第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はお休みしまーす♪
----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



東京から、
ド田舎に帰ってきたダィアナです。
ブログランキングがぁぁっぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげさまで少しあがりました!!
マンモスうれPありがとうございます

さて、ダィアナは・・・
髪をぐるんぐるん巻き髪にして、
サングラスかけて、
ヒールをカツカツ言わせて

(ただ単に、ヒールの金具が出てるだけ)
私はセレブよ!!!
みたいなオーラを
格好付けて、かもし出していざ東京へ・・・


見事に空港ロビーで、しりもちつくくらい派手にこけましたが

(゚Д゚ )ナニカ?



そんなことに怖気づくダィアナじゃないわよ!
そうよ私は~銀座の女~ラララララ~

ななななななななんと!!!!!
実は、(っていうほどのことでもない)
友人の結婚式があったのです!!!
そして酒のみまくりだゎよ
足りないぞぉぉぉ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

そして、
今日はFX仲間のみぃさんとランチをご一緒しました
(銀座でよ!!銀座!!セレブなの~おほほほ)

初めてお会いしたのですが、
もーとってもステキな方で
あっと言う間に時間が経ってしまいました~

そして、
お別れした後も・・・
サングラスかけて、
カツカツ歩いて、

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

慣れない長距離の徒歩に
足がグキっと曲がりながら・・・
そして、また空港でセレブ気分で・・・
ところが土産に迷いすぎて、
飛行機に乗り遅れそうに!!!!!!!!

疲れた足で走って、さらに足がグキッ
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

カンペキあほですね~

でも無事に家に帰りました。
家路に着いたのが遅かったので、
今日はノートレードで終了します!!(歩いて帰ったワケではないですyo)

ところで、
おととい139円は日足のフィボ38.2%タッチだったのですよ。。。
ブログに書いておけば良かったのですが、
ここからの突っ込みショートは危ないよ~って。

145円まで戻すとは思いもしませんでしたが・・・
GWはどんな動きになるのやら・・・

また明日からのトレード、
頑張ります★



ダィアナのあほさ加減に!!ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ノートレード


本日の合計     0pips 
今月の合計   761pips

合計  2,478,968円
(口座内 486,368円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
今日記事を更新しました

画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
2009/05/01(金) 01:44 | URL | あつし@SOHO #-[ 編集]
どもです。
マンモスうれPって。。
すごい懐かしいですね。
こっちにやけに反応してしまいました。
明日からGWだぜぃ。
実家に帰らせていただきます。
2009/05/01(金) 08:58 | URL | よーへい #-[ 編集]
「スンスンスーン♪グキッ!!!!!!!」

・・・そんなセレ部なダイアナさんに応援ポチポチ。

脚は大切にしてくだサイ(^^;
2009/05/02(土) 00:15 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★よーへいさま★
マンモスうれP・・・
年代がバレますよねwww

GWはご実家でゆっくりお休みされましたでしょうか?
ダィアナもトレードはお休みして堪能していました^^

また今週から頑張ります~♪
2009/05/06(水) 21:01 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
お返事遅くなってすみません!!

セレ部!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
どこまでマヌケなんだ・・・
ダィアナは・・・

足腰が弱っています。笑
年のせいかしら・・・


2009/05/06(水) 21:03 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/388-cd9c155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
