第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お休みです・・・スヤスヤ(pqω`●|布団(明日アップするかもです)

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



明日早朝から、
大阪へ出張の為、
早めの時間に更新です~♪
(月曜日まで更新できませんのでご了承ください)


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

へい、いらっしゃ~い
マージンコール

今日は休みだったので、
一日トレード。

昨日の資金は25万まで回復しました

ダィアナやるじゃーーーーーんなんて思ったのもつかの間・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!

『欲』と『焦り』と『過信』のせいで

その後、
利益が出ても、確定できず、
マイナスへ。(よくあるよくあるw)

そして、複数枚持っていたポジは1枚ずつ・・・・

マージンコールの道へ・・・・

さよーならーーーーーーーーーーーー

残った資金は1万弱です。
振り出しに戻りました。

んーーー1月の大負けの時もそうですが、
ダィアナにとって、60万前後が鬼門のようですね・・・・汗

金額にして考えちゃうと、
急に現実に引き戻されるのかしら。。。。

資金は振り出しに戻りましたが、
2ヶ月たらずで、
2万を60万にしたのも事実。

もちろんメンタルが正常であっての話ですが。。。。

出張中に頭を冷やして出直します。

枚数を減らしては??というアドバイスもいただきましたが、
必然的に枚数は減らさなきゃという状況になりましたwww

メンタル一つで勝てなくなる
頭では分かっていても、
気持ちが付いていかないんですよね。
でも1月のメンタルよりはマシです。免疫が出来たのかな~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


はぁ~FXが嫌いになりそうだわ。笑



追記
とうとうマージンコールの為、
1万通貨もポジれなくなりました。
4万入金します。
今は何をしても勝てないと思うので、
月曜からの方向性はこの週末に考えたいと思います。


慰めてくれる方大募集!応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total111.jpg

最後の損失は保有しようにもマージンコールが1ポジづつかかってしまったため、
マイナス決済となりました。
その後も資金が耐えれず・・・・orz

今後をゆっくり考えます。


昨日本日の合計   -18pips 
今月の合計   -175pips

合計  2,006,768円
(口座内 14,668円 ←3月11日~2万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
まだまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぁ・・・
ぁぅ?
そっ、その状況は・・・・・
姐さんさすがにしんどいっすよぅ。
(´;ω;`)チョーワカルッス

今日は・・・・
なんの慰めにもならないかもしれませんが・・・・・
私の、ど・アフォうなFX談を一席。

昨年の3月にFXの魅力に取り付かれて、始めて2ヶ月で
40マソという利益を獲得(初心者によくある損切り0ゼロトレード)。
調子に乗ってこのまま行けば、100マソ位すぐだわん♪
・・・なんて根拠もなく損切りもない、ど・アフォうトレードに
自信をもって、ついでに金遣いも荒くなりました。

そして、こんなあぶく銭根性でついに手を出した
3X歳ろーずうっど「プチ整形」☆

ちゃららちゃっちゃら~♪
ヒアルロン酸注射~(約10マソ也)。

「え?1回じゃダメなの?ほいじゃ、半年過ぎたらFXで
稼いでまた打ちに来ればイイね♪オッケーオッケー♪」

・・・・・・・・
もうね、ヴぁかかと。アフォかと。
(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな稼ぎ、当然何ヶ月も続くわけもなく・・・・・
例によって7月の暴落で、残りの30マソの利益も吹っ飛び・・・・
軍資金も崩れるように目減りし・・・・

自分のヴぁかさ加減を痛感し、目が覚めた11月。
(おせーし)

全然FX談じゃないし(・∀・)テヘ

こんなアフォ話で、一瞬でもダイアナさんがちょびっと
元気を取り戻してくれたらうれしいです☆

まだまだぁぁぁぁぁ!!!!!!
ミンナイッショニヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノガンバルノダー!!
2009/05/13(水) 22:55 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
どもです。
『2ヶ月たらずで、2万を60万にしたのも事実。』この事実は鬼です。
私もですが絶対に損失を取り返してやりやしょうね。
ぜったーいに
2009/05/14(木) 08:50 | URL | よーへい #-[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
師匠!エライ事になってるじゃぁ ございませんか!!

まさかのマージンコールですね
私はしょっちゅうですが・・・

何をしてもアカンときはそんなもんですね・・・ってことで片付けることはできません!!! 
師匠の目標は30億ですからね
30円置くのと ちゃいまっせぇ~ (ベタやなぁ~)

大阪で気分転換してください
ダイアナさんは仕事であちこち行くんですね  全国を股に掛けるスーパーOLですね  カぁッックイイー!!(アラレちゃん風で)

大阪は地元なんで、来る時は教えて頂ければ何かごちそうしますよ  って言いたいけどFXで多少でも勝てるようになれるまで待っててください

必ずダイアナさんにふさわしい男になって迎えにいきますね

ミジンコはダイアナさんにとって 只の怪しい微生物でしょうが、一緒に茶ぁ しばく(こんな言葉は使いません)機会があれば非常にうれしいです

急いで来週に復活しなくてもいいので、充電してパワーアップしたダイアナさんの復活劇を楽しみにしております

頑張れダイアナ!
頑張れミジンコ!
ガンバルゾー!!!
2009/05/14(木) 18:30 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
ダイアナさん、こんばんわ。
先日はありがとうございました。
スパトレでデモってます。
私が言ってもあんまり…ですが、
頑張ってください!
2009/05/14(木) 23:12 | URL | 般若 #-[ 編集]
初めまして。最近、ダィアナなさんのブログを見つけ拝見させて頂いています。

