第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お休み中zzzzzオャシュミ~~~ヽ(*′∀`≡′゚ω`)ノ゙◇オャシュミ
----------------------------------------------------------------------------


素敵すぎます絶対に読むべし!面白いブログ発見!!!
『他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 ~ニート万歳!~

→為替ブログランキング27位



さてーーー
先日の大阪出張の際、
2日連続で飲み会でした。

えぇ・・・・皆様の予想通り・・・
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
暴れたどぉぉぉぉ!!!!!

ついたあだ名が(初対面の方が多かったのです)
『つぼ焼きちゃん』
か・・・可愛くない・・・・

プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

さて。
トレードですが、
自分では『焦り』『欲』の気持ちは小さいと思っているので、
無茶なトレードはしていませんが、

チャートが読めない。

というより、
チャンスに乗れない。
乗り遅れて損失、もしくはリカクが出来ず損失に。(んーよくあるよくあるw)

よく考えれば、
取れるそうばなんですけどね。

今日のポイントは
★今日の高値は5月11日の149.50付近。(23:30時点)
 ここからは売り。または利益確定ポイント(4時間1時間買われすぎ)
★指標前後は15分21MAに抑えられて、戻り売りポイント形成
★指標後のサゲは1時間足21MA押目形成、1時間足フィボ23.6%戻し
 15分足フィボ61.8%戻し、15分RCI売られすぎ。根拠が多いですね~
 (ここで指標後の利益確定、または買い)


エントリーに根拠が無いわけではないのですが、
今考えると、
損きりにも根拠があったのだと思えるんです。

でも、勝てないのは・・・
うん。
ここは想定内です。

ダィアナは今の資金全てなくしてでも、
メンタルの復活を重視します。

勝ち方が分からないんじゃない。
勝つ為の道具(メンタルのこと)を買わなければいけないんです。

これこそ投資かな??
なんて。

もう少し、
以前のマイトレードが軌道に乗るまでは
時間がかかりそうですが、
(早速昨日デカイ損失出しました。汗)
時間かけてでも、
復活に向けて頑張ります^^

あーーー
なんか(゚⊿゚)ツマンネ記事になっちゃったなーーー

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ



みなさま!本当にありがとうございます!!今後も応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total112.jpg

真ん中のあたりの負けは、
レバが100になったことを忘れて、
売り増ししたら、なななななななななんと!!!!!!!!!
2ポジとも決済されてしまったんです!!!
ひどい。。。。
しかもMT4の調子も悪く、しょっちゅう止まってました。あぅぅぅぅ・・・




昨日本日の合計   -130pips 
今月の合計   -485pips

合計  1,940,368円
(口座内 34,168円 ←5月18日~4万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
大阪いいとこ 一度はおいで~
師匠に『つぼ焼きちゃん』とは・・・
ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!

『GOOD JOB!』 
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この失礼さ(初対面でも気兼ねしない所)が大阪のいい所ですが・・・ お気に召さなければすみません
一応誤っておきます
_| ̄|○ 『ごめんなさい』 ミジンコは失礼な奴でした
大阪人を見捨てないでくださいw

で、トレードですが自分のトレード結果を見ているようですw
やはり、スキャルメインの取引なんですよね 

私の場合ですが、退場した後は普段より長めのスパンでトレードをするつもりでチャートを眺めて勘を取り戻すというか、自分のやりたい方法を再確認して『今度はいける!!』と【変な自信】←これ大事!?  をもって相場の世界に帰ってきます

偉そうな事を言ってすんません
もちろんダイアナサインが友達です
2009/05/20(水) 07:51 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
どもです。
いやー私も相変わらず上手くいきません。
改善点を見つけてこつこつ修正するしかないですよね。
はーーー。
2009/05/20(水) 09:04 | URL | よーへい #-[ 編集]
★ミジンコ様★
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
冗談です。
『つぼ焼きちゃん』は結構気に入ってますし、
大阪の方は好きですよ~^^
心配しないでチョンマゲですw

トレードですが、
相変わらず、スキャルですよ~
というのも、
長めのトレードのやり方を忘れちまった・・・・
それと、
下手に手法を変えると、
多分うまく行かないのが目に見えてるので・・・
今までとなんら変わらず。

変わったのはメンタルだけです^^

ダィアナサインも見てるんですけどね~(その方向へがメインですよ)
押目と思ったところが押目じゃなかったり。(そして下手に損切りして、元に戻った~みたいなww)
ちょっと感覚が鈍ってるようですの。
あららーです。
2009/05/21(木) 21:51 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
いやー昨日今日は
相場も相場ですよ~(´;ω;`)
難しいッス。。。

明日もこんな感じかしらね・・・
2009/05/22(金) 00:19 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/397-6c7ca771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
