第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


今日は図解がなくてごめんなさい。
今日のダィアナサイン
chart169.jpg
って!
朝からダィアナサインで乗れたら、400pips?!(゚д゚)ウマー

----------------------------------------------------------------------------


上位の方々のブログが消えていく・・・今まで知らなかったスゴィブログが上位に!!こんなにあるなんて~(゚д゚)!
→為替ブログランキング


え!そんなシンプルな手法で専業トレーダー?!分かりやすい説明付きッ♪
『マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪』
ブログ村3位



帰宅してびっくりしましたよ・・・

平均足が夕方まで全部真っ赤ッ赤!!!!!!!!!

思わず・・・

一回転前転してM字開脚しちゃったわよ!!!!!!!

こーいう動きを見て・・・
超超超損した気分になるのはダィアナだけじゃないハズ・・・

いいのだッ!!!!
もし、参戦してたとしても勝てたという保証はないのです

むしろ『ここまで下げたら上げるだろう』という期待から、
逆張りのポジションを持って、
あぁっぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてこともありえるのですから・・・(←まさにダィアナの得意技ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

そういえば、

『マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪』
ブログ村3位

読んだことあります??

移動平均線と、ローソク足だけでトレードされてます。
ものすごーーーーくシンプルな手法です*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
この方、専業なんです。。
同じ女性トレーダーとしても、参考になるところが沢山あります。
是非、覗いてみてください~



さて、ダィアナは今日が3月最後のトレードになります。
3月11日から始まった
第3章~2万円から10億円へのさすらいの旅~

現在18万円を突破しました。
大きなミストレードもなく、順調に遠い道のりをポツポツ歩いております。

が!!!!

資金が増えたところが落とし穴。
メンタル面で、変な余裕が生まれてミスを犯しがちになるんですょね。。。。
でも、メンタルが元通りになったのは言うまでもありません。


1月の大負けの記事を読んで自分自身に喝を与えながら、
二度とあんな思いはしないように・・・
4月も頑張ります。

そして明日の午後から4月1日の夜まで出張の為、
トレード&ブログはお休みします

4月上旬は他にも出張やら何やらで、
トレード&ブログが不定期になるかもしれません。

でも・・・
見捨てないでぇぇっぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもダィアナを( `・ω・´)ノヨロシクー

では!出張の準備してまいりますw



応援よろしくお願いします((( ○┓ペコッリ!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total88.jpg

①② 15分足21MAでの反転狙い&136円を抜けにくいと判断してショート。
    1枚づつ利食い

③   10分足15分足ともにダィアナサインが上向きの為、10分21MAで押目狙い。
    136円は抜けるか抜けないかの微妙だったので、とりあえず決済。
    21MAに対して逆張りだったので、1枚でのエントリー。 


本日の合計   53pips 
今月の合計  1802pips

合計  2,190,568円
(口座内 184,368円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/372-a0d65286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
