第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart185.jpg
フィボのダィアナの計り方は・・・http://dianafx.blog116.fc2.com/blog-category-23.html

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



今日は、
仕事が休みだったので病院に行って来ました。

センセイ (゚д゚)/

『胃酸が逆流して、げっぷがいっぱい出るんですけど。』


(´ε`;)ウーン…

『ダィアナ君、それはFX症候群というものだよ』


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

『それは治るんですか?』


『ヽ( ´ー)ノ フッムリダネ』 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ダィアナはこれまでにもFXを始めてから・・・

胃潰瘍→過呼吸・動悸・息切れ・肩こり→逆流性食道炎

に悩まされております。
皆様も体調にはお気をつけて、
楽しいトレードをしましょう~♪

さて、
トレードは・・・

今日も10万通貨です★
10分の1の資金&1万通貨でやっているという感覚にするため、
PCのディスプレイをマジックで黒く塗りつぶす(ゼロ一個消してみた)暴挙にでました!!!!!

油性だけど・・・きえるのか・・・コレ・・・


数十pips取れる場面がいくつかありましたが・・・
ダィアナは『負けないトレード』を優先しました。
たとえ、
1pipsでも勝ちは勝ち。
建値でもいいから、『負けない』ことが大事だと思います。

ちゃーらーちゃーちゃちゃちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃーちゃちゃー
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35773
懐かしいね・・・・


といっても勝率100%なんて絶対ムリなんですけどね


薄利決済ではありますが、
頑張ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ポンド円は節目の141.30を割って、
日足はボリンジャーのローバンドをタッチしました。

日足RCI9線も売られすぎ状態です。
どこまで戻しが入るのか・・・
142円突破するのか・・・

今は全く読めません。

とりあえず、
V字開脚しちゃってるじゃなぁ~い

最近、多いですよね、V字回復。
はっきり言って、
V字の展開は、困ります。
難しいです。

ところで、
ダィアナは29日超早朝から、
東京へ行ってきます~♪

明日、ブログ更新できるか分かりませんので、
ご了承くださいませ




俺も体調悪くなったよ!!と言う方、ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total103.jpg
※CMSはNY時間で表示の為、日本時間と異なります

アジアタイムは、
スプが広すぎて(ひどい時は15pips)で、
超薄利で逃げが多かったです。

スキャルばかりでしたが、
勝てる!!と思ったポイントのみで、
エントリー。

10万通貨ということもあって、慎重になり、無駄なトレードがほとんどありません。
(決済はビビリすぎも多かったけど)





本日の合計   113pips 
今月の合計   694pips

合計  2,441,968円
(口座内 449,368円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
いつも面白いんですが、今日のディスプレイにマジックってのはかなりウケました!!これからも、頑張って下さい!
2009/04/28(火) 03:07 | URL | はむお #-[ 編集]
^^
おはようございます☆

フクミミが手間取っている間にダィアナさんはさらに進化ですね!
ディスプレイ塗っちゃいましたか!!それは大胆だ…



2009/04/28(火) 06:36 | URL | フクミミ #-[ 編集]
どもです。
すばらしい成績ですね。
小さい勝ちでもこれだけ積み上げれば凄い数字です。
すんばらしい。
東京ですか。
私は神奈川にいます。
いつかオフ会できたらいいですね~。
2009/04/28(火) 09:09 | URL | よーへい #-[ 編集]
どんだけ!!!
こんばんわダィアナさん\(・△・)/

……

……

応援ポチポチポチ!!!!

毎回毎回ダィアナさん
どんだけ!!!凄いんだぁ

今日から勝手に“ダィアナねぇさん”と呼ばしてもらいます
\(・へ・;)/
2009/04/28(火) 21:35 | URL | ゴモラパパ #-[ 編集]
★はむおさま★
笑って頂けて光栄です
ダィアナそのものがギャグみたいなものです。笑

本当に消えるのか…心配になってきました…
2009/04/28(火) 23:59 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
進化というか…無謀というか…
我ながら『さすがB型。感情任せだゎ』
と思っているところです。笑
いつか痛い目を見なければいいのですが…汗
2009/04/29(水) 00:01 | URL | ★フクミミ姐さん★ #-[ 編集]
★よーへいさま★
神奈川なんですね
こちら西日本なのでだいぶ遠いですが…
いつかオフ会したいですね
明後日はFXのお仲間とプチオフ会です
2009/04/29(水) 00:04 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ゴモラパパさま★
いぇいぇ
これまで谷やら川やらを越えて今があるのですょ

以前は病気になるほどストレスですから

利を伸ばすという課題が、ダィアナにはあります
まだまだ修行中の身でござんす
色々試行錯誤しながらですが…とりあえず10憶頑張りまーす

ダィアナねえさん…素敵な響き
2009/04/29(水) 00:09 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/386-4fe75980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
