第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
chart168.jpg
★今日のポイント★
◎昨日からのレンジをブレイク(138円のサポート)後をショート。その後は、4時間ボリンジャーバンドローバンド付近で押さえられたので、ここがリカクポイント。
◎安値(136.60)を2回タッチ。2回目は絶好の買い場。但し、安値を割ったら即損切り。
◎上下にブレが激しいので、飛び乗るとかなり痛い目に・・・・
◎FOMCを控えてか、安値付近では利益確定の買いが入っている?!
----------------------------------------------------------------------------
>『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
手法やチャートが丸分かり!!5pips取りは最近流行?!
ミリオントレーダーの広島太郎さんも5pips取り推奨です!
→為替ブログランキング14位

最近上位にいる『ミネルバFX』についてのブログも気になります・・・


今日でやっと今月1000pips越えました~(;´∀`)
ふぅ・・・
ちょっとプレプレの相場に、ダィアナの勝率は今日は低めです。

さて、
昨日のショートポジションですが・・・

可愛がってあげたのに・・・
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

ダィアナを裏切って上げたので、
こっちから捨ててやったゎ!!!!!!!!

持ち越しはしない性質(タチ)なんでね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

今日の夕方見事にブレイクしたことは言うまでもありません・・・・汗

さて、
最近ダィアナが駆使しようとしている『ボリンジャーバンド』
なんとなーーーーく見てる方も多いのでは??


3ヶ月で40万を1億にした『投資を楽しもう』→為替ブログランキング50位
のてきとうさんが、手法を細かく公開されていますが、

陳満咲杜さんの
↓↓↓
http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zaifx/column/column&cate=chin&art=6
この記事も参考になります。

また、陳満咲杜さんのブログは
http://blog.goo.ne.jp/forest168

ダィアナもボリンジャーバンド、最近注目しております!
皆様も、是非マスターしてみてチョンマゲ(・・・古)





↓↓↓↓
今日の結果は『続きを見る』に移動しました^^



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



今日はやりにくい!!!!と思う方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total79.jpg

昨日のショートポジは-14pipsで終了

今日は帰宅した時、ちょうど下げトレンドの真っ最中だったので、
お試しショート。
指標のお陰で、プラスに。一瞬大きく戻したところを売り増し。

マイナスのトコロは21:30の指標で踏み上げられた。

安値付近(136.60)はFOMC前と言うこともあり、利益確定の買いが入ると予想。
ロングで対応。



本日の合計  -14+97=83pips 
今月の合計  1061pips

合計  2,066,168円
(口座内 59,568円)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
ボリバン愛好家の一人です!
今日のポン様のうごきならダィアナさんの押し目買いさくれつそうばでしたね?

ボリバンは本当に凄いですよ。
ボリバン+トレンドライン+サポートレジスタンスライン+MAで予測を立てて、テクニカルの同調を待つ。

これだけのことで損小利大になるんです。エントリー自体はさらに損切りラインの縮小に、精度お上げるために1分足でタイミングを取ります。
1分あしもボリバンとテクニカルの調和でGOOOOOOOOOOOOOOです。
2009/03/19(木) 22:25 | URL | tatu #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
ボリバンの凄さにやっと気付いた今日この頃です。。。

ただ、2σを越えてどんどんトレンドを作っていっちゃうとわからなくなりますけれどねwww

1分足でも大活躍してます~♪
超スキャルとか、レンジとか(レンジは基本苦手ですが・・・汗)

さらに精度を上げられるようスキルアップしたいと思います~♪
2009/03/21(土) 03:20 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/364-33f3e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
