第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ダィアナだんす
出張中に順位が下がって涙がでます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★今日のトレード図解説★
chart175.jpg
久しぶりのアップです!!
参考になれば・・・嬉しいです~♪
----------------------------------------------------------------------------



『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』たった5pipsと思っていませんか?!広島太郎さんも推奨の5pips取り。すごく分かりやすい手法を公開されてます♪
→為替ブログランキング1位


え!そんなシンプルな手法で専業トレーダー?!分かりやすい説明付きッ♪
『マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪』
ブログ村3位



今日は月①恒例の雇用統計ですね
なのに結構動いてるぅぅぅぅ~
帰宅後は既に今日の天井付近。
んー悔しい。。。

とりあえず押目ロングで参戦しましたが・・・

へーたーこーいーたーーー_| ̄|○  (←小島よしお風に)

利益が出たのに、欲が出て決済せず・・・結局損切り(TДT)
そして結局またプラスの位置まで戻ってきてやんの。

その時のダィアナの心の中は・・・

『おぃ!ダィアナ何やってんだyo!』
『ダィアナのバカバカバカバカ!!!!!!!』


あるよねぇ~  (←はるな愛風に)


きれいに30分21MAが押目として機能していたようです。
15分21MAも上向きだったので、押目を作って上げてくると自信はあったのですがね。。。

ドル円はまだまだ100円の壁が厚いようですが・・・
しっかりと抜けてきたら、
ストップを巻き込んで円安がさらに進みそうですね・・・
ポンドもしかり。

雇用統計で・・・どっちに転ぶのかしら~
と、ブログ書いてるうちに雇用統計!!!!

一瞬・・・スプが80pips開きましたけど(゚Д゚ )ナニカ?
証拠写真(図の薄い赤い幅がスプです)笑
chart173.jpg
そしてチャートは固まった・・・。
静かにムカツイてます。。。ww
と思ったら・・・CMSの旧バージョンのシステムを立ち上げたら・・・
とっさに押した148.11のショートの注文が入っていた・・・あっぶねぇ~あっぶねぇ~


さて、この方のブログ・・・上位にいつもランキングされてるのですが
恥ずかしながら初めて見ました。
『デイトレで月50万!テクニカルで勝負するFXブログ』
ブログ村1位

はっきり言って、すごいブログです。
1位であるのもうなずけます。是非見てみてください!!


さて、ダィアナは
来週もバタバタです・・・。
月曜日は広島へ出張・・・
火、水も飲み会とでブログ更新&トレードはお休みとなります。


いつも読んでくださってる皆様・・・すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
お休みの間もポチポチ是非!お願いします!!!!!!



忙しい毎日ですが・・・頑張ってるダィアナに、ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

chart174.jpg
ピンクより上は昨日の続き

① 10分押目を狙いましたが、その後・・・プラス30pipsになりましたが、利確せず様子を見ていたら・・・その後大幅にさげて損切り・・・(´;ω;`)バカです。ほんとにバカです・・・。(そしてその後アゲ)

② ①の前に5分足21MAでエントリー。10分15分は中途半端な位置だったので、『まだ下げるかな?』と思い、1枚だけロング。
  決済は・・・・実は間違えてポチしてしましました・・・_| ̄|○


③ 15分押目でロング。ダィアナサイン下向きが出たので、怪しいかな?と思いましたが、21MAはまだ上向きだったので保有。
  5分21MAを上に抜けたあたりで決済。


④ 指標の勢いが良かったので、一旦戻すと思い、ショート。が、チャートが固まっていてこの注文に気付かず。旧システムチャートでこの注文に気付いた時にあせって決済。とりあえずプラスでよかった・・・頑張ってるダィアナに相場の神様がプレゼントしてくれたのだと思っておきますww


指標前のアゲでショートしてみたりと、チャンスでポジりましたが・・・雇用統計の前のせいか成行きは通りませんでした。
今日はかなり煮え切らないトレードをしてしまって反省・・・。
とりあえずはプラスですが・・・・一日70pipsという目標がクリアできませんでした。



本日の合計    45pips 
今月の合計   134pips

合計  2,219,368円
(口座内 213,168円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ダィアナさん、広島・・・もしや西日本総括ですか?
この前、面接で総括の方がいて同じ年だったです・・・。(落ちましたがv-514



2009/04/05(日) 20:35 | URL | sai #-[ 編集]
★sai様★
コメント遅くなってすみません!

総括じゃないですよ~最近正社員になったペーペーです^^;

同じ会社だったら・・・面白いですね(´∀`*)ウフフ
2009/04/13(月) 21:20 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/374-6cd1c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
