第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart192.jpg
最近図解おさぼり気味ですみません。。。
今日はアップしてみましたが・・・
あまりにポンド円は難しく、解説する箇所が非常に・・・少ないです。。。
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング27位



るんたったーーーー( ・∀・)
今日ね、今日ね、
私の足長オジサマが!!!
ダィアナの部署にキタ――(゚∀゚)――!!

負い目があるダィアナは・・・
オジサマを横目でちらり

目が合った途端そらしちまったyo!!!!!!!!

俺様超超超カンジ悪ぃし!!!!!
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

あ、今ダィアナのこと、
純情なオトメ
って思ったでしょ!!でしょ
よくぞ見破ったわね

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハハハ・・・。。。。

さて。。。トレードですが。。。
ダィアナ、苦戦しちょります。

いえ、メンタルはもうバッチリに近いです
ただね・・・

なんでダィアナが帰宅した途端レンジなのよ!!!

(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!


今はドル安基調の相場なので、
ポンドドルが上げ
ドル円が下げ


間に挟まれたポンド円はレンジ。

これが円が基調で動けば、ポンド円も安定するんですけどね・・・
ドルが動くとほんとやりにくい。。。。

というわけで!!!
今日は途中からポンドルを取り入れました~
久々に取引しますが、
スプもポン円に比べると狭いので、いい感じ
もっと早くに取り入れるべきだったと後悔しています。

でも、ダィアナのPCではポンドルのチャートを見る為のスペースが・・・_| ̄|○

来週にはポン円もいい仕事してくれると祈って!!!
今日は遅くまで頑張ります
ではみなさま良い週末を~

ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


とりあえず現在までの結果
total118.jpg



昨日本日の合計   12pips 
今月の合計   -345pips

合計  1,954,185円
(口座内 47,985円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
一進一退。。。
ちゃおっすデス~^^
ごぶさたです。

「酒とおじさま」
のお話、すばらしいですね~!
それ以上に、ダイアナさんの酒の溺れっぷりなんて
さらにすばらs・・・・・
(・∀・;)アヒャ!失礼シマシタ

最近私はスプの狭いドル円に移行してしまってるんですが
(エントリー下手はスプでしねます)
それでも案の定、成績はなかなか上がらないもんですね~
(^^;)

今日の成績なんて3ピピです☆
わはははは。
ふぅ。
2009/05/29(金) 23:53 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
う~ん
師匠! なかなか楽しいブログの内容になってきましたね
師匠のメンタル復帰を肌で感じています(イヤン! 敏感なのよぉ~♡)

なかなかチャートをゆっくり見れず、レンジの天底でエントリー⇒含み損⇒決算後反転・・・
波に乗り遅れてポジポジ病とまではいかないですが、ポチ病にかかりかけです

未病なので、養命酒飲んで安静にしときます^^
2009/05/30(土) 07:06 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
はじめまして。
つい最近ブログを始めた カイリン と申します。

今回相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。

当方は勝手ながらリンク貼らせて頂いておりますのでご確認下さい。
是非とも当ブログのリンクの検討をお願い致します。

ブログ名:チャートの隙を狙った高確率トレード
URL:http://kairin818.blog54.fc2.com/
2009/05/31(日) 17:11 | URL | カイリン #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
『ダィアナの足長おじさん』
これ、小説にしたら大ヒットしますねww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

酒に飲まれ~飲まれて~飲んで~♪

ろーずうっど様はもう既にドル円に移行ですか(゚Д゚ )アラヤダ!!
ダィアナ出遅れてるヮ!!

でも、実は・・・ダィアナはドル円って苦手なのでございます。。。
難しい~。・゚・(ノД`)・゚・。

私も一進一退が続いて、
もんもんとしておりますが・・・
ダィアナの心意気にも問題が・・・
ふぅ。

2009/06/01(月) 23:16 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
メンタルは復活!!
と思っていましたが、
今日はちょっとメンタルがおかしいな~
と思って、様子見でしたw

こういう日に限ってガツンと動くんだから!!!!!!
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

相場の神様はダィアナを勝たせてくれないのね・・・涙

ポジポジ病は、ダィアナも同じくです。
そういう時はスプの狭い通貨で損失を抑えたり~がいいかも知れませんね^^;
(かくいうダィアナも出来ていませんが)

なかなか難しい相場ですが、
諦めず頑張りましょう~!
2009/06/01(月) 23:19 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/403-6592cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
