第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart190.jpg

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



皆様~アロハオエ~
(決してハワイに行ったわけではない)

ダィアナは今日からトレード再開でございます♪
今日はガッツリ取れたぉ~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さて!!!
GWは兵庫県の玄武洞に行ってきました!!
http://www3.ocn.ne.jp/~genbudo/genbu/index.html
そして昨日は、
テニスをしたせいか・・・
足がずーーーーーーーーーーーーっと、つってます。
『ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!助けて~ひぃぃぃぃ◎※△×★。!!』
とPCの前で一人でしゃべりながら、
なんとかトレードしています・・・。
変な人ですね。。。

さて、相場は
先日150円近くまで逝ってしまったのですね・・・
週末にかけて、どのくらい戻すのでしょうか・・・

ところでダィアナびっくりして耳がでっかくなっちゃったyo!!!!

久々にVTチャートを開くと・・・

ななななななんと!!
ポンド円のスプレッドが2pips~になっているではないか!!!

CMSからそんなお知らせは一切ありません。笑

ぶ・・・不気味だゎ・・・
何かたくらんでるのかしら・・・・ww

スプは変動しまくりなので、
スキャルではちょっと怖いです(;^ω^)

それにしても
難しい相場が続きます。。。
先が読めません。

でも、今日は図解にも書いていますが、
『フィボナッチ』に結構忠実な動きだと思います~^^

ダィアナ流(とっても自己流ですが)の
フィボナッチの使い方は
http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-category-23.html
ここの記事に書いちょります

さて~
5月も気合い入れていくわよ!!!!!!!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


GW楽しみましたでしょうか?!応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


◎ 続き&今日の結果を読む前に⇒ranking....

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


total106.jpg

久しぶりのトレードということもあって、
細かく利食いしたところもあり。
1トレードの獲得pipsは少ないですが、
確実に取れるところでエントリーしました!!!
危険を侵せば、もう少し取れたかな~と思いますが、
負けないトレードを心がけていきます!

資金は30倍に増えたじょ!!!


本日の合計   136pips 
今月の合計   136pips

合計  2,597,568円
(口座内 604,968円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも拝見しております^^
さて、ダィアナさんの手法をよく読んだ上で、いつもみているのですが、今日の明細を見ていると、スキャルがメインになってきているようですね。とはいうものの、成績はうらやましい限りです。トレンドの途中で入ってサッと利確!ぜひその手法エントリータイミングなど、ご教授願えないでしょうか?
よろしくお願いします。


2009/05/07(木) 02:09 | URL | そろそろ勝たねば・・・ #-[ 編集]
どうもです。
GWはたっぷりと休みすぎて社会復帰に時間がかかりそうです。
ぼーっとしてます。
2009/05/07(木) 08:47 | URL | よーへい #-[ 編集]
参考になる記事でした。
ランキングに1票入れます。
2009/05/07(木) 11:08 | URL | FXドル円 #CCHGbTLI[ 編集]
★そろそろ勝たねばさま★
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
実は結構前からスキャルになってます・・・汗

精神的負担が少ないのと、ポジポジ病のダィアナにはコレの方がピッタリで^^
昔はスキャルでは全く勝てなかったのですが、
ポンドのクセを掴んだと言うか・・・(エラソウニ)
ほとんど裁量ですが、分かる気がしています。
記事にするのは少し大変そうですが、
がんばってみます!
2009/05/10(日) 18:10 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
お休みは今日まで?でしょうか^^

私も5月という季節もあって、グータラ気分ですwww

おかげでトレードも負け・・・
気持ちを引き締めて頑張ります~
2009/05/10(日) 18:11 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★FXドル円 #CCHGbTLIさま★
ありがとうございます^^
また遊びにいらしてください~♪
2009/05/10(日) 18:12 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/390-b34eb3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
