第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お休みです・・・スヤスヤ(pqω`●|布団(明日アップするかもです)

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

前半は調子が良かったのに・・・

思いっきり、下げでやられましたwwww

やっぱり損切りができません。

どうしたものかのう。。。

30分足の押目&148円の反転狙いのロングで
まんまとやられました。
10分15分はこれから下げます!!!!と言っていたにも関わらず・・・_| ̄|○


そして底での決済。
これ、逆にショートポジならすごいタイミングでの決済よ!!!!!
天才的

この時資金5万円切りましたけどwwwwww

少し上に抜けましたが、4時間21MAが戻り売りポイントとして、
機能していたようですね^^
そして、下値は4時間のボリンジャーローバンドタッチで抑えられてます。


ここまで下げるとは思わず、
ダィアナサインにしたがって(ちょっと遅れましたが)
148.5付近のショートポジも会えなく薄利で終了・・・

なにやってんだかなぁ・・・

ここ最近は愚痴ばかりのブログになるから覚悟しておくことね!!!!!!!



冗談ですが、
沢山の励ましコメントありがとうございます。
皆様もトレードで忙しいのに・・・(´;ω;`)

退場だけは避けたいけれど、
この負のスパイラルから抜け出すのが早いか・・・
退場が先か・・・


(゚∀゚)神のみぞ知る

退場したら・・・
皆さんともお別れかしら(TДT)


なーーーーーーーーーーんて!!!!!
30億よ30億!!!!!!
(???ダィアナの目標は10億だったはず・・・)

こんなことじゃめげませんw
さすらいの旅はまだまだ続く~

皆様どうぞお付き合いくださいませ



慰めてくれる方大募集!応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total110.jpg


兎に角損きりが遅い

これにつきます。

CMSが5月18日からレバ100倍になるので、
それまでに資金を稼いでおかないとwwww


今日もまた『損切り命』を心がけます。。。。


昨日本日の合計   -75pips 
今月の合計   -157pips

合計  2,111,968円
(口座内 119,368円 ←3月11日~2万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ダイアナさん、コメどーもです(^_^)v

夕方~ 欧州時間からの参戦のようですね(^O^) 私は147.30辺りでロングしたのですが~ 5分足で90日線が上にあったため抑え込まれるかな?と思いビビって切ったんですよね(>_<) +15ピプスくらいで(T_T)

その後、頭打ちして下げましたが結構モミモミでしたね。22時過ぎから実際下がってきましたが・・・・

ここも148.40くらいでショートしましたがビビって+13ピプスで切っちゃいました。(15分足のmacdを見ながら引っ張ればよかった(>_<)

逆にユーロ円のほうがイイ感じで高値切り下げてましたけどね(ユーロ円にすればよかった(+o+) なんてね^_^; 動き出すまでにちょっとモミられるとキツイですね。

スコーンと長めの陰線、陽線が出ると楽なんですが ^_^;
2009/05/13(水) 01:27 | URL | カツゲン #-[ 編集]
ダメダメです
先日の退場後1万円でやってますが・・・
1歩進んで2歩下がる状態です

でも負けた後に勝てるのは やはりダイアナさんですね

私は負け始めると退場まで一直線ですから・・・ 同じ日に少しでも取り返すなんて私にはムリです

負のスパイラルどころか螺旋しすぎて、LOSE STORM(勝手に単語つなげました) 負の嵐で飛んでいっちゃってますからね

なんとか原資を確保してマイナスではなくゼロからスタートに持っていきたいものです

ダイアナさんと、ここにコメントを残してるみなさんと(勝手に)一緒に頑張っていきたいと思います
私は目指せ3000萬(住宅ローン)です!

元気だしていこー!
2009/05/13(水) 07:00 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
どもです。
以前の破竹の勢いから一変してますね。
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』にも書いてありますが、上手くいかないときはロット数を落としてみてはどうですか。
私も逆転ホームランを狙ってでかくいって失敗するのが多々あったので、凄く痛感させられました。
イチローすらスランプがあるんですからダィアナ☆さんもあってもいいのでは。
2009/05/13(水) 09:01 | URL | よーへい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 13:34 | | #[ 編集]
欲が・・・
最大の敵は欲ですね。
僕も感情を一切消して取引したいのですが無理っす。

無理なのでチャンスを待つ、逆行したと思ったらすぐに切る、と心に決めてても損すると熱くなりさらに愚行を繰り返す・・・。だって人間だもの。

欲を切り離すことは僕には無理っぽいです。

それでもFXは利益を大きく上げられる可能性を秘めた僕を惹きつけてやまないもの。

一つこんな僕からのアドバイスはまたいつも調子にもどるまでロット落とすしかないかもです。

レバ規制はどうなるのでしょうね・・・。せめて50倍はキープしてほしいです。
2009/05/13(水) 14:49 | URL | mit- #-[ 編集]
★カツゲンさま★
たとえ薄利でも負けないトレードだったらOKですよ~
たしかに勿体無い!!とは思いますた、
チャンスはいくらでもあります!!

ポンド円はドル円と、ポンドルに翻弄されていて、非常に難しい・・・
ふぅ・・・
ダィアナはいつもお仕事の為欧州時間の途中からの参戦です♪
2009/05/13(水) 19:29 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
1万円から!!!
私と同じですよ~

私もとうとう退場間近まで一直線の道をたどってしまいました。。。

今日の昼間ではだいぶ取り戻したのですが、
やっぱりダメでした。
今後の身の振り方を考えねば・・・汗

皆様も本当色々な思いの中トレードをされてるんですよね・・・
本当みんなで勝ちたいですね!!
ダィアナも負けてられないわ!!!
2009/05/13(水) 19:31 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
ダィアナも人間なので、
メンタルが崩れれば、
今までどおりのトレードが出来なくなります。

今日のお昼までは、絶好調に稼いだんですけれどね^^;


ロット数は、
資金の関係もあり・・・
来週から業者が最大レバ100倍となるので、
必然的にロットは落とさざるを得ない状況です。
でも、辞めるわけにはいきません。
とりあえずはメンタルの正常化を目指します。
2009/05/13(水) 19:35 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★mit-さま★
お久しぶりです^^

本当お恥ずかしい限りで・・・汗汗汗

でも、
一度メンタルが崩れる恐ろしさは
とんでもないですね・・・。

ロット数は必然的に落とさざるを得ないので、
来週からは1万通貨に戻します^^

色々とありがとうございます。
私もFXって大好きで、
とても魅力があると思っています。

が、さすがに嫌いになりそう・・・・笑
2009/05/13(水) 19:39 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/394-9b1229b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
