第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お休みです・・・スヤスヤ(pqω`●|布団(明日アップするかもです)

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

みなさんこんばんは・・・・llllll(-ω-;)llllll

ダィアナ、
やっちまったどころの騒ぎじゃありません・・・_| ̄|○

金曜の夜・・・

ジェイソン!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃなくて、
ブログ更新後、

『底ショート、天井決済』

そして今日は・・・得意の

『逆張りナンピン』

ダィアナのさすらいの旅は、
道に迷ったあげく、
スタート地点付近まで戻ってきてしまったようです。。。。
資金は10万円台まで逆戻りしてしまいました。(約-400pipsですね)

損きりが出来ませんでした。

連勝すると、
1度でも負けたくないと言う気持ちが強くなってしまうのでしょうね。。。
よくある
『ここが天井(底)だろう』と期待して、
ズルズル持ってしまったのが原因です。

ダィアナもここまでか・・・
と、かなりメンタルもマイナス・・・


意気揚々と、
スキャル講座~なんて言ってましたが、
しばらく、
延期させてください・・・・ごめんなさい。

今年1月の悪夢がよみがえりました。

ダィアナは今まで何を相場から学んできたのでしょうね。
悔しい思いでイッパイです。

本当、wakaさんのつぶやきブログの最近の記事にピッタリのダィアナです。
『コツコツドカン』『損切りができません』



でもね・・・

今日の夢で
30億円に資金が増えた夢を見たの!!!!!!!!!!

まさに、よかしら
(んなわけねーだろwww)
一生懸命税金の計算してましたwwwwwwww


追記
・トレード明細はやっぱりアップしました
・ブログ更新後、含み益が出ていたポジを決済。少し資金回復しました


慰めてくれる方大募集!応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total109.jpg


大きな損切りが5回ほど。
まさに天底での損切り。

また、金曜の負けでメンタルに焦りが。
夕方の下げで無駄にロング3ポジ。(根拠もクソもありませんwww)


『損切り命』を心がけます。。。。


昨日本日の合計   -402+181=-221pips 
今月の合計   -82pips

合計  2,192,968円
(口座内 200,368円 ←3月11日~2万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
相場とブログ読者は、なくなりません。また明日がんばりましょう^^;
2009/05/12(火) 00:19 | URL | そろそろ勝たねば #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは
私も今日と先週金曜日はガッツリやられちゃいました。
-30万円です。涙。
お互い気を落とさず頑張りましょうね!

目指せ30憶!!
2009/05/12(火) 00:36 | URL | ハムオ #-[ 編集]
がんばれ~!
精神修行は思ったよりきついです。私も実感中です!!!

この試練を克服すれば、30億円が待っているど。


がんばれ~。
2009/05/12(火) 00:44 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
「あると思います!!!」
吟じてるワケではありませんが^^;

・・・といいますか、本当に「ある」です。ナゼか不意に
訪れる負のスパイラル状態。
(´;ω;`)クルナヨー・・・・・

ワタクシも4月中の12連敗のときなぞは、自分を
呪いました♪

でも、そんなときにも励ましていただいたのは
ダイアナさんのブログ・・・
実は、負けが込んだ先月も再度熟読させていただきました。

あの悪夢の日々(?)を惜しみなく公表してくださり
そしてまた、這い上がった!!(失礼でスミマセン;;)・・・・
ダイアナさんの行動と事実に勇気をもらってます。

凹みまくったとき・・・・・・

「今は試練のときなんだな」
(将来でっかい相場で退場しないための負け方の練習)
・・・と、最近私は思うようにしています^^
なんたって、そう!
負けても退場させられたわけじゃないですカラ~~♪
(`・ω・´)ニャキーン

まだまだこれからっす!!

PS ほんと。なんのかんの言っても使っちゃう・・・
使いやすいんですよね~、CMS。あの約定状況だけ
ナントカなってくれたら嬉しいものです。。。。






2009/05/12(火) 01:05 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
どもです。
人のこと全くもって言えませんが、
やっちまいましたね。
一緒に損切り命でがんばりましょうね。
投げ出したら今までかけてきた時間、お金が勿体無いですもんね。
エイエイオー
貞治。
よし!!!今日も冴えてる
2009/05/12(火) 08:31 | URL | よーへい #-[ 編集]
ダイアナさん、おひさしぶりです^_^;

私も5/11は午後からの下げと、夕方あたりからの上げに(ポンド円)ほんろうされました(>_<)

ダイアナさんも同じ考え?(間違ったらスミマセン(>_<)のようですね。

私もポンド円~そろそろ頭打ちかな?と思い午後に下げだしたのでショートで!が・・・ ジリジリ上がりだしストップ(>_<)

本日の高値からレジスタンスを引いたらそこを越えてきたためロング(夕方あたり~)が・・・ これもストップに~ 結果そこから下げましたが入りきれませんでした(T_T)
2009/05/12(火) 14:12 | URL | カツゲン #-[ 編集]
★そろそろ勝たねばさま★
はい!!!
ありがとうございます!!!

でも資金は無くなるんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しいことに・・・
2009/05/13(水) 00:35 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ハムオさま★
そうですね!!
負けを引きずっていてはいいトレードができませんものね^^

(と言って思いっきり引きずってるダィアナですw)

目指せ30億!!!!!
2009/05/13(水) 00:38 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ちっちさま★
お久しぶりです!!!

そうですね!!!

今は試練の時!!!!!

30億よ~待ってておくれ~
ともに頑張りましょう♪
2009/05/13(水) 00:46 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
あると思います!!!!笑

『負のスパイラル』
題名に入れてみましたwww

12連敗の時にダィアナのブログを!!!!!!
ありがとうございます。。。
たいしてお役に立ててないかと・・・

またまた復活劇?みたいになってきていますが、
こんなこと繰り返してたら
一生勝てないのかなーなんて思ってきたり。(超マイナス思考ですねw)
いやいや・・・
這い上がりますよ・・・きっと。

でも、
本当に負けて学ぶことは沢山あります。
試練でもあり、経験でもあり、財産でもあります。

CMSはレバ100倍&両建て禁止になるそうですね~
それに・・・先日までの2pipsはどこへやら・・・
7pipsほぼ固定になってます・・・あれ。

2009/05/13(水) 00:46 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
損切りができないから資金が減るんですものね。

チャートは冷静に見れてはいるので、
まだまだ、やれるぞダィアナ!!!

エイエイオー!!!
ともに損切りやったりましょう♪
2009/05/13(水) 00:48 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★カツゲンさま★
お久しぶりです~
もうポンドには翻弄されまくってますwwwww

損切りさえ出来ていればここまで損失は増えなかったな・・・としみじみ感じてますが、

それにしても、
ダイナミックにトレンド転換してくれやがりますね~
ポンドドルは強いし、ドルは弱いし。
どっちやねん!!!みたいな。笑
ダィアナもずっといつかいつかと、このサゲを待ってはいたものの・・・
(天井はさすがに予測はできませんでしたが)

今や使っていないダィアナサインを使えばよかったと後悔後悔・・・

でも、ダィアナはやらなきゃいかんです。
頑張るしかないです!!!

カツゲンさまも気を取り直して(ダィアナに言われたくないですねww
一緒に頑張りましょう!!!
2009/05/13(水) 00:53 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/393-0ec64614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
