第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



5万円を半年で1000万にしたダィアナの師匠
→メタボリック社長のブログです。




最近ポンスイが大好きなダィアナですでごわす。
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


今日はお友達の店の
クリスマスディスプレイをしに
2時頃から外出

お礼に・・・
馬のしっぽの肉をもらいました。
テールスープ・・・
つД`) タスケレ !!
作り方が分からん(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

さて・・・ダィアナがちょうど外出した頃から・・・
アゲてんぢゃん!!
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ダィアナ完全出遅れました。
ダィアナサインもバッチリ・・・
chart20.jpg


でも、FOMCを控えてるせいか
今現在モミモミです・・・。

あ!下がってきた!!
FOMC前の利益確定売りでしょうか・・・
228.88でSエントリーしちゃいます


ところで!!
最近、気になってるテクニカルが・・・

『MACD』です。
使ってる人は沢山いると思います。
ダィアナも表示だけはさせてます・・・
これを何とかダィアナ式で使えないかなと今、
色々な手法を見たりと、試行錯誤中です。

だって、これ
『売り』と『買い』がハッキリ分かるんですもの。
ただ、これの通りにすると
出遅れてたり、ダマシも。

60分・・・とか30分足では結構有効かも・・・
いい使い方を見つけたらご紹介しますね

それと・・・昨日はsarahサインが出ていたので
ポンスイをフライングで押し目でエントリー!
60pipsほどいただき

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポンスイ  3万通貨×62pips <裁量?>
ポン円   1万通貨×-20pips <ダィアナサイン>


Total 282,250円(15万スタート)



外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/39-b764ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
