第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

chart171.jpg
今日は解説なしでゴメンナサイ。。。

★今日のポイント★
◎朝方から日中は、15分のボリンジャー上下を往復するような形でトレンドを描いていますが、
それぞれ高値が切り下がっているのと、21MAは下向きなので下落トレンドと判断。
◎戻り売りポイントの見極めが難しい・・・
◎欧州時間は買いと売りが交差するような相場に。ここまで下がったら上がるだろう的な、押目狙いの買いが入った??
◎今日の安値はポンドドルで昨日の安値付近で押さえられている。
◎日足、4時間はまだアップトレンド。21MAで抑えられる可能性あり。1時間RCI9線も上昇に転じた。安易にショートはキケン。むしろ押目買い??
◎21MAもキレイな方向性が出来ていないので、しばらく様子見もありかも?
----------------------------------------------------------------------------


4ヶ月で40万を1億にした『投資を楽しもう』のてきとうさん。手法を全部公開されてます!!!!!順位も一気にアップされてます!!
→為替ブログランキング42位


トレード方法を図で解説!超分かりやすい♪特に今日は図がイパーイ!!
『マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪』ブログ村5位



本業が忙しくて、
残業の日々でございます。。。。


やっぱり俺様を癒してくれるのは・・・

もこみちではなく・・・

酒だ゙ーーーーーーーーーーーヽ(#`Д´)っ┌┛))

( ゚д゚)ハッ!

明日は休みなのに・・・ビールを買ってくるの忘れた・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

しょうがないから不貞寝してやる!!


さて・・・
今日の題名『ポン円の不思議』

皆様もご存知の通り、
ポンドの為替レートは、激しく動く通貨として知られていますが、日本で馴染んでいるポンド/円は、実はインターバンク市場では取引されていません。

今日は、
久々にポンドル、ドル円との相関関係を見ていました。

ドル円のレート×ポンドルノレート=ポンド円のレート

なのですが、
何故、ドル円とポンドルに翻弄されてるポンド円で
テクニカルが通用するのか・・・

しかもポンドは対ユロなどでも取引されてるのに、
何故上の計算式が常に通用しているのか・・・


何で何で何で????(゚∀゚)

不思議でたまらんのです。

夜も眠れません。(大嘘です。)

でも、この3通貨を見比べていると・・・

今日の23:00の激しい動きの時は、ポンド円はわけわかめヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←だから古いんだって。汗)

ドル円爆下げ
ポンドル爆上げ

ポンド円は・・・・(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

ダレカコノリユウヲオシエテオクレ・・・・

今日は、ダィアナ的にありえないトレードしてしまいましたが、
とりあえずプラスでした。(正直言って、プラスなのがまぐれです。)
23:00に翻弄されてぇ~

あ~れ~くるくるくるくる・・・・・



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



酒を飲むと人が変わる(決して良い意味ではなく)!!ダィアナに、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total84.jpg

ありえないトレードの明細www

① 21MAに逆らったポジだったので、早々に撤退。

② 142.40で何度も抑えられてるので底??と思ってロング。逆張りなので建値決済で逃げるつもりが・・・スリッペでマイナス

③ ②の買い増し。こちらは利益がでたのでトレールで追いかけ。引っかかった後、爆上げ・・・
  ストップが狭すぎました。

④  急な上げだったので、反発が来ると思い、ショート。薄利で逃げ

⑤  上げトレンドへ転換と思い、ダィアナサイン上向きも出ていないのにロングしてしまった。
   ズルズルと持ってしまって、結局底付近で損切り。アホアホです。。゚(゚´Д`゚)゚。

⑥ ⑤と同様。15分の押目を狙ったが、裏切られ・・・21MAも下向きに戻し・・・
  結局21:30の指標の上げで決済。
  もち続けた理由は、4時間の押目がそろそろ??と上げてくると思っていた。

⑦ ⑤と同様。リカクに失敗して、23:00の指標まで持ち続けることに。。。。
  一時50pipsの含み益だった。指標で上げたところを成行で決済

⑧⑨  指標の激しい動きでたまたまプラスになった。エントリーも決済も成行が通らず、心配したが、
リミットに引っかかってくれた。

142円前半では指標時にドテン買いをしたかったが、成行通らず。(ダィアナサイン上向きのままだったのでロングで)
しかし・・・やっぱりダィアナサインと同じ向きにエントリーしないと、だめだなと思いました。
逆張り禁止!と思っているのですが・・・つい・・・
今後は逆張りは、半分の枚数にしてチャレンジしたいと思います。


本日の合計    63pips 
今月の合計  1484pips

合計  2,136,268円
(口座内 130,068円←3月11日~2万円スタート)

コメント
この記事へのコメント
ちわ~す。

ポン様、やりにくいすね~
帰宅後はトレンドが無くレンジ幅も狭くとりにくいです。

しかたないので僕のメイン通貨ユーロ系で稼いでいます。

本当ならこんなわけからない日はTVとビールでのんびりガイイのですがね^^;

追伸 ナルト見てました・・・
2009/03/26(木) 21:13 | URL | tatu #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
ポン様は翻弄されてましたね~
ほんと先日はやりにくかった!!

Σ(゚Д゚;エーッ!
メインはユーロ系だったのですか?!

ダィアナは週末の唯一の楽しみが・・・仕事の為、おあずけですww
ビールのみてぇ!!笑
2009/03/27(金) 23:38 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/369-72c88862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
