第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

順位が少し下がってしまいました(´;ω;`)皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・

ー----------------------------------------------------------------

ミリオントレーダー広島太郎さんも仰る『たかが5pipsされど5pips』。この方もです!『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』手法も丸出しですw
→為替ブログランキング26位
『つぶやきブログ』のwakaさんも記事にされていたし、鳥居まゆみさんも本で書かれているそうな・・・行き着くところは◎◎pipsを確実に・・・かしら・・・



今日は、
予定通り、ノートレードですが、
ちょっとまだ時間があるので、ブログをちょろっと

毎日jpニュースでこんなの見つけました。
http://mainichi.jp/select/today/news/20090310k0000e040060000c.html

禁煙に失敗する人の特性→ ◎せっかちでギャンブラー
                  ◎待たされることに対して忍耐度が低い
                  ◎リスクへの慎重度が低い



ちょwwwwwww

・・・これは・・・

ダィアナやんけぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!

禁煙できませんが(゚Д゚ )ナニカ?

禁煙すると口にすること何百回・・・24時間止めれたことがありません。笑

でも、これは大問題だゎよww
昨日の5万通貨トレードもまさにこれじゃない

皆様にも思い当たる節のある方がいらっしゃるのでは・・・・
『デイトレーダー生存率向上ブログ』でも禁煙について書いてありました。

うん!!

頑張ろう!!!!

頑張るしかねーべ!!!!

自分に負けないで~ラララ~

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



ところで、
昨日『衝動的トレード』をしてしまったダィアナ・・・
何をやってるんだとお思いでしょうが、
一応作戦が色々とあるのょ・・・

欲を出すと
また衝動的トレードをやっちまいそうなので、
出金しました!!!!!!!!

口座内2万円から再スタート
1万通貨でw

~5000円からの復活劇第2章~はここまで。

次は第3章に行くわよ!!!
サブタイトルは
~2万円から10億円までのさすらいの旅~
まだまだ複利運用までの道は遠いゎ~




★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



ネイル頑張ったね!!と言ってくださるかた、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ノートレード

本日の合計    0pips 
今月の合計  658pips

合計  2,025,868円
(口座内 20,268円)

コメント
この記事へのコメント
期待しています☆
一定額まで増えたら出金するというのもいい考えかも!

それを繰り返すうちに、複利で枚数を増やしていくために必要なメンタルの基礎も強くなっていく…というわけですね?

フクミミは地~味~に刻んでいます^^;
今週は今のところ時給750円ってところですw
とりあえず時給アップ目指しています^^
2009/03/12(木) 09:27 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★フクミミ姐さん★
コメント遅くなりましてすみません(;・∀・)

初心に帰って、
資金が増えていくたびに、ある程度出金して、収益をキープしていくという方法を取ろうと思っています★
ちょっと遠回りになりますが、
今のダィアナは、欲に刈られてとんでもないコトをやらかしそうなのでww

といっても、CMSは出金が超超超面倒なのですけれどね・・・

フクミミ姐さんもボッチリですが確実に取っていますね!
私も一日20pipsでも良いので、
日ベースでプラスになることを心がけたいです~♪
2009/03/13(金) 23:53 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/348-f78d80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
