第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


★本日の図解★
chart168.jpg
----------------------------------------------------------------------------


4ヶ月で★40万を1億★にした『投資を楽しもう』のてきとうさん。手法を全部公開されてます!!!!!順位も一気にアップされてます!!
→為替ブログランキング42位


初心者にも分かりやすいトレード方法です★5pipsでも侮れません!!
『為替兎の一日で最低5pipsを何回かとるやさしいFX』
ブログ村4位



なななななななんと!!!!!!!!

ダィアナごときが、雑誌の取材を受けてしまいました
200902000312.jpg
シュシュ リニューアル号
発売日:2009.03.26
定価(税込):450円

HPはこちら→http://www.chouchou.jp/
『稼ぐ』をテーマに、FXについて熱~く熱~く語っております。
リーマン&OLでも稼げるんだぁってコトを知ってもらいたい反面、
リスク&メンタルコントロールについてもちょろっとお話しています♪

まだまだ伝えたいことは沢山ありましたがッ!
毎日のこのブログを通して、ダィアナの思いが皆様に伝わればいいな~と思っています

読んでくださったら嬉しいです


さて、今日のトレードですが、
ポンド円・・・・爆下げボンバーーーー!!!!!!!!!

うおぉぉぉぉヾ(=`゚ω゚´=)ノ

帰宅してから・・・下げに乗り遅れたダィアナが取った行動とは・・・?

次週へ続く・・・


嘘ぴょーーーん

必殺逆張りの嵐ですyo!!
でも『安易』ではなく計画的にねッ★

139.09ロングを掴んだ時は、ダィアナもなかなかやるねッ!と自画自賛。
(指標前にリカクしちゃったのですけどね)
根拠は
◎日足21MAにタッチした
◎日足のフィボ23.6%の押しにタッチした
◎4時間足以下のRCI9線がすべて売られすぎ
◎ドル円97.00の反転期待
◎ポンド円139.00の反転期待


トレンドが反転する可能性は大きかったんです。
だから自信ありの2万通貨。
その他の逆張りは1万通貨で対応しました♪

順張りだったら、もっと取れたかも・・・という思いはありますが、
途中からのショートは勇気が無かったです(;´∀`)


そして、最近気になるブログです。
『為替兎の一日で最低5pipsを何回かとるやさしいFX』
ブログ村4位

5pips抜きは、広島太郎さんの『たかが5pips、されど5pips』で、
ダィアナの頭にも叩き込んであります。

『負けないこと』

が大きく取ることよりも、大事なんですよね^^
方法は違えど、5pipsの取り方を詳しく書かれています!必見です★



さて。
明日も明後日もお仕事のダィアナ・・・
この後は、ボッチリトレードといきまっしゅ
(含み損抱えて徹夜とかしたくなぃwwwwww)



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



週末も仕事のダィアナに元気をください!!ダィアナに、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total87.jpg


これでもか!ってほど逆張りですwwww
今日のトレード詳細です。

① 140円を割った後に反発したところでショート。その時点での安値付近にリミットを置いて数秒で決済されました。笑

② 安値を1pipsほどしか割らなかったので、もう一度反発を狙ってロング。逆張りなので1万通貨で薄利で逃げ。

③~⑧ 反発狙いのロング。全て薄利で逃げ。または1分21MAまで戻したところで決済

⑨ ⑧と同時の2万通貨でロングしたが、⑧は利食いして、⑨は利食いに失敗。

⑩ 上の記事の通り。かなり自信があった。指標前に決済。


本日の合計   182pips 
今月の合計  1749pips

合計  2,183,168円
(口座内 176,968円 ←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 04:03 | | #[ 編集]
読みました☆
こんにちは~
お仕事お疲れ様です^^

掲載誌、読ませていただきました!
(…立ち読みw)
パッと開いたページが丁度ダィアナさんのページで、勝手に運命を感じました。

日々のスケジュール円グラフも拝見したのですが、本業との両立は忙しい毎日なのですね。
なのに、トレードでの集中力…エライ!

普段ブログで書いていらっしゃる内容がちゃんと反映されていて、良い紹介ページだな~と思いました^^
2009/03/28(土) 15:36 | URL | フクミミ #-[ 編集]
こんにちは。

最近小さく負けるが、大切というのを知りまして。

ロングの場合レンジからですが、バンドのミドルバンド以下でセットするといつも越える動きを見たので
ミドルバンド以上から入るよりも負けるときは小さいというのを知りました。サインはMACDの1ラインにしてるのですが、クロスを待つと遅いのでこういったローソクの動きが重要かなと。



2009/03/29(日) 10:43 | URL | sai #-[ 編集]
こんちわ~。

おぉ? 雑誌ですか!!!
スゲーじゃないですか。
人気者になる日も近い!
ファンレターの公開もお願いします@@b

トレードも絶好調ですね~。
139,00いい読みですね。
多重時間でもー3σにタッチしているので一時反転の確率が上がったポイントでしたね。
2009/03/29(日) 12:07 | URL | tatu #-[ 編集]
読みたいー!
雑誌デビューおめでとうございます~。

