第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart191.jpg


----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング27位



久々に、
画像解説をアップしました!!!!!!!!!


こんなことが出来るほど、
心の余裕が戻ってきました。
嬉しいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

本当、画像おさぼりすみません。。。。。

さて前回の記事にも書いた151.50。
あっという間に到達しちゃいましたね

トレンドは、いかにも『アゲアゲ~(´∀`∩)↑age↑』
と見えますが、
実はこの151.50、
週足のフィボ23.6%戻し付近なのです。

しかも今の時点で、
●週足RCI26線ほぼ100%買われすぎ
●日足はRCI9線買われすぎ、他の2本もほぼ買われすぎ。
●4時間足はRCI3本とも買われ過ぎ。

●ポンドドルの4時間足RCI3本も買われすぎ


中期の目線だと、
大きく売られる可能性が大大大大!!!!!!!!
だと思っています。
『絶対』はありませんが。。。。

以上の理由から151.50を上に抜けるのは相当なポンドの元気が必要になると思います。
ですが、
大筋投資家は、
この辺りで一気に利食いを仕掛けてくるのでは????
なーーーーーーーーーんて思っています。
だいぶ利益出てるハズですから。

ただ、それがいつになるのか。
もう少し買われてからになるのかは分かりません。
ですが、近いうちに大きく下げると睨んでいます。
(ダィアナの予想は外れることも多いので・・・・汗)

ダィナアは資金に余裕がないので、
ショートして放置は出来ませんが、
上がったところで、売りを仕掛けていくのもありかもねん

なんて、考えてます。

しかーーーーし!!!!
151.50を上に抜けたら、ストップも巻き込んで155円くらいまで行っちゃうかも!!!!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ま、様子見てチャンスを待ちましょう~


今日は、
欧州も米国も休場。

でも、結構動いていますね^^
高値付近のショートで、少しだけ取りました

今日はこれで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

目が痛くて痛くて。。。。充血してます!!!ゴォォ!!!!!!!
コンタクトを外して・・・
中学生の時に買った眼鏡を使っていましたが・・・
(物持ち良すぎwwwwしかも度が全く合ってねぇwwww)

『アラレちゃんそっくり』
なのよ。

いや、可愛いのよwwwwww(自分で言うな)

でも、もうシニ筋デザインなのよ。。。。

と言うわけで、眼鏡を購入~!!!!!!!!!(濃い目のピンクの淵の大きいヤツ)
眼鏡女子になりました
(これまた似合いすぎて怖いわ

いつもはお姐ギャル(し・・・死語??)目指してますが、
お団子に眼鏡も※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

・・・。

・・・・・・。

( ゚д゚)ハッ!
自己陶酔しておりました


なんだか長文になってしまいましたが・・・

明日あさってはトレード&ブログはお休みさせていただきます
次は木曜日にお会いしましょう!!!

それまでポチっと夜露四苦



ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total116.jpg



昨日本日の合計   17pips 
今月の合計   -388pips

合計  1,950,068円
(口座内 43,868円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
 今日も勝ててるみたいですね^^

 4時間足で見てみたら、150.5付近で止まっているから何かと思ったら、フィボナッチが関係してたんですね。

 勉強になりました^^

 応援ポチッしときます。
2009/05/25(月) 23:59 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/401-00a748bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
