第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

chart170.jpg
★今日のポイント★
◎兎に角押目買いです。141円後半のレジスタンスを抜けたら、ストップ刈りも含め、かなりの上昇が見込まれます。
◎ただし、4時間足のRCI9線は上にべったりなので、いつ落ちてきてもおかしくない状況です。ただ、天井を狙おうとショートをしていると・・・痛い目に合う可能性も・・・
◎後半も大きなレンジとなっているので、無理に手を出さないか、15分足のボリンジャー上下付近で売り買いもOK(ダィアナはレンジが嫌いなのでやりませんが・・・)
◎後半は30分の21MAもゆるやかになってきて、『上げトレンド終了?』という予感も。どうせ、ショートを狙うなら、ここまで来てからのほうが◎


----------------------------------------------------------------------------
4ヶ月で40万を1億にした『投資を楽しもう』のてきとうさん。手法を全部公開されてます!!!!!順位も一気にアップされてます!!
→為替ブログランキング42位


これは毎日チェックでしょう!!笑ってこらえて!!ドル円との愛の劇場!!!
『ねこざんのFXトレード日記』ブログ村5位



昨日はダィアナとしたことが・・・
もう元気ダゾーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
すみませんでした。。。

いやー今の時期、
本業も忙しくってさぁ~
もうテンテコマイさぁ~

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(←え?誰??)

そして、
21:00からは一旦トレード休憩して『絶対彼氏』見てました!!!

もーこーみーちー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
いや、全ッ然ファンじゃないんですけれどね・・・笑

『俺は一生ダィアナを守るよ』

『俺は一生ダィアナだけを愛してるよ』


クッセークッセークッセー(゚д゚;)

でも萌え!!

言われたい!!!(そんなこと言うオトコの人に会った事ねぇッスよ)

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙モエモエモエモエモエモエモエー

すみません・・・はしゃぎ過ぎました。


さて、
とうとう141円後半のレジスタンスを抜けてしまいましたね!!!

何度攻防戦が繰り広げられたことか・・・・
しかし・・・

何で朝なのyo!!!!!!!!!!!

142円に指値でも置いておけばよかったというタラレバwww
夕方からは一旦もみあっていますが、
週足を見ると、やはり148円くらいまで行きそうな予感がしています。

そして、そろそろ4時間足は一服もありそうな?

ちょっと波乱に富んだ一週間になりそうですね(;´∀`)

さて・・・絶対彼氏をみて涙目のダィアナですが・・・
トレードはっと・・・
入れない・・・汗汗汗




★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



WBC優勝おめでとう!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total83.jpg


トレード回数は少なかったですが、プラスで終了~♪
最後のポジは、TVを見る為に決済・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
下げたのにね。。。

現在、143.98でショート保有中です。(ダィアナサイン下向き出遅れですが、10分足の21MA、8MAともに扇状の下向きになったので)
目標は、15分フィボ23.6%の戻しand1時間足21MAです。(143円前半)
まだ買いが強いと思うので・・・どうなるやら・・・ドキドキ。。。汗

とブログ書いてるうちに、決済ですwww(1枚づつ決済)

今日で10万超えました~♪


本日の合計   114pips 
今月の合計  1421pips

合計  2,124,068円
(口座内 117,468円

コメント
この記事へのコメント
ストップについての質問です
こんにちは!
毎日勉強させてもらっています。
もちろん、チャートと照らし合わせてディアナさんの取引をじっくりと~。ストーカー並です。v-10

そこで今日の取引についての質問があります。エントリー5,6番目でロングしていますが、その後に大きく80Pips?程下げているようです。その時は相場が上がると信じてストップを大きく取ったのでしょうか?それとも他に根拠があったのでしょうか。

よろしくお願いしますv-238
2009/03/25(水) 01:12 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
★ちっちさま★
こんばんは!

うお!!スルドイ所を突いてきましたね!笑

あのロングは、高値再チャレンジを狙ったロングでした。

損切りをしなかった理由は・・・
◎ボリンジャー圏内で上下していた
◎ダィアナサイン下向きが確定したら損切り予定だった
◎サインが一瞬付いたが、きえたので保有
◎ボリンジャーローバンド(143.60)付近でさらにロングしたかったが成行きが通らなかった

だいぶナンピンしたので正直、内心は冷や冷やでした!笑

でも、これは今日の反省点でもあります。
本当ならもっと早くに損切りすべき所ですね・・・
こういうことするからダィアナは大負けしちゃうんです。汗
私は基本的に損切りも成行なのですが、ドテンでもすれば取れていた場面だったので、
本当反省!!
真似しちゃ駄目ですwww
2009/03/25(水) 01:28 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
ディアナさんは私の目標です。
丁寧なご返答ありがとうございました。

ディアナさんのようにしっかりと相場が読めるようにがんばります☆目指せ10億円~!
2009/03/26(木) 05:00 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/367-39f03be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
