第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


----------------------------------------------------------------------------


4ヶ月で40万を1億にした『投資を楽しもう』のてきとうさん。手法を全部公開されてます!!!!!順位も一気にアップされてます!!
→為替ブログランキング42位


トレード方法を図で解説!超分かりやすい♪特に今日は図がイパーイ!!
『マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪』ブログ村5位



今日はお休みだったので、
トレード三昧~かと思いきや・・・

起床は昼の3時半!!

3時半だよ!全員集合!!!!!!!

頭が腐っておりますww


昨日の夜は、
ガツンと下げたみたいですね・・・

4時間足21MAの141.50付近で抑えられるかと思っていましたが、
なんと140円台に触れたようで。。。

今日もポンド円は難しい展開でしたね。
143.50付近で何度も押さえられてるのですが・・・
ショートポイントだったかな??

っと、うわ。。さげてますぉ・・・ショッキンぐぅ~

さて、これから23:00に要人発言

昨日のガイトナー米財務長官の発言で、
23:00にバクサゲしたそうな。

『ガイトナー財務長官が「世界的な基軸通貨としてのドルの地位に変化ない」とし、市場の憶測を否定したため。』
ひまわり証券
http://fx.himawari-group.co.jp/report/marketnews.html?pageNo=6より

指標結果が良かったので、
すぐに戻したそうですが。

今日は登場しただけで、下げたりして・・・笑

にしても今日はやりにくい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

欧州時間からは様子見の状態が続いております。。。

そうそう、
題名の『変なこだわり』

皆様もないですか?

ダィアナは
◎口座の残高が、ここがキリがいいから我慢!

というのが多いです。

全然、ルールでも何でもありませんね。。。。
こういうときって、たいてい望む数字にはなってくれませんwwww

だから、口座残高は見えないように隠しました。笑

もっと面白いこだわりがあったような・・・
忘れたので、思い出したら書きますねw





★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



酒を飲むと人が変わる(決して良い意味ではなく)!!ダィアナに、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total85.jpg


本日の合計    83pips 
今月の合計  1567pips

合計  2,152,068円
(口座内 145,868円←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして。

今回は相互リンクのお願いがありまして、ご連絡させていただきます。

よろしければ相互リンクをお願いします。

貴サイトのリンクは誠に勝手ながら下記のURLに設置させていただきました。
http://chart-fx.net/link/links1.php

FXチャートのチャートナウ

URL
http://chart-fx.net/

解説
FX、商品先物、各国の株価INDEXのチャートをリアルタイム形式で配信しています。そのた、外為ニュースや経済のニュース、投資判断材料、各国の市場の時間等を掲載しております。

ご意見、ご要望等ありましたらお気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。

今後ともよろしくお願いします。

連絡先
fx@chart.xsrv.jp
2009/03/26(木) 23:37 | URL | FXチャート #-[ 編集]
★FXチャートさま★
相互リンク完了しました^^
今後もよろしくお願いします。
2009/03/27(金) 23:35 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/370-d568b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
