第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
今日はお休みしまーす♪
----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



最近・・・
どうでもよくなってきたブログのランキングですが・・・

なんとなく寂しいので、(以前の順位を思うと・・・)
是非、ポチっとお願いします。

なんのメリットもないんだけどね・・・なんとなーく。。。。。。。

今日は仕事が休みでしたので、
昼間からトレード!!!!!!!

夕方から、
会社の飲み会に行ってきました

やっぱり酒だよ~

酒はいいねぇ~


オラオラ!!

もっと酒もって来ぉぉぉぉぉい!!!!!!!!

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


飲まないつもりで・・・
帰ってから少しトレードするつもりが・・・

(明日、朝5時半起きwwwww)

誘惑には勝てませんでした(´;ω;`)

残念ながら、
今日はこれで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

結果のみとなります!
そして明日はいよいよ東京~

銀座の女になってくるわよ(´∀`*)ウフフ

『あら~お兄さん、ちょっと寄っていかな~い??安くしとくわよ~』(←えw誰??)

なんて妄想中・・・(何しに行くんだyo!)

さて、
明日の準備をして寝るとします。

それにしても
またしても・・・
V字開脚!!!!!!!!!!!!

なんやねん(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

ダィアナだって東京のど真ん中でV字開脚披露しちゃうんだから!!!


★明日はブログ更新お休みします



V字開脚で~一緒にLet’s ダンスィング!!ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total105.jpg

欧州時間しか参戦できず。
まさかのV字開脚。。。


本日の合計   57pips 
今月の合計   761pips

合計  2,478,968円
(口座内 486,368円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
どもです。
ランキングの復活を祈ってます。
ポチしときます。
2009/04/30(木) 08:50 | URL | よーへい #-[ 編集]
★よーへいさま★
ありがとうございます~♪
ダィアナのブログを書く元気の源なので、
これからもよろしくお願いします!!
2009/05/01(金) 00:20 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/387-5fad1e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
