第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)

ダィアナだんす
ブログを書く励みになります・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日の図解★
chart181.jpg

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位



こんばんは!
今日ブログを書こうと思った矢先に・・・ちょっと出かけていたので、
結果だけとなります~♪

そんなダィアナに・・・
応援のポチをお願いします((( ○┓ペコッリ
にほんブログ村 為替ブログへ


帰ってビックリ!!!!
こんなに上げたなんて・・・・

久しぶりにV字開脚しちゃいましたyo!!!!!!!!

さすがポンド円(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

145円付近は、
4時間足の21MA付近ですし、1時間足も買われすぎなので
反転するかも?
なんて思っています
しっかし、
日足の45日線のサポートは強いですね。。。

これで3回目です。
3度あることは4度ある?!

ま、ダィアナの予想なんて・・・
当たらないんだけどねッ!!!

では!
明日も頑張りましょう★
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み



やっぱり画像解説はあったほうがいいと言う方!ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total100.jpg



本日の合計    51pips 
今月の合計   618pips

合計  2,340,568円
(口座内 347,968円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Wz9nTMZ5
2009/04/22(水) 03:17 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
画像解説はあったほうがいいです。
なんでポチしておきます。
それにしてもトレードが上手くいかないです。
逆張りってやはり上級者向けなんですかね。
順張りで先ずは戦績を上げることが重要ですかね。
2009/04/22(水) 09:05 | URL | よーへい #-[ 編集]
★よーへいさま★
ポチ!
ありがとうございます^^
逆張りはオススメしません~(´;ω;`)
ダィアナはついやってしまいますが・・・
いつも逆に行かれて、
胃が痛いです。笑
そして大きく負ける時も逆張り。。。
結局、負けてるんですよね~
やっぱり順張りが一番儲かりまっせw
2009/04/22(水) 18:56 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
画像解説☆
すごく勉強になるので、毎回じっくり見させて
いただいてます~!ぜひ今後とも
ご指導ぅぉ☆
(=^^=)

・・・・でもカテナイ・・・(;ω;)
4月に入ってなんだかこっぴヒドいんです・・・
え~と確か今は10連敗中・・・。

あ。もちろんワタクシ、ダイアナサイン信者です!(>▽<)

サイン後のエントリーのポイントが遅すぎたり
(5分の8・21MAやボリンミドルを参考にしてるのですが)
全然、戻り(押し目)でない所で入ってるらしく・・・・
天井・底値掴みの天才になりつつ
あります☆
ぁぅぅ(´д`)

でも。。。
ダイアナさんの「2万円スタートのグレートヒストリー」
を、再度拝読しながら自分にムチ打っている最中で
ござります。。。
2009/04/23(木) 00:02 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
こんにちは!

ここ最近は、トレンドが出来たかな~とダィアナサインがピコピコしても、
大きな大きなレンジ相場が続いて、
難しかったと思います!!
ダィアナも翻弄されてましたよww

しかもいきなり大きく動いて、サイン出すだけだして終了なんてことも・・・

やっとトレンドが出来てもレンジの疑いが晴れず・・・
容疑者ポンド円。
(そういえばS●●Pの草●さんが・・・逮捕されましたね。。。(;´Д`))
難しい相場でした。

昨日のV字復活にも、
まんまとやられましたし^^;
押目は、
例えば15分足21MAで押目かそうでないかは、それより短い足が売られすぎかどうかを見れば、
何となくつかめると思います!
中期ではトレンドフォロー
短期では逆張りなので、
逆張りはオシレータ系を見るのが必須ですね♪

ダィアナサインを使っていただいてるのは本当に嬉しいです!!
オニギリ食べて一緒に攻略しましょうv-238

ダィアナのグレートヒストリー・・・
昨日の負けから・・・
大変なことになっております・・・
詳細は今日のブログでwwww
2009/04/23(木) 15:22 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/382-a492edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