ちっちは日本に住んでいないのでダィアナ師匠の記事が読めません。かなり残念。v-315

顔出ししましたか?
このブログで一度顔出ししてますね。美人かわいい系でブログのタイトル通り☆

最近、絶好調のディアナさんにあやかりたいです。



2009/03/29(日) 14:36 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
よろしくお願いします。
はじめまして
いつも貴ブログを参考にさせていただいております。
侍おやじと申します。
「侍おやじの1万円からのFX復活劇場」というブログを運営いたしております。
初期投資の4,600円が20営業日で11万円と24倍になりました。
毎日の投資結果を記したブログです。
目標の100万円(1年間で)めざして頑張っております。
勝手ながら、貴ブログをリンクさせていただきました。
2009/03/29(日) 16:30 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
ダィアナさん、雑誌に掲載されたんですね!凄い!さすが!!
見たいな~。
しかし!その雑誌が置いてありそうなコーナーって…見てくれの悪いオヤジが立っていたら周りの人が引きそう(笑)。
『今日さァ~、本屋でさァ~、変なオヤジが女性誌読んでて~』v-12
2009/03/29(日) 18:13 | URL | 般若 #-[ 編集]
見なくっチャ!!(@@)
いや、買ってこなくっちゃ!
楽しみ~♪

ごぶさたです~!
私は・・・といえば、相変わらずここ数ヶ月はしょっぱい
行って来いトレードが続いていマス(^^;)

マイルールの確立ができてないのが原因とはわかっては
いるのですが。。。。

でもダイアナさんの、本当にいつも楽しいコメントに
元気をもらっているので、まだまだ諦めずにガンバれ
ますよ~!!

しかしながら☆
なんでもっと早く教えてくれなかったんですか~
雑誌掲載!!
奥ゆかし過ぎますYO
(T▽T)b

明日買ってきやす♪



2009/03/30(月) 00:11 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
やるー!!
おめでとうございます♪♪
Good Job☆ダイアナ☆
2009/03/30(月) 20:18 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★フクミミさま★
読んでいただいてありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)

運命?ウフフフフ・・・
それはもう生まれる前からの・・・
B型同盟!!
運命共同体ですwww

書いていただいた編集者の方の腕v-91が良かったのです~♪
素敵な記事にしていただきました!

仕事が今は忙しいですが、
頑張りまっせぇ~i-278
2009/03/30(月) 22:38 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★saiさま★
『損小利大』
本当にトレードはこれに尽きます。

sai様も色々と模索されてるのですね・・・。
私はミドルバンドは押目に使っているので・・・越えたか越えないかはエントリーの基準にはしていないです。

頑張ってくださいね^^
2009/03/30(月) 22:40 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
ダィアナが人気者?!
まだまだ・・・
世界のダィアナになるのは(笑)10億より遠い道のりです。。。

今日は139円もすんなり割れてすんげい下げでしたね~(TДT)
いよいよ下げトレンド開始でしょうか~i-278ショーターの私には嬉しいトレンドですi-175
2009/03/30(月) 22:43 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ちっちさま★
Σ(゚Д゚;エーッ!
海外在住だったのですか?!

それもスゴィ!!!!!!
海外旅行さえ行った事のないダィアナには・・・うらやましい限りですi-189

顔出しはしておりませんw
見たら・・・皆様が石になる(笑)

あぁ・・・このブログの写真も見られてしまったのですね・・・お恥ずかしい限りで・・・
ブログ名は『インパクト』だけなので、実際とは全く異なりますwww

トレードはまだまだ課題は山積みです~i-201
もっと利益を伸ばしたいな~と。
スキャに慣れてしまうと、なかなか難しいですぉi-182
2009/03/30(月) 22:47 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★侍おやじさま★
相互リンク完了いたしました!
これからもよろしくお願いいたします♪
2009/03/30(月) 22:48 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★般若さま★
むぷぷぷぷ(´∀`*)

想像してしまいましたょ~i-184i-184

是非、ダィアナの為に一肌脱いでやってくださいi-278
(何でやねん)
ダィアナも脱ぎますwww笑
2009/03/30(月) 22:53 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
買って読んでくださるなんてi-199
嬉しいですぉ~i-189
お礼にM字開脚か、V字開脚披露しますね!!
でも・・・実は奥ゆかしいの『お』の字も無いダィアナです・・・_| ̄|○ il||li
これには深~いワケが・・・



ありません。笑



トレードがしょっぱいi-198
マイルールの確立・・・私もスキャルになってから、ルールがあって無いようなものです。
一応方向性は確認しますが・・・
このままずっと続けられる方法だとは思っていませんです。
資金が増えたら、もうちょっとのんびりトレードにしたいと思っているんですが、
ポジを長く持つ精神力を忘れてしまったんですよね・・・
まだまだ精進していかなきゃですi-199

この変なブログが少しでも癒しになれば・・・嬉しい限りですが、
トレードは本当に孤独な自分との闘いですから・・・
いつでもお話しに来てくださいね♪
絶対勝ち組に一緒になりましょう!
2009/03/30(月) 23:02 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
あざーっすi-237
これも『シークレット』のおかげかしら・・・

本当、ダィアナは幸運です~i-189
2009/03/30(月) 23:03 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/371-290e7bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
