第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

----------------------------------------------------------------------------
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
手法やチャートが丸分かり!!5pips取りは最近流行?!
ミリオントレーダーの広島太郎さんも5pips取り推奨です!
→為替ブログランキング14位



いくつに見えて~も、私誰でも~♪

( ゚д゚)ハッ!

中森あ●なさんになりきってました!!!!!!!!

少女Aぇぇぇぇ~(だから世代がバレるんだって)


オィッ!コラ---!!(‡`゚Д゚´)y-~~~~~ 

今日のポンド円の安値と高値の差が1円50銭?!!!!

139円の壁と138円の壁のはさみうちかyo!!!!

そんなダィアナは、
久々に、超粘り作戦に出ました。(138.42ショートポジ)

4時間21MA(137円前半)までの24時間耐久麻雀!!じゃなくて
耐久トレード!!!!!

安値を抜けないかと待つこと2時間・・・・
指標の上げにも耐え、
その後のブレブレにも負けず・・・

このポジに名前をつけたくなるほど愛着が湧きました
このポジの名前大募集!!!!!!!!!
採用された方にはもれなく『ダィアナと一緒にビールを飲む券』
がもらえます!!!!
(ビールは実費ですよ)



しかーし!!私の可愛がっているポジちゃん・・・

未だに安値を抜けません。。。

◎4時間RCI9線下向き
◎4時間8MAはトレンド終了っぽい
◎1時間RCI9線下向き
◎15分21MA下向き
◎ドル円は99円手前で抑えられている
◎売りの圧力が強い


ことから期待しているんですけれどね・・・・(TДT)

レンジ相場のせいか、
売り買いが炸裂しております・・・

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ダィアナは・・・

ダィアナは・・・

この上下ブレブレに・・・疲れました・・・



↓↓↓↓
今日の結果は『続きを見る』に移動しました^^



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



今日はやりにくい!!!!と思う方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total77.jpg

① ダィアナサインでロング。含み益が出たが、上手くリカクできず、結局15分21MAの押目まで待ってしまった。下に抜けたので損切り。プラマイゼロでも決済しておくべきだった

②ドテンショート。安値を目指すかな?と思い、しばらく保有したが、138円の壁は大きく抜けれず、
指標前に利益確定。

②と同時に持ったショートは未だ保有中。4時間21MA到達で利益確定予定。安値割れると期待!

やっぱりダィアナはスキャルの方が効率が良いみたいです。。。



本日の合計  -12(現在含み益+29)pips 
今月の合計  978pips

合計  2,057,868円
(口座内 51,268円)

コメント
この記事へのコメント
僕のブログにも同じ歌が。。。
こんばんわ~。
悩んだのですよ・・
中森明菜ちゃんか安全地帯かで・・・
安全地帯の方はあの方とこの方が結婚!!てなことで話題性は高かったのですが、あえて明菜姫にしたら。。。
かぶりました。。僕は微妙にダィアナさんより早いエントリーです。。139.00です。。。長いです。。
目標が4HmB付近辺りですから、途中の100PIPS見ないことにしました。。
エントリー理由はほぼ同じですね。。少し違うのは4Hのボリバン+1σ割れだし~ボリバンの閉塞が始まったということでトレンドの変化?上げだったんだから下がるべ?でした。。
2009/03/18(水) 00:14 | URL | tatu #-[ 編集]
おはようございます

ポンド円 今朝になっても全然動いてないですね
ってことでポジション名は
♪『ブレブレ ショートAぇぇぇぇ~』♪
 ダィアナビール券GET!!(ORIONビールの新商品みたい!?)
2009/03/18(水) 06:41 | URL | ミジンコ #-[ 編集]
このポジの名前
上げないでっ!
下げないでっ!

「ずっとここにいて。。
私と、この子の為にも。」

「大丈夫だ、俺は生きて帰る。お前と、この子の為にもな。」

「約束よ。「約束だ」」
2人の眼に涙が浮かび、頬をつたって落ちた。

ポジの名前
『約束の涙』
2009/03/18(水) 22:55 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
安全地帯・・・懐かしいなぁ・・・
でも、実は少しそれより若い世代かも知れませんww

私はアムロちゃん世代(゚∀゚)アヒャ

139円ナイスポイントですね!
本当に長い戦いでした・・・結局負けちゃいましたけど(;・∀・)
これでいいのだ~絶対下げる自信はあったのですけれどね・・・涙
私、チキンやろうですw

4時間という見ていた足は一緒だったようで~♪
ルンルンw
2009/03/19(木) 01:03 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ミジンコさま★
ナイスネーミングゥ!!
あきなちゃんに掛けてw

ORIONのビール。。。
美味しいのですか(*゚∀゚)??

私は専らキリン淡麗生一筋ですヾ(`ω´*)ノ""
2009/03/19(木) 01:06 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ヒロロ様★
あぁ!!
ヒロロさまだぁ~超お久しぶりです!!

そして・・・深い・・・

なんとも深い・・・

せっかくの『約束の涙』が・・・

『損きりの涙』になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/03/19(木) 01:08 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/363-d1818a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
