第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
すみません・・・今日はお休みします(;´∀`)

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

なんて・・・
明るく振舞っているダィアナですが・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ヤッチマッタ_| ̄|○


撃沈ダィアナに・・・
応援のポチをお願いします((( ○┓ペコッリ
にほんブログ村 為替ブログへ

今日の結果はお見せできたものではありません。

ん~21時過ぎの下げで、
逆張りでプラスだったり、
マイナスだったりで・・・

ここまでは良かった!!!!!!!!(とりあえずトントンだったので)

も・・・もしかしてV字開脚~イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・キタジョ!!

と思ったのですが・・・

①まずは下げの逆張りでメンタル崩壊。ちーん。

②15分21MA戻り売り失敗。しかも何故かポジ3つ(9万通貨ねw)

③その後、V字開脚??と勝手に思い込み、21MAは下向きにも関わらず、ロング。ここでもポジ3つ

④その後も21MAは下向きにも関わらず、損きりしては押目ロング~とか言って、すごいトレード。


しまいには、どうでもよくなってきました。笑(冗談ですよww)

ルールは全く守っていない上に、ポジションサイジングもおかしなことになりました。

結局損失は、
トータル7万円程度に抑えられましたが・・・

資金が増えると、
こういうおかしな衝動的なトレードをしてしまいます。


本当に反省!!!!!!!!!

10億円へのさすらいの旅は・・・

ここらでオニギリ休憩です。
しかも梅干入りです。

お茶もあると嬉しいなぁ~

オニギリ食べて・・・フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


なんて冗談はさておき、
以前は1ヶ月に1回程度、
このようなトレードをしがちでしたが、
メンタル一つでこんなことになるなんてねぇ・・・
気をつけたいものです。



ダィアナのバカバカバカ!と思ったかた、ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

すみませんが、
恥ずかしながら、今日は本当にお見せできるトレードではございません。
結果のみ・・・
ご覧くださいませ^^


本日の合計   -197pips 
今月の合計   421pips

合計  2,272,568円
(口座内 279,968円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!
ダィアナさん こんにちは

先日の私のコメントに返事を頂いた後の悪夢の出来事ですねv-40
まさか・・・私のが伝染しましたか・・・?

恥ずかしながら、先日の負けで残高876円です _| ̄|○チーン
約3.5萬円からの出来事です

LION FXでポン/円 0.1ロットで1回損切り=退場となる状況です

目指せ876円からの10億円!!!
もとい 876円からの壱萬円!!

頑張りますよ~
2009/04/23(木) 07:51 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
どうもです。
珍しいですね。
私もメンタルが崩壊してロストカットの洗礼を受けました。
取りあえず旅にでますので、探してください。
はーーーー
2009/04/23(木) 08:53 | URL | よーへい #-[ 編集]
★ミジンコさま★
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いえいえ、私のミスです。
自暴自棄気味になっていました。笑

本当にメンタルは怖いですね・・・
判断を誤らせるというか・・・

ミジンコ様は残高876円?!
頑張りましょう!!私も以前5000円まで資金を減らしたあと、1万通貨で増やしましたから!
諦めないでください!!!

応援してますよ~♪
2009/04/23(木) 23:39 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★よーへいさま★
人間の感情と言うものは・・・
本当に怖いもので^^;

よーへいさんはロスカットですか?!
llllll(-ω-;)llllllガーン…
メンタルが落ち着くまで・・・
オニギリ休憩してください・・・

私も大負けした1月は、
メンタル戻すまで1ヶ月はかかりましたから・・・(TДT)

早く旅から戻ってきてくださいね・・・
探します。笑
2009/04/23(木) 23:43 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/383-70cd6e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
