第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お休み中zzzzzオャシュミ~~~ヽ(*′∀`≡′゚ω`)ノ゙◇オャシュミ
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング27位



今日は
高値と安値の幅が150pips分しかないって・・・

しかもポンド円は
ガッタガタのチャートですね・・・・

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

ポンドルは1.55を上に抜けて(でも買われすぎ)
『これからどうしよっかな~売っちゃう?!売っちゃう?!』
みたいな雰囲気だし、

ドル円は95.5円の節目で、
『ちょっと売られすぎなんじゃないの~景気悪いけど安いから買ってみようかしら~んー困っちゃう』
なんて感じ。

ポンド円は
そんな2人に・・・

あらやだ、上?!
違うわ下だわ!!!!!!

と思ったら上なの?!!!!!!!!!
ビューンと飛ばすわよ!
と思ったら下かよ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

もーーーー(*´д`*)イヤァ-ン!!

って感じでした。笑

19時ごろから参戦しましたが・・・
無理でしょ!!!!

しかも7pipsというスプでは、

マジむりむりむりむりッス!!!

よっぽど天井と底でエントリーしなきゃだわ・・・。

一応、
今日の高値から15分足ではフィボちょうど61.8%まで戻していますが、
読めないっつーーーの!!
上値はTLに抑えられてますね・・・
レンジ幅もだいぶ狭くなってきましたが、
どっちに行くのかな~

お陰さまで、
感覚もだいぶ戻ってきました^^
まだ本調子ではないので
目標pipsも達成はできていないのですが・・・。

きちんとチャンスだと思えるところまで
引っ張ったり。
まだまだ躊躇する場面も多々ありますが、
頑張れそうです!


ところで・・・
ランキングが暫く見ないうちに、えらいことになってました・・・。

見られてることで、
書く元気と、刺激をいただけるので、((/ω\)イヤン)
気付いた時にでもポチっとしてやってください。
よろしくお願いします((( ○┓




今日はやりにくい~と言う方!!ポチっとよろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total113.jpg

totalはマイナスになってしまいましたが・・・
今日は相場のせいにします。笑



昨日本日の合計   -5pips 
今月の合計   -490pips

合計  1,939,868円
(口座内 33,668円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
師匠
深呼吸デス、深呼吸
パニックになったら数日トレードは休んでください。
私はダィアナサインで日々稼がせてもらってます
一度ダィアナサインという原点に戻られてもいいと思います
レバ管理が徹底できればダィアナ師匠ならすぐ億いきます
絶対です絶対にできますッ
月単位で枚数増やすやり方なら気持ちも楽です
わたしはダィアナ師匠の足元にも及ばないですが
ぜひいっしょに億トレーダーになりましょう
師匠はできますっ
いまは少し気持ちを休めながら徐々にいきましょう
2009/05/21(木) 00:53 | URL | 沙優姫 #-[ 編集]
どもです。
しっかり見させてもらってます。
そして応援もしてますよ。
じー
2009/05/21(木) 08:53 | URL | よーへい #-[ 編集]
確かに
昨日は ガタガタの動きでしたね
最終+3PIPSで終了しましたけど・・・

すいません!ポチポチさぼっていました
多めにポチッ(16連射ャ-)しときます
2009/05/21(木) 18:40 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
i-229なんと!!ならば・・・
ぬぅぅぅ~~~・・・・・・v-73

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちv-218

今日は応援ぽちメインで来ましタ!
(いつも長文スマソ)
2009/05/21(木) 21:02 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★沙優姫 さま★
ありがとうございます~(´;ω;`)
パニックになったら・・・そうですね。。。お休みするのが一番だと思います。
頭ではそう、思っているのですが・・・
性格でしょうね^^;
やっぱりやめられないんです。

でも、沙優姫 さんのアドバイスどおり!!!
深呼吸します!!!
そして、ダィアナサインもよーーーーーーーーーーーーーーく見て、
ちゃんとその方向を意識しました^^
ありがとうございます!
ちょっと目が覚めましたよ~♪
(まだまだいつものトレードには戻れませんが・・・汗)

でも、もう師匠だなんんて、呼ばれるようなモンじゃないです^^;
しかーし!
億トレーダーを目指す気持ちは一緒です!!
絶対成功するのだーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2009/05/22(金) 00:40 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
( ゚д゚)ハッ!

見られてる!!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

いつも本当ありがとうございます♪
2009/05/22(金) 00:41 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
今日もまた難しい相場でしたーーー
ってダィアナに実力が無いだけ??汗

あの夕方の下げは・・・・仕事から帰って目が点になりました。
ロングのストップも刈られまくってますよね~(;^ω^)

そして、全戻し。。。。。ひ・・・ひどい・・・。
2009/05/22(金) 00:43 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっど様★
あざーーーーーーーっす★

嬉しいです!!!!本気で!!!!(本気と書いてマジと読む)

ろーずうっど様の長文はいつも読むの楽しみにしてますよ~
読み応えがあります!!
その文才にも惚れ惚れです♪

それに比べ・・・ダィアナは・・・文才ナッシングなので
ご了承くださいませ・・・
ダィアナはセレ部としてはまだまだですゎね!!


2009/05/22(金) 00:45 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/398-fea4b180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
