第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はオャシュミ~~~ヽ(*′∀`≡′゚ω`)ノ゙◇オャシュミ
★今日のポイント★


----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング5位


いよいよ
トレンド転換ですかーーーーーーーーーー

踏み上げが怖くて、
微益、う●こ決済ばっかりでした。汗

まだビビリ入ってますw

今日の下げも、4時間21MAを待って、
ロングしようと思ってたら!!!!!!!!!

早すぎるエントリーで、結局微益・・・
いつもなら自信満々でナンピンしますが、
レバ100倍と、資金が許してくれませんでした・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも掴みはOK
見解は合っておりました。


根拠は
●15分以下売られすぎ
●4時間21MAは、昨日の安値付近
●1時間足フィボナッチ50%戻し
●4時間足フィボ23.6%戻し


ああああああああああ!悔しい!!!!!!もっと引付が足りなかったです。。。
でもプラスでOKとします。

さて、なんとも偉そうな記事タイトルですが・・・
また、勝ち方が分からなくなってしまった時の自分の為にも、
記録を残したいと思います。
ちょっと見にくいですが・・・

★パターン①★
scha1.jpg
scha2.jpg
主に、
15分足のトレンド方向を見ながら、
1分足の押目、戻り売り狙いでエントリーです。
ここでは1分足の21MAの角度が重要。
ダィアナはアリンコなので、薄利で決済していますが、トレールで追いかけるのがいいかも。
逆張りは、経験上、オススメしません。汗

あとは各時間足の押目。4時間、10分、5分(今日は15分はないですね)
1分~10分の押目と戻り売りを狙うと、チャンスも多く、
たとえ薄利でも、コツコツと増やせます。

んー全然講座になってませんが、
主に、この方法で1ヶ月半で2万→60万になりました。

たとえ5pipsでもプラスはプラス・・・と思いながら。
50pips取れたらラッキーくらいの気持ちでした。



さすがB型!切り替えが早い!と思った方、ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total121.jpg

薄利で決済でしたが、
チャンスを狙って、確実性の高いトコロを狙いました。
最後のポジは、
エントリーが早すぎ・・・・薄利で終了。。。

現在156.86ロング保有中です。


昨日本日の合計   37pips 
今月の合計   -149pips

合計  1,940,238円
口座内 34,048円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
どもです。
私もB型です。
B万歳です。
私も頭切り替えてがんばろっと
2009/06/04(木) 09:08 | URL | よーへい #-[ 編集]
祝☆スキャル講座
開講おめでとうございまっス!!
***ハナワ****ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ***モテコイヤー!!*****

やっと・・といいますかついに披露してくださるなんて
「嬉」i-176

・・・といいますか、元気が戻ってきてくださったことに
「嬉嬉」i-175
です!!

私なぞ・・・
まだなんの結果も出せずに、ただブログを拝見しながら
あ~のこ~の言ってるばかりでi-230何年も、ブログも
FXも続けておられるダイアナさんは本当に凄いなぁ・・・・・i-189って思ってるんですょ。

長い道のり、山あり谷ありでなかなか思うようにいかない
からこそ続けていけるのかもしれませんi-229単純作業
だったら飽きちゃうカモ?・・・・
(そんな悠長でいられる立場じゃね~っすが)

がんばるニダーi-184i-178




2009/06/04(木) 20:02 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★よーへいさま★
よーへいさまもB型なんですか!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
B型最高ですよね♪
人様から見たら・・・嫌がられますが。笑

いえ、最高なんですよね。B型ww
2009/06/04(木) 21:40 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
>ハナワモッテコイヤー

が、『ハモサハムニダー』
って見えて。。。
韓国語なのか?!!!と思ってしまったダィアナです。笑

スキャ講座は講座になってない・・・
というか説明が凄く難しくて。

もうちょっと分かりやすい説明できるように頑張ります。
そうッスね!!こういうことが書けるってことは、
精神的に元気になった証拠だと自分でも思います♪
いつも励ましてくださって、本当ありがとうございます。
ブログ続けられるのも、
またトレード頑張ろうって思えるのも、
ろーずうっど様たちのおかげです!!

何も力になれてなくって、申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと、山あり谷ありで・・・
ダィアナも疲れてしまうことも多々ありますが・・・
(不思議なことに勝ってるときは疲れない。笑)
諦めずに10億!!!
頑張りますでぇi-184

早く、アラサープチ整形★行きましょうww
2009/06/04(木) 21:50 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/406-a644b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
