第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)

ダィアナだんす
出張中に順位が下がって涙がでます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

----------------------------------------------------------------------------


内容が濃いトレードに必要な極意が満載
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
→為替ブログランキング2位


ダィアナの師匠のブログが新しくなりました!!
『新・脱サラ女SarahのFX日記』
ブログ村13位



さて。
恒例の金曜日です。

( ゚Д゚)ハァ?

なんでやんねん!!!!!!!!
と思った方挙手!!!!!!!!!!

いや・・・なんてことは無いのですが、
金曜日は何故か、ダィアナのトレード成績が調子良いのです。

ジンクス(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

いや・・・多分、
週末のポジ調整などで、トレンドが出やすいからかなーと思っているのですが・・・
だから何?あって感じですね・・・
失礼!!

それにしても、
ここ最近、難しい相場が続いているような気がします。

今日の日中は
下げトレンドではあったものの・・・

ストーンと落ちてジワジワ上げ・・・
ストーンと落ちてジワジワ上げ・・・

絶好の戻り売りポイントを作ってくれているのはいいのですが、
いつトレンド転換するかヒヤヒヤです。

胃が超MAX痛いですllllll(-ω-;)llllllガーン…
そのせいで、トレードしながら
げっぷが・・・笑

女捨ててますが(゚Д゚ )ナニカ?

そういえば・・・
ブログ仲間の般若さんのブログで、
『ザ・シークレット』
について記事にされています。
http://www.kadokawa.co.jp/thesecret/
ダィアナはロンダ・バーンのDVDを見ました。

ダィアナも以前、このブログでご紹介したのですが、(私は、広島太郎さんから教えて頂きました!)
オカルト的なもの?と紙一重ですが・・・
『信じるものは救われる』ってことでしょうか。
人間としても成長できるような、
とても良いDVDです。(まわしもんじゃないですyo♪)

欲しいものを引き寄せる・・・

トレードで勝てるようになる・・・

億万長者になった自分・・・

んーーーーーーーーーたま0ねぇッ

と言うことで
GETする為に、ダィアナも実践しております。
よく忘れるけど。

でも不思議と、引き寄せちゃうんです。
正社員の採用試験に合格したこととか。
含み損を持ってしまったときに、ここまで戻して!とか。(最悪ですね。笑)

般若さんのブログでその効果を是非!!
ご覧になってみて下さい

そして、みんなで億万長者だぁぁぁぁぁぁ!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


今週も皆様お疲れ様でした!ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total97.jpg

今日は、主に戻り売りで参戦していましたが、
スキャルで細かく取りました~(;´∀`)
底がどこなのか、全く分からない状況・・・
底を付けてもすぐに這い上がってくるという・・・
難しい相場でした。
最後、枚数が少ないと言うことから、損切りせずに放置した結果・・・
ちょっと大きく負けてしまいましたが、
トタールは+26200円と大きく取れたので、
結果よし!とします^^


本日の合計    43pips (一枚づつリカクしたものは多い方のpipsで計算)
今月の合計   502pips

合計  2,307,168円
(口座内 314,568円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理者さま


はじめまして。
FX FAN CLUBサイトを運営している管理人のbanbanstudio00といいます。


ライキングサイトのカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンク/メルマガ登録をお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
メルマガ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/23127/p/1/

ホームページサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://fxfanclub.jugem.jp/

もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り/メルマガ等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXFANCLUB通信

■サイトURL
メルマガ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/23127/p/1/

ホームページサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://fxfanclub.jugem.jp/

■紹介文
FXとは何か?為替?取引?レバレッジ?チャート分析?スワップ?
FXの基礎知識/お勧めのFX業者について紹介する

お知らせしたプログページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:Banbanstudio00
2009/04/18(土) 12:00 | URL | banbanstudio00 #-[ 編集]
凄い!!!
こんにちわ\(`▲´)/ゴモラパパです

久々ブログコメントします

今日はお休みでじーっくりFXブログめぐりしようかと、まずはダィアナさんのブログから……

いやーーぁ、相変わらず凄いパフォーマンス\(@△@;)/

お世辞でなく、リアルにこんな凄いパフォーマンスしているトレーダー、ダィアナねえさんだけですよ

トレーダー界のイチローですねぇ(例え男ですが……笑)

応援ポチッ!
2009/04/18(土) 16:20 | URL | ゴモラパパ #-[ 編集]
相互リンク申請
初めまして。
私、FXブログの【脱サラできるFX取引】→http://dassaradekirufx.blog105.fc2.com/
の管理者である【脱サラできた輩】と申します。

いつも貴ブログを拝見し関心させられております。
この度、素晴らしい貴ブログと相互リンクを是非やっていただけないかと思いましてメール致しました。

当方では既に貴ブログリンクをTOPページにてさせていただいております。
また逆アクセスランキングの設置もしておりますので、こちらからある程度のトラフィックを貴ブログに流せます。
何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。いい返事お待ちしております。
2009/04/19(日) 20:05 | URL | 脱サラできた輩 #-[ 編集]
★banbanstudio00さま★
相互リンク完了いたしました。
よろしくお願いいたします。
2009/04/22(水) 18:58 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ゴモラパパさま★
いえいえ~
まだまだヒヨっこトレーダーです。。。
枚数が一枚増えただけでヒーヒー言ってますからwww

日ベースでプラスを心がけていますが・・・枚数でメンタルやられますね(;・∀・)
でも頑張るしかなーい!

女版イチローにふさわしいトレード!頑張ります♪
2009/04/22(水) 19:00 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★脱サラできた輩さま★
相互リンク完了いたしました。
よろしくお願いいたします。
2009/04/22(水) 19:01 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/380-83bd5b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
