第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
順位が下がって涙が出ます・・・ポチっとお願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

----------------------------------------------------------------------------
『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』
手法やチャートが丸分かり!!5pips取りは最近流行?!
ミリオントレーダーの広島太郎さんも5pips取り推奨です!
→為替ブログランキング14位


ダィアナ、
この年になって、ママンと喧嘩!!!!!

怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!

缶ビール2本空けて、
不貞寝してやったゎ!!!!


フハハハハハハハ!!!!!!

え?まだまだお子ちゃまだなーって??
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さて、
巷でウワサになっているFXCM自動売買『らくちんFX』
羊飼いさん(ブログランキング5位)の所から開設すると色々もらえるようです!!
→https://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=&DID=ad&PID=H11

この1月は14000pipsだったとか・・・(GBPJPY-Moverというシステム)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

一桁見間違えたかと思いました。
1年のトータルが25000pips。

10万円の資金で1万通貨の運用で、250万プラスですか・・・

しっかし、怖いのは2008年1月はー6000pips・・・

資金がたくさんあれば、ほっとけばプラスかぁ~なんて
甘い夢を見ておりますwww
(他力本願的思考が・・・・・誘惑が・・・・あぁッ)

いずれかは・・・
ほったらかしって、やってみたいですねぇ・・・(遠い目)


↓↓↓↓
今日の結果は『続きを見る』に移動しました^^



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



昼間の仕事が一番リスクよね・・・と思う方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total76.jpg

今日の上げには仕事の為乗れず・・・

そのあとの、モミモミやら下げやらでスキャルで細かくとりました。
140円は先日何度も抑えられたので、軽くレジスタンスになっていると思い、
140手前からショート目線で。

アップトレンドの為、大きな幅は狙わず、細かく薄利狙いでした。
22時半の下げは、ダィアナサインが出ましたが、
随所にサポートがあると思い、30分足の21WMA、139円前半で一旦リカク。
とりあえず、一日の目標は達成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おまけに全勝~♪
(でも、全勝すると、損切りが怖くなるので、ダィアナにとってはあまり良い傾向ではありません)


本日の合計  74pips 
今月の合計  990pips

合計  2,059,068円
(口座内 52,468円)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
ダィアナ師匠のブログは宝物というくらい楽しみにしてます
沙優姫は早くて夜9時から12時までのトレードしかできないのですが
ダィアナ師匠式スパトレで今月はすでに+500pips超えですッ
本当にありがとうございます
ダィアナ師匠も頑張ってください
また遊びにきます
2009/03/17(火) 01:24 | URL | 沙優姫 #-[ 編集]
★沙優姫さま★
初めまして!コメント&ブログ訪問ありがとうございます!!

宝物だなんて~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
師匠だなんて~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

エヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)照れるっスi-277
でも、嬉しいです~励みになります!

スパトレ使ってくださって嬉しいです!しかも+500pipsとは!!
ダィアナよりすごいです。。。

たまにダマシで痛い目に合いますが、きっと、マスターしてガッツリ稼いでくださいませ!!
応援しております♪

ダィアナも負けないように頑張りまッスi-175
2009/03/17(火) 23:27 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/362-2962d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
