第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ダィアナだんす
出張中に順位が下がって涙がでます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


今日も図解がなくてごめんなさい。
今日のダィアナサイン
chart170.jpg


----------------------------------------------------------------------------



『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』たった5pipsと思っていませんか?!広島太郎さんも推奨の5pips取り。すごく分かりやすい手法を公開されてます♪
→為替ブログランキング1位


え!そんなシンプルな手法で専業トレーダー?!分かりやすい説明付きッ♪
『マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪』
ブログ村3位



大阪出張から無事に帰ってきました!!

昨日は朝5時起き(ホテル泊)で
自宅に帰ったのは夜の12時ごろ。。。

今日も疲れが取れません_| ̄|○ il||li

と・・・年のせいかしら・・・

帰りの電車で久々にレートを見ると・・・130円?!そんなに下げたの?!
と思ったら
ユーロ円でした。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ダィアナのおっちょこちょいさ~ん

酔っ払いじゃなくってよ!!!!!!!!!!
昨日は軽く二日酔いだったんだけどね・・・笑


今日はアゲアゲの一日だったようですね。
ECB前のユロ対ポンドの投売りだとか。

今日はトリシェのおっさんが喋るらしいので、
ちょっと難しい動きになるかしら・・・

ドル円も100円付けそうな勢いだったし!!!(゚д゚)!ビックリ
ダィアナはここでポンドショートしましたよw
ECB前の利益確定売りも絶対あると思っていましたし、147円という節目付近だったので^^

しかーーーし!
ポンドも先日の高値を抜けたし!!

◎週足のRCI9線は買われすぎゾーン
◎1時間足の9、26、52線は買われすぎゾーン
◎4時間26、52線はまだ買われる余地がある
◎日足は方向がバラバラ

◎4時間21MAも日足も上向き

もう少し買われるんじゃないかな??と思っているのですが、
ここから積極的な買いも怖い気がしますね^^;

ですが、トレンドはまだまだ上昇トレンドです。
高値も抜けたことだし、
下がったら買いかな~なんて考えています^^


ダィアナは今日は早寝で、
疲れを取ります・・・
お先に(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み


明日はガッツリ頑張ります~♪


忙しい毎日ですが・・・頑張ってるダィアナに、ポチっと応援よろしくお願いします!!!!
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total89.jpg

① ドル円100円手前、ECB前、147円の節目手前という理由からショートしました。
  10分21MAと、15分フィボ23.6%戻しの145.50付近を決済の目安にしていましたが・・・
  かなり早すぎました。。。

② 指標で少しだけ取りました。(10分足の21MAの押し目狙いでもある)
  上下にブレが激しく、微妙な動きだったので、適当に手仕舞い。
  1枚づつリカク。 


本日の合計   89pips 
今月の合計   89pips

合計  2,206,168円
(口座内 199,968円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
お帰りなすぁ~い!(^^)ノシ
出張お疲れさまどす。

例の記事、ばっちし見ましたょ~♪
ダイアナさんの海より深~~いFX史☆
・・・が、1㌻にぎゅっと凝縮されてましたですネ。
なんかちょっとホロリとするような内容もあり・・・
3回くらい読んじゃいましタ!
(T▽T)

ポン円だいぶいっちゃいましたね。
そろそろ一旦戻ってきそうでしょうか?。。。



2009/04/02(木) 22:16 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
こんばんは。

スーパーウーマンですね!
しかも今日も勝ちですね。
おとといで9連敗をし、FXってどうなのか・・・考えてしまいました。
今も少し乗り遅れ週初めの損を取り返せたのに・・・。

週初めの損取り返しにやるって、なんとも言えない気分です。
2009/04/02(木) 22:26 | URL | sai #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
隊長!!無事に帰還しましたデス!!

うぉぉぉぉおi-199
例の記事読んでくださいましたi-198
は・・・恥ずかしいi-175
しかも3回もi-199

私も読んでいて涙で雑誌がヨレヨレに・・・笑

ポンドは『走る走る~俺たち~』並に爆走してますね^^;
どこまで行ってしまうのかしら。。。
ちょいと難しいな~と感じる今日この頃です。
2009/04/04(土) 10:19 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★saiさま★
スーパーウーマンなんて柄じゃないです^^;

最近は損きりしたくない病が発病し、損きりを躊躇してしまう傾向が・・・
私は日ベースでプラスが目標ですが、
週ベースでもプラスなら、それでいいのですよ。
9連敗しても、リスク管理がしっかり出来ていれば、問題ありません。(メンタル面には影響を与えますけれどね)
1割しか勝ち組のいない世界ですから・・・なかなか難しいですよね。
2009/04/04(土) 10:22 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/373-bd82faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
