第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

★今日のポイント★(腹の調子が治まっているので、ちょと追加記事)

◎今日の高値は、何度も抑えられている141円後半。ショートポイント。上に抜けたら損切り。
◎その後のモミモミは、ポンドルが下げ、ドル円が上げという動きだったので、ポン円がもみあった。
(惑わされるのであまり見ないほうがいいかも知れませんが・・・)
◎その後、もみもみの後、10分21MAと8MAが扇状になったので、ショートポイント。しかし、アップトレンドの為、随所にサポートがあると思われるので、30分や1時間足の21MAなどは要注意。

----------------------------------------------------------------------------
4ヶ月で40万を1億にした『投資を楽しもう』のてきとうさん。手法を全部公開されてます!!!!!順位も一気にアップされてます!!
→為替ブログランキング42位

先日紹介した可愛い?女性『紅茶さん』のブログがきえた・・・


クシュン・・(T~T;。)痛い

ダィアナ、腹痛の為
今日はトレードをお休みしております・・・。
お腹痛いのとんでいけ~と思ってくださった方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング


正露丸プリーーーーーーーーズ!!!!!!!!

正露丸は臭うわょ!!!!

ダィアナは臭いわょ!!!!!

勝負したい奴はかかってこい!!!!!!!

臭さじゃ負けないぞっと

↑↑↑
(どうやら、この週末飲みすぎたのが原因らしい。)

冗談はさておき・・・
痛い・・・

さっきチャートを、ちら見したら・・・
141円後半!!!!!!!!

Σ(・∀・;)ビックリ

でも、やっぱり抑えられてますね・・・

しかーーーーーし!!!
週足はすでに21MAを上に抜けてしまっています。
でも週足RCI9線は買われすぎ、
今日の高値は週足のボリンジャー1σで止められている。。。


んーーーーこの勢いなら、148円くらいまで行っちゃいそうな気もしますが・・・
さっぱり分かりません。

とりあえず、今日は寝ます。

お見舞いにプリンもってきて・・・・



↓↓↓↓
今日の結果は『続きを見る』に移動しました^^



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



お腹痛いのとんでいけ~と思ってくださった方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ノートレード


本日の合計   0pips 
今月の合計  1297pips

合計  2,102,168円
(口座内 95,568円)

コメント
この記事へのコメント
お見舞いですー
プリンがないので
これ持ってきました。お大事に。
v-274v-275

ついでにぽちっ!←毎日してます。
2009/03/24(火) 00:15 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
★ちっちさま★
ありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。
お陰さまで元気になりました★
ウザイほどに。。。
元気すぎて・・・

(゚∀゚)アヒャ

ポチもありがとうございます!!
嬉しいなぁ・・・ステキな読者さまに恵まれて幸せものです(´;ω;`)
2009/03/25(水) 00:14 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/366-d0955fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
