第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

順位が少し下がってしまいました(´;ω;`)皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・

ー----------------------------------------------------------------

ミリオントレーダー広島太郎さんも仰る『たかが5pipsされど5pips』。この方もです!『最低5pipsを何回も取るやさしいFX』手法も丸出しですw
→為替ブログランキング26位
『つぶやきブログ』のwakaさんも、記事にされていた◎◎pips取り。やっぱり行き着くところは・・・◎◎pipsを確実に取るってところかしら・・・



金曜は、大人気なく・・・
勝利に一喜一憂してしまったゎ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

でもビールは・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして、ダィアナ。
何を思ったかいきなり今日から5万通貨

しかも、こんな売り買い交差した難しい日に。。

そしてさらに、ダィアナ御用達のCMSは今日から変動スプに。。。(5pips~(y゚ 益゚;)yモルァァァァ固定がいいのに!!やりにくッ)

いやいや、てきとうさんの『投資を楽しもう』→為替ブログランキング70位
を読んで刺激を受けたのですよwww

そして、先輩トレーダーの『枚数増やしは慣れ』という言葉を胸に・・・

女は度胸!!!!!!!!!!!!!

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

そしたらね!!
案の定!!!

ルールなんて守れたもんじゃない!!!

枚数増やせるのはやっぱり当分先になりそうです。。。
ちょっと反省して、
また2万通貨に戻します。はい。


さて、明日あさっては、
ブログの更新&トレードはお休みとなります


え?何でかって???
ちょっとヤボなこと聞かないでって言ってるじゃなぁ~い?(誰も聞いてねぇyo!)
『アレ』よ『アレ』

ムフッフフフ・・・・フフフフフフファッ・・・ムハァ・・・・

また木曜日にお会いしましょう~

↓↓↓知り合いに頼まれたネイルを作りました(結婚式用ねw)
ネイル
カワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ~ΣΣΣ(・ω・ノ)ノオヨッ!!



★ポンド円が3pips~に!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
★平均足が表示可能♪
★安心の1000通貨から取引OK
★最大レバレッジ400倍♪



ネイル頑張ったね!!と言ってくださるかた、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

total71.jpg

これはヒドイwww
最初はルールを守れていましたが・・・

後半は、意味もなく売ったり買ったりを繰り返し・・・全くの根拠なし!!!!!
しかも逆張りんこw



本日の合計  -81pips (-58400円) 
今月の合計  658pips

合計  2,025,868円
(口座内 250,268円)

コメント
この記事へのコメント
メンタルっすね
先週末の取り引きはすんばらしかったです。ほれぼれしました。頑張ってください!!

てきとうさん方式は私も勉強したことがあります。でもどうしてもRCIを使った逆張りが読めずに損切りばかりで使いこなせませんでした。

PS.
うひょー、ネイルアートすごい。作るのが楽しそうですね。ディアナさんはまつ毛エクステンションとかも自分でやっちゃいそう。


2009/03/10(火) 00:07 | URL | ちっち #7iYenOPQ[ 編集]
まんなかのバラ付きのが好き
ネイルすごーい!
「頼まれて」サクッとこんなのが作れるなんて~。
子どもの通園バッグ一つ作るのに半泣きだったフクミミには神業に見えます。

2→5に増やしたんですね~。
それはさすがに手が震えるかも!
2→3でもダィアナさんのいつものトレード内容なら自然に証拠金を増やせるんではないでしょうか?^^

で、3→4→5と増やしていくとあまり手が震えないかも!
…なーんて、アドバイスできる立場ではないんですがw
2009/03/10(火) 10:09 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★ちっちさま★
先週末は勝利の女神がうちのコタツでお茶飲んでいましたww

2万通貨という、みなさんと同じ土俵(?)に立って、一から資金管理や、手法やらを立て直します。

そして、ここからでも勝てるんだぁ~というコトを知って皆さんにも自信を付けていただきたい!!と思っています^^

てきとうさんの手法のRCIは、確かに逆張りですね・・・でも、最近ボリンジャーがかなり有効だなと思っています。研究する価値ありますよww

ネイルは趣味でございます~まつ毛のエクステは・・・やったことがない・・・
あれって、自マツゲが無くなるそうですよ(;^ω^)
2009/03/10(火) 20:10 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★フクミミさま★
細かい仕事が好きなのです~以前は臨床検査技師になりたかったダィアナですwww

枚数は・・・
てきとうさんのようになりたい!!と思って、あんな無茶をしました。笑
結果、無理でした。(せめてデモで数字に慣れておけばいいのに・・・せっかちですw)

たいてい、枚数増やしたしょっぱなは失敗します。汗
2万通貨から3万通貨に増やしたのも200万近くになってからなのに・・・

こういうところが、ダィアナの負けの一番の原因だと思われます。
出直しの意味も込めて!
木曜から2万円資金の1万通貨再スタートです★
2009/03/10(火) 20:15 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/347-cbe01291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
