて。
相場はえらいことになってますね・・・
方向感めちゃくちゃ。笑

夕方頃、4時間足の8MAが平行になったので
『おや?下げトレンドは一服??』と思っていましたが、
雇用統計でヮ(゚д゚)ォ!

一筋縄では下げないですね。。。
だって日足はまだ上昇トレンドだもーーーーーん

日足45日線で、
何度かサポートされていましたので、
今回も日足21MAか、45日線まで下げるかな??
と思っていましたが、

しぶといわ。

昨日の安値をあっさり越えたと思ったら、
いきなり反転だし。

でも、ダィアナサインにしたがってれば、
この上げも余裕で取れたな~と思い・・・またタラレバ。

雇用統計があったので、今日は様子見で正解だったかもね。。。
ダィアナはこんなに相場は動いたのに微益ではありましたが!!
プラスでOKとします!!

『魔の金曜日』

ですね。。ほんと。

こういう相場は嫌いじゃないです。むしろ・・・

好き
(取れてないくせに・・・)


今日はよくやったねと褒めてくださるかた!!ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total124.jpg

上2つは昨日の結果でした。間違いです。

雇用統計から参戦です。
天井ショート!!!!!!!!!

は・・・出来たのですが。
チキン決済・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

弱いなダィアナ!!!!!!!!!!

そして、その後の下げで、押目ロングもむなしくプラマイゼロ・・・
エントリータイミングはバッチリだったのですが、
決済ポイントが最悪でした。

ふぅーーーちっちゃいな・・・。。。


昨日本日の合計  19pips 
今月の合計     26pips

合計  1,957,738円
口座内 51,548円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント

|∀・)・・・チラリズム☆

VT2かなり使い易くなりましたね♪

私もかれこれ2年以上愛用中です^^
2009/06/06(土) 00:15 | URL | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
どもです。
なんとも方向感が見えない感じですよね。
それに油断していると大変なことになってるし。
こうぇ~~
2009/06/06(土) 11:50 | URL | よーへい #-[ 編集]
野生のカンが・・・・・
戻ってきちゃった感じですか??
師匠リターンズみたいなァ!?e-420
(柳原加奈子風で読んでくださイ・・・)

やっぱりガッツンガッツン系のダイアナさんのトーク
聞いてると私も元気出るっすe-442

先日のM字開脚後の天井ショートキャッチ&ゴー!!
・・・はめちゃくちゃカッコエエ!!!!
・・・つうか、そういうところを見逃さないダイアナさんは
| |ω・`) ンー・・・



e-420(・∀・)イイ!!!!e-420

私もそういう「野生のカン」が・・・・いやいや。
血と涙と汗の経験と、チャートの猛勉強を乗り越えないと
見えないレベルですね。
もっともっと鍛錬して私もそういう形に敏感になれる
ようになりたいっす!i-238
2009/06/06(土) 23:16 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
はじめましてこんにちわ。羊と申します。金曜日はですね。。ユーロ円が15分足で雲を突き抜けたので上昇だなと思い、ロングを入れて少し目を離していたら。。爆上げしておって腰抜かしそうになりました。月曜日はどうなるのでしょうか。

さて、現在私はこういうブログを運営しております。

FXで羊、吠える
http://blog.livedoor.jp/hitsujifx/

こちらのブログをこのページにリンクさせて頂きました。問題あればメール又はコメントを下さい。

http://blog.livedoor.jp/hitsujifx/archives/471883.html

又相互リンクして頂いた方はアクセスランキングにもリンクを登録させて頂きます。よろしければ相互リンクをお願いします。
2009/06/07(日) 12:18 | URL | 羊 #-[ 編集]
★広島太郎様★
コメントありがとうございますゥゥゥ!!
広島太郎様から直接コメントいただけるなんて★光栄です^^

CMSは何だかんだ言っても使ってしまうんですよね~使い勝手が良すぎます!
これからもっとサービスが良くなることを祈っています♪
2009/06/08(月) 23:42 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
金曜日はなかなか難しい相場でした^^;

あれが読めた人は少ないのでは??

私もビビリ決済ばっかりwww
もっと鍛えなければーーー
2009/06/08(月) 23:43 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
ウホウホ!!(ゴリラの真似)

野生をイメージしてみたって感じィィ??笑
超ウケルーーー!!

チャートの猛勉強なんてしてないっス。
未だに三角保ちあいとか、トレンドラインの引き方とか知らないですもの~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
怒られちゃうヮ★
M字開脚だけは・・・見逃さなかったワタシi-175

ダィアナもPCの前でM字開脚しちゃってますから!!!

しかもありゃー逆張りなので、
玉砕覚悟wwまぐれでありんす
押目押目押目!!の順張りが鉄則でやんす^^;

やーっとダィアナらすぃトレードに戻ってきてますので、
突っ走ります~ウホウホ!
2009/06/08(月) 23:49 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★羊様★
相互リンク完了いたしました。
今後もよろしくお願いいたします。
2009/06/08(月) 23:50 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
相互リンクして頂きありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。
2009/06/09(火) 06:26 | URL | 羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/408-828e6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
