第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
お休みです・・・スヤスヤ(pqω`●|布団(明日アップするかもです)

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位


昨日はブログの更新をしなくてすみませんでした。

実は・・・
とんでもないところでポジを持ってしまい、
損切り出来なくて・・・
(下のほうで、ひどい結果をご覧くださいwwww)

朝の5時まで闘ってました!!
(`・ω・´)シャキーン

ね・・・・眠い・・・

今日はリベンジだぁぁぁ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
と思っていましたが・・・

この値幅と値動きでは・・・・
無理無理!!!!!!!!!!
長い足のチャートを見ると上げっぽい気もしますが。。。
週足、日足は買われすぎですね・・・

さて・・・どうなることやら。。。


そしてダィアナ!!!
指標後チャートが止まりましたが( ´Д`)なにか?
しかも150越えのショート成行は通らないし!!!!!!!

キ━ィィ!! p【* `З´*】q八つ当たり

ところで、
先日『ダィアナのスキャル』について、
コメントを頂きました

確かに・・・最近圧倒的にスキャルです。
ダィアナには精神的負担も少なく、
チャンスが多いという理由でやっているのですが・・・

ということで!!
来週からのブログ記事に随時
名づけて・・・

『偉そうなダィアナスキャル講座』

を記事にするわょ!!!
オホホホホホ!!!!!!!

(いきなりキャラ変わったね・・・)

全然参考にならないかも知れませんが、
是非参考にして欲しいわ!!!!!(ナニソレ)
パターンもいくつかあるわよ!!!!!!


ということで・・・
今日は眠すぎなのでこれにて失礼!!!
コメントの返信は明日させていただきますね^^

アーンド

図解も明日できたらアップしようと思います
では(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)みなさいzzz


GW楽しみましたでしょうか?!応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total108.jpg


昨日は21:30のトリシェのおっさん登場で吹き上げたところ、
下がったのをまってロング。
含み益がでたけれど。。。成行き決済が通らず、
マイナスに。
あげるだろうと放置していたら損切りできず・・・・
まさにwakaさんの言うコツコツドカンでした。


昨日本日の合計   3pips 
今月の合計   139pips

合計  2,570,668円
(口座内 578,068円 ←3月11日~2万円スタート)


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます^^
記事本文にて、スキャルの質問を取り上げていただき、ありがとうございます!
ぜひ、お手本とさせていただきたいと思いますので、期待して待ってま~す!
これからもどうぞよろしくです^^

さて今日は、「やっちまったトレード~ァ」だったのですね^^; しかし!マイナスではなく、ちゃんと取り返しているところがスゴイ!^o^
2009/05/09(土) 00:41 | URL | そろそろ勝たねば・・・ #I4t1ZHtI[ 編集]
続・やっちまったトレード・・・
拝啓 ダイアナさま。。。

やっちまったと言えば、私もやっちまいました。
・・・と言いますか、CMSやってくれやがりました☆

昨日の指標に逆指値を置いて(それも丁寧に売買両方♪ウフ)
ビヨーンと立った柱確認して
「あらあら、じゃ決済☆」
「あら?刺さってないワ」
ガイーンと落ちた滝見て
「ん?じゃショートで決済☆」
「おろ?・・・・・・・・・・・・」

ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━━!!!!!!
画面固まっとるやんkぇ!!!
うらぁゴルアドルア!!どないなっとんjjjっじゃtっぁああ・・・・・・

VT固まってたんすよ。
( ´з`)~♪
裏じゃきっちり通ってたんすよ、オーダー。

その間VT繋がらず、携帯からやっと接続でき
ほっとしたのもつかの間、口座を確認したら・・・・
ロングかすめてショートの値で決済されてました(両建て扱い??)。

毎日稼ぐ金額の約3倍を一日ですっ飛ばしました。
うぇぇぇぇぇ。。。。。
○| ̄∟

来週からの「スキャル講座」を楽しみにしながら・・・・
私ももう寝ることにすます☆
(T▽T)b



2009/05/09(土) 00:42 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 07:57 | | #[ 編集]
★そろそろ勝たねばさま★
'`ィ (゚д゚)/

頑張ります~♪
鉄板パターンがないので、
ほとんど裁量なのです。。。。

ポンドならではという部分もあるので、他の通貨を使っていたら難しいかも??しれません^^;
不定期に記事にしたいと思いますので、
参考になれば・・・幸いです★
2009/05/10(日) 18:14 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!

CMSやりやがりましたね!!!
かくいう私も、
雇用統計で止まりました・・・orz

>うらぁゴルアドルア!!どないなっとんjjjっじゃtっぁああ・・・・・・

↑↑↑
すみません・・・不謹慎かも知れませんが・・・おおウケしました・・・笑

あぁぁぁ・・・
その時のろーずうっど様の心境が手に取るように分かります・・・


うぇぇぇぇっぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のCMSには一言もの申したい!!
でも離れられないんですぉ・・・

金曜日もね・・・ブログ記事の後、
負けましたさ。
また記事にしますけれどね・・・
私も2日で1日目標の3倍負けてます。。。(単に損切りが出来ないという・・・)
ナカマナカマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(一緒にするなって??スミマセン)

気を引き締めていかねば。。。 
ふぅ・・・
2009/05/10(日) 18:20 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/391-0fbc5630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
