第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はオャシュミ~~~ヽ(*′∀`≡′゚ω`)ノ゙◇オャシュミ

----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング5位



今日はお休みだったので、
一日中ひきこもってトレード。

夜中にブログ更新が出来ないため、
早めに書いてます~^^


今日は、
取りましたでぇっぇぇ旦那ッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日も下げかな~と、思ってましたが、
155円割れの後の急激な上げでサクっとナンピンポジがロスカット
(これは昨日の安値付近までを狙っていたのですが、その前に裏切られました)
イタタタタ・・・
でも、
ダィアナサイン上向きが出たので、
どてんロングゥ~

見事M字開脚を披露してくれたポン様!!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

テクニカル通りだったので、
その後天井でショート!!!!!!!!
見事に158.58のショートです。(夕飯前にリカクしちゃいましたが・・・)

テクニカルどおりと言うのは・・・
n.jpg
ボトムとネックライン
ネックラインから高値


これはほぼ同値になることが多いので、
158.60を目安にショートを狙っていたのです。

もうちょと我慢すれば取れた場面もありましたが、
なんか今日はスゴイ満足のいくトレードでした!!

嬉しすぎて今日のブログは
自分のトレードのことばかり!!!!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こりゃ酒のまないかんな~!!
じょ、冗談すよ、姐さん・・・

では!
今日はこの辺ですんません!!
おいとましまっする


と書いてる間に!!!!!!!!!
なんだこの下げはぁぁっぁぁぁ!!

ブラウン首相辞任のウワサらしいですが・・・
15分たらずで3円下げって・・・
『ばかばかしい』ってコメントがあったらしいので、
何も無かったかのように戻すのかしら・・・



今日はよくやったねと褒めてくださるかた!!ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total123.jpg


昨日の保有中だったポジは、
1pipsで決済。。。いいのよ・・・逆張りだったのだから。。。

今日の結果に、クソ決済のポジがありますが、
損切りが遅れた上に、この勢いはヤカラか!!とナンピンショートしてしまいました。
そのほかは狙い通り!!
久しぶりの100pips越えです。(クソ決済がなければ・・・とたらればを言ってみる。)

そして最後の4ポジは、ブラウン首相のウワサで戻り売り~
注文が通りにくかったので、
思うように取れませんでしたがプラスでOK!


昨日本日の合計  156pips 
今月の合計      7pips

合計  1,955,838円
口座内 49,648円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
いや~、よかったですゥ。
よかったァ~!
ダィアナさんが
『オラァ!どっからでもかかってこんかい!ボケェ!』(失礼しました…こんな言葉は使わないですね~)
てな感じに全開なので、読んでて元気が出てきましたよ~!
2009/06/04(木) 23:22 | URL | 般若 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 10:20 | | #[ 編集]
どもです。
私はチャートも見ずに変なトレードしてしまいました。
駄目だな~~値ごろ感だけでやっちゃ。
やっぱメンタル重要ですわ。
一回で損失を取り返そうと結局、損してます
2009/06/05(金) 12:28 | URL | よーへい #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは~^^

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaです
相互リンクをいつもありがとうございます♪

このたび『ディ・アフター・トレード☆』が
ブログの引っ越しを予定しておりまして

http://seeyafx.blog31.fc2.com/
     ↓      
http://dayaftertrade.blog45.fc2.com/

設置頂いておりますリンクを新ブログのURLへ、と
皆さんのブログをお願いしてまわっております(笑

ブログのほうは過去記事も引っ越しして
見た目もそのままw 内容も継続していく予定です^^

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが
よろしければ変更をお願いできるとありがたいです☆

よろしくお願いいたします^^
2009/06/05(金) 14:27 | URL | Seeya #sd27IHC6[ 編集]
★般若様★
>『オラァ!どっからでもかかってこんかい!ボケェ!』

言います。笑
男前なダィアナ★

そんな自分が大好きです。

色々、ご心配をおかけしました!!
もう、この通り!元気になりました~i-175
ダィアナは・・・ナイーブなのでi-235
たまに弱音もはいちゃうし、ドカンと資金をゼロにもしちゃいますがi-237

てへッi-185

これからも頑張ります。
10億ですよ!般若様!!!!!
2009/06/06(土) 01:23 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
あちゃーi-238

値ごろ感トレード。。。
ダィアナも大好きでした。汗

が。

やりたくないことをやる。
やりたことをやらない。

これが勝つ秘訣ッスね!!!!
自分との闘いです。ほんと。

一回のトレードで損を取り戻したい気持ちもよーーーーーーく分かります!
でもこれも経験することで
きっと!!糧になりますぉ^^
諦めずに頑張りまっしょいi-278
2009/06/06(土) 01:25 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★seeyaさま★
変更完了しました~♪

あちこちのブログ廻りお疲れ様です^^
今後もよろしくお願いします~♪
2009/06/06(土) 01:26 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/407-b2bcb7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
