第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ダィアナだんす
出張中に順位が下がって涙がでます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


----------------------------------------------------------------------------



ダィアナの師匠『メタボ社長のブログ』でVTにもRCIを表示させる方法が!ダィアナも早速入手★→為替ブログランキング9位


え!そんなシンプルな手法で専業トレーダー?!分かりやすい説明付きッ♪
『マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪』
ブログ村3位



今週の土曜日は地元観光に行ってきました♪
名称未設定 1
城跡が地元にありまして・・・そこでお花見です♪
名称未設定 2
真ん中の外人さん・・・ビキニなんですけど・・・(゚Д゚`*)エ~
名称未設定 3
リアス式海岸になってます♪エメラルドグリーン~



金曜から薄商いの相場で、
手を出しにくいですね・・・


だいたい・・・
イースター休暇って何だyo!!!!!!!!!!
何で日本だけ仲間ハズレなんだょ!!!

ε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中

・・・。

・・・・・・・・・・。


ぐぅー・・・・zzzzzzz。


今日も日本と米国以外は休場なんて!!!
しかも今日も米国のトレーダーも有給休暇とか取っちゃってさぁ~
リゾート地へ旅行なんて行っちゃってるんじゃないの~

ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!


僻んでますが(゚Д゚ )ナニカ?

ですが、
この『イースター休暇』
クリスマスや正月と並ぶ、大型のお休みだそうです。

こういう大きな休み前には市場は予めポジションを縮小したり、
持ち越さないので、
相場はニュートラルに近い値になっています。
ただ、今週は米国で大手銀行の決算発表も控えています。
こういったことから、これからの相場の流れを決める一週間になりそうです^^

と、ファンダはあんまり意識しないのですが、
今日はあまりにもつまらない動きなので、

つい書いちゃった~(●′σ3`) エヘヘ


そうそう、
先日から紹介してますが・・・
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』→為替ブログランキング2位
もちろん5pips抜きの手法も公開されていますが・・・
それ以上に、日々の記事が面白い!!!!
とてもタメになりますし、すごく文才のある方だと思います。
是非読んでみてください~♪



ブログを書く励みになります!!!ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

金曜日はノートレード
(スプが15~20pipsと広がっていたため)

月曜の結果 
total91.jpg
只今148.20ショート保有中
目標は147.70ですw

決済しました。(22:00)
total92.jpg
思いっきりレンジ相場になっちゃいましたね・・・


本日の合計    30pips (一枚づつリカクしたものは多い方のpipsで計算)
今月の合計   273pips

合計  2,244,268円
(口座内 238,068円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
アラヤダ(゚д゚)!
今日がナントカ休暇だなんてこと
考えずに
トレードしちゃってましたです。

ダイアナさんのブログ見て
「あ。だからあんなに値が飛んでたんだ~♪」
後から理解した次第で。。。。
もちろん?勉強不足が(実力も)災いして、見事!
ストップにひっかかりまシタ。
(T▽T)b

ところで、
ダイアナさんの地元はすっごく素敵な見所が
たくさんあるんですね!あの海辺なんて最高に
キレイ~!!
驚きました^^



2009/04/14(火) 00:33 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
Beautiful
とても綺麗な場所ですねー。

それにしても外人はすごいですねー。あそこでビキニて!
2009/04/14(火) 02:54 | URL | mit- #-[ 編集]
どもです。
金曜、月曜と『イースター休暇』は本当にトレードがやりづらかったです。
昨日は少し値動きがあったのトライしましたがしっかりとストップ取られました。
こんなときは静観ですね。

P.S『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』私も大好きです。
毎日の様にコメント書いてます。
2009/04/14(火) 09:01 | URL | よーへい #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
そうそう、そうなんですよ~私もこんなに相場に影響のある休暇だとは思っていませんでした(TДT)

ポンポン値飛びしてましたね^^;
傍から見たら、ダィアナのメンタマはきっとギョロギョロ値動きに合わせて、ギョロ②と動いていたと思います。笑

私の地元は『ド』田舎なのですが、
いい所ですよ~♪
『アレ』が有名ですが、(とってもきれい!)
『アレ』を出すと、バレバレなので、
またの機会に・・・www
2009/04/15(水) 02:14 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★mit-さま★
(゚⊇゚)ガイジソーさんはスゴイです!

いやー暑いからって・・・www

思わずシャッターをきってしまったぐらいですからね(´∀`*)ウフフ
2009/04/15(水) 02:15 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★りょーへいさま★
金曜日はさすがに静観していました^^;
方向性がない相場は危険度MAXですね。汗

今日もまた微妙な相場でしたが・・・
んーしばらくトレードしないうちに、
ヘタレになってしまってますwww
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
2009/04/15(水) 02:18 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/376-85a555af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
