第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


----------------------------------------------------------------------------
>『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
手法やチャートが丸分かり!!5pips取りは最近流行?!
ミリオントレーダーの広島太郎さんも5pips取り推奨です!
→為替ブログランキング14位

先日紹介した可愛い?女性『紅茶さん』のブログがきえた・・・


ギャンの価値のある28のルール
http://www.forex-traders.net/gann.html

これを久々に読みました。
んー。PCの横に貼り付けたいくらい(*゚∀゚)ィィ!!

頭では分かっているけれど、
理性と感情のハザマで闘っている私たちですが、
勝っている方も、負けている方も
是非、この週末にでもじーーーーっくり読んでみてください。
トレードに対しての全てが凝縮されています

さて、
ダィアナのブログの左上にある、ツール。
これで、何を検索してダィアナのブログに辿り着いたかが分かっちゃうのです。
(どこの誰べぇがいらっしゃったかまでは分かりません

最近
『3_Level_ZZ_Semafor』
についての使い方を模索されてる方が非常に多いようです。

http://fc888.blog40.fc2.com/blog-entry-436.html
こちらの方のブログから、頂戴できます

ダィアナの師匠の
メタボリック社長→為替ブログランキング18位

のブログで、実際に使ってらっしゃる方の手法が沢山書いてあります。

③が出たらエントリー。逆行ったら損切り。
一旦損切り貧乏になるけれど、天井(底)で上手くエントリー出来れば、大きな利益に。
という手法やら色々と。

ダィアナは、
損切りが嫌いなので(誰でも嫌だってねぇwww)
この手法は向いてなさそうですが、
ダィアナがどういう風に使っているか、簡単にご紹介します。(以前にも書きましたが。汗)

aaaaa.jpg

これはMT4の4時間足のチャートです。
(あまり短い足だと、うまく一致しないことが多いです)

③の位置が定まったら、(ここが重要)
その1個前の③をフィボナッチで結びます。


フィボは左から右へ引きます。

この『3_Level_ZZ_Semafor』自体が
天底を予測するものなので、
③と③をフィボでつなぐことで、

どこの値が◎◎%の押しになるかすぐに分かるのです。

そして、
今現在、(2009年3月20日21:00)
以前はサポートとなっていた138.00付近で押さえられています。
ここはキリのいい数字でもあり、
さらにRCI9線も買われすぎ状態。
そしてさらに日足21MAがいます。
売る理由は沢山ありますね♪
(ただ・・・15分10分21MAが上向きなのが怖いですが・・・)

ここで反転する可能性は非常に高いと言えます。

今日は138.00前後で抜けるか抜けないかの攻防戦が繰り広げられましたが(笑)
こういうポイントも、
ダィアナサインとは別にで、エントリーポイントかな~と思ったりします。
薄利(スキャル)でも一瞬は取れるかな??

上に抜けちゃったら損切り・・・ですね^^;
(なんて無責任なww)



↓↓↓↓
今日の結果は『続きを見る』に移動しました^^



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



またV字開脚でたわねッ!!!と思った方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total81.jpg

今日はやりにくすぎました!!!!!!
きったないトレンドwwwww
なんじゃこりゃーーー的なレンジな相場で。。。
高値越えた!と思って掴んだら下げ~(今日の後半)
思わず、ポンドルとドル円の関係を見ちゃいました。
普段は惑わされるので、絶対見ないようにしているのですが・・・・
ドル円が上げたと思ったらポンドルが下げ~
ポンドルが上げたと思ったらドル円が下げ~
そりゃ揉みあいますね・・・。

後半は損切りが多かったのですが、
損小にできたので、トータルはプラスでした★
目標も今日は越えられませんでしたが・・・週ベースではかなりプラスで終了したので、
OKです♪
来週も頑張りますw



本日の合計   36pips 
今月の合計  1297pips

合計  2,102,168円
(口座内 95,568円)

コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
最下流サラリーマンです。

この度、ブログを引越ししましたので大変お手数ですが、
ブログURLの変更をお願いします。

最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円FXブログ
http://goldrush28.blog20.fc2.com/

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ぽち。

2009/03/23(月) 14:15 | URL | 最下流 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/365-c83e30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