僕も昔、3万円を25万円まで増やしたものを1日で2万円まで溶かしてしまった事がありますΣ( ̄ε ̄;|||・・・

敗因は、実力不足もそうなんですけど、早く稼がないとっていう焦りがまずかったですね。そこから、損を取り戻さないといけないという焦りも加わって…。

最近のダィアナさんは、レバレッジの規制によって早く稼がないとと焦ってるのかな?って感じました。

ダィアナさんの実力ならレバが下がっても確実に勝てると思いますので、頑張ってください。応援しています。
2009/05/15(金) 08:08 | URL | モモ #-[ 編集]
みんなの愛^^
おはようございます~☆

いただいたコメントを見て『???』
ブログに遊びに来て『!!!』
好調・不調は紙一重なのですね…

みなさんのコメントにダィアナさんへの愛情を感じているフクミミです^^もちろん、フクミミもここに来るみなさん同様に応援しておりますよ!

ダィアナさんからいただいた助言はプリントアウトして毎朝必ず一読しています。メンタルを冷静に保つために非常に助かっております。ありがとう^^

ダィアナさんやここに集まる皆さんと一緒に前進していけたらいいなぁと願っています☆がんばろ~^^
2009/05/15(金) 09:32 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
本当に本当にありがとうございます!!

ろーずうっど様にそんな過去が・・・・
私の為に、お話してくださってありがとうございます。
プププププププププチ整形!!!
うらやましぃッス!
すっぴん化け物のダィアナには必要ッスよ姐さん!!


でも、沢山の経験を積み重ねて
最終的に成功するのだと思っています。
絶対勝ち組に入りましょう!!!!

私も儲かると、
すぐ金遣いが荒く・・・・汗汗汗

成功した暁には、
一緒にエステ&プチ整形行きましょう~らららら~
2009/05/18(月) 22:38 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
過信気味ではありますが・・・・

私は自分自身を信じています!

そして、この経験が私を勝ち組に導いてくれると
信じています!!!

お互い、絶対勝ちましょうね♪
ありがとうございます!
2009/05/18(月) 22:40 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
ある程度の損失が出てからは、
マージンコール、覚悟していました。

このままやり続けたら、そうなるな。と。

でも、気持ちが追いつかないんですよね~
焦りから根拠のないトレードばっかりして、
相場に振り回されて。
負のスパイラルに突入したら
なかなか抜け出せません^^;

大阪でトレードのことは一切忘れて、
すっきりしたつもりです~
大阪に本社があるので、これからも年2、3回はいくのです~♪
(さすがに全国はいけませんの。汗)
そして、全然かっこよくないです(;・∀・)

機会があれば一緒に茶しばきましょうね!!!
そして、ダィアナは30億円目標に、
(いや、10億だった・・・)
復活してみせます。

一緒に勝ちましょう~ゴチしていただける日を楽しみにしてます!!


2009/05/18(月) 22:44 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★般若様★
ありがとうございます!!

こちらこそ、こんなお恥ずかしい姿をさらしてしまい・・・
穴があったら入りたい気分です^^;

でも、
これから勝つ為に必要な経験だったと思って、
頑張ります。
こんな私からのアドバイス・・・本当お恥ずかしい・・・・汗汗汗
2009/05/18(月) 22:46 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★モモさま★
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!!!

すみません!記事にもしてしまったのですが・・・
今回の負けはレバ規制の焦りでは無かったのです。

でも、『取り戻さないと』という気持ちはまったくその通りです。
その気持ちが生まれた瞬間、
冷静な気持ちがぶっとびます。

モモさまも、同じような経験をなさっていらっしゃるそうですが、
きっとその経験は無駄にはなりません。
きっと勝つ為の試練だったのです。
ダィアナは2回経験しましたが、
これからも何度も同じコトをやってしまうかもしれません。
けれど、それも経験。
たった2年のFX歴でプロと同じになれることはないと。
経験してこそ、本当の勝てるトレーダーになれるのだと思いました。

モモさまも、
忙しい中、私の為にコメントをありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね!!!!
2009/05/18(月) 22:51 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★フクミミ姐さん★
コメントありがとうございます!
なんか、
どーにもこーにもメンタルが弱まってしまって、
姐さんのブログに愚痴に近いコメントを・・・
すみません。。。

自分で書いた助言、見直さなきゃですね。笑

好調、不調というよりは、
記事にも書いたように、
ぷつんと、糸が切れてしまったのです。
『取り戻そう』と言う気持ちは
しに神です。

でも、
ダィアナは皆様の愛を胸に、
前進していきます。
本当ありがとうございます。

ずぇーーーーーーーーーーーったい10億達成してやるぅ!!
2009/05/18(月) 22:55 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/395-447043ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
