第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ダィアナだんす
出張中に順位が下がって涙がでます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日のトレード図解説★
chart176.jpg
----------------------------------------------------------------------------



『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』たった5pipsと思っていませんか?!広島太郎さんも推奨の5pips取り。すごく分かりやすい手法を公開されてます♪
→為替ブログランキング1位


え!そんなシンプルな手法で専業トレーダー?!分かりやすい説明付きッ♪
『マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪』
ブログ村3位



お久しぶッり~ね♪
あなたに会うなんて~

あーれから~何年~経ったのかしら~♪

FXを愛するダィアナは再びハードな毎日を乗り越えて!!!!
再び戻ってきましたyo!!!
パチパチパチ・・・・(;・∀・)

I  FX

久しぶりすぎて、
トレードをする手が震えます。笑

ん~たまんねぇ~この緊張感
ただ・・・思いっきり躊躇する場面もありまして・・・

あぁぁぁぁ・・・
llllll(-ω-;)llllllガーン…なんてこともありますが、
今年度の本格的スタートは本日から!!
気分新たに頑張ります

さて、トレードですが・・・
BOEは意外に反応無かったですね。。。

148円(4時間足21MA付近)が戻り売りポイントとなっているようです。
日足RCI9線も下向きに転じましたし、
4時間21MAも下向き(ちょっと角度がゆるいので、不安ですが)
151円を天井に下げトレンドに転換したかな??
と思っています。

ただ・・・日足21MAも8MAも、まだまだ上向きなので
安易にショートしていたら踏み上げられる可能性もあるので・・・
様子を見ながらボチボチ行きます


そして
『4月28日株暴落説』
↓↓↓
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-02040773/1.htm
為替にはどのような影響があるのか分かりませんが、
ウワサでも売られる世界です。
要注意ですね・・・

そして
明日は『イースター休暇』で、
市場がお休みとなる国が多いようです。
今週は実質今日までかな?

( ´゚д゚`)エーツマンネー


えー只今・・・21:00・・・
いきなり吹き上げましたが・・・

(;・∀・)汗汗汗汗
何事・・・?



戻ってきたダィアナを歓迎してくれる方!!ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total90.jpg

①②  147円で一度抑えられているのと、10分21MAにタッチしたので、ショートしました。安値をもう一度試すかな?と思いましたが、意外に下げなかったのと、10分8MAは上向きだったので、1枚づつ早々にリカク。

③   BOE後、下げ渋っていたのと、10分8MAが横ばいになったので下げトレンドは終了と思い、ロング。10分21MA付近で利益確定。

④ 5分足のボリンジャーローバンドにタッチしたのと、5分RCI9線売られすぎだったのでロング。5分足21MAまで上げたところで1枚づつリカク。

⑤  21時に吹き上げたので、1時間足ボリンジャーアッパーにタッチしたところでショート。(4時間21MA付近でもある)逆張りなので、早々に撤退。

⑥1分足の21MAまで下げてきたところを押目買い。1時間ボリンジャーアッパーにも到達しているし、4時間21MA付近で戻り売りが入る?というほど売り圧力も少し強い気がしたので、1分RCI9線買われすぎゾーンでリカク。
 



本日の合計   109pips (一枚づつリカクしたものは多い方のpipsで計算)
今月の合計   243pips

合計  2,238,468円
(口座内 232,268円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
どうもです。
いつも楽しんで読ませていただいております。
丁寧な解説、本当にためになります。
それにしても成績すばらしいですね。
感服いたします。
ごりごり勉強させていただきます。

P.S. ダイアナさんのブログってピンクピンクしてるので職場で見ていると怪しまれます。
あ、単なる感想なんで。
そこんとこよろしくです。 
2009/04/10(金) 09:04 | URL | よーへい #-[ 編集]
★よーへいさま★
初コメント&ブログ訪問ありがとうございます!!!

解説・・・お役に立ってます??(TДT)
嬉しいです~!!
これからも頑張りますので、
よろしくお願いします^^

このピンク・・・笑
いずれかはリニューアルしたいのですが・・・
まだまだ先になりそうなのでご容赦ください(;´∀`)
と言っても、またピンクですが。笑
2009/04/13(月) 21:03 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/375-af62071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
