第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・



●『イサムのFX初級研修会』為替予測が出来るそうです!記事もとても参考になりますょ♪ ブログランキング28位


土日に画像アップするつもりでしたが、
ちょっとバタバタして更新できませんでした。

ごめんなさい(´;ω;`)


なんだか今日は下げモードですね・・・
日足のRCI9線もやっと下げに転じたところを見ると・・・
日足21MAの134円あたりまで下げるつもりでしょうか。
4時間21MAも下向きなので、トレンドは一旦下向きに転じたような気はしています。

ダィアナは・・・
今日は急遽飲み会!!!!!!!
ちょっと早めに帰ってトレードする予定にしていましたが・・・

バッチリ二次会のカラオケまで・・・行ってしまいました・・・

いつものごとく・・・
酒だ!酒!!!!酒持ってコイ!щ(゚Д゚щ)

いい年こいて、酒癖は人一倍悪いんですよwwww


いつもより早めには帰りましたが
お酒飲んでトレードすると、
ほんっっっっっっっと良いコトが無いので、
今日は大人しくお休みします(´つз-)。O.゚。*Zzz

と思いましたが・・・ちょっとダケ
トレードしちまいましたwww


せっかくブログに遊びに来てくださった方
ごめんなさい~!!
今日は中身のないブログになっちまいまいしたw


明日はガッツリと!!ブログもトレードも頑張りますので、
どうぞ、ポチっとしてやってくださいませ~


では・・・ちょっと早いですが、
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み



ダィアナと一緒に酒を飲む勇気のある方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total64.jpg
金曜の夜中の結果も含みますww

①②は金曜。

③月曜23時ごろの下げに乗ってみたが、トレーリングストップで終了

④5分ボリンジャーアッパーで止められていたのと、1分RCI9線と5分RCI9線が上に転じたので
ロング。1分ボリンアッパーバンド付近で決済。

やっぱりお酒のせいか、いつもと集中ぐあいが・・・おかしいのでここで終了



本日の合計  65pips
今月の合計  65pips

合計  1,953,268円
(口座内 177,668円)


コメント
この記事へのコメント
飲んでてもできるんだ!
おはようございます☆
飲んでてもトレードできるのが凄いわ…
フクミミ、飲んだ後&夕食後のトレードはできません~

一緒に酒を飲んだら面白そうなので、ポチっとしてみましたw
2009/03/03(火) 06:28 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★フクミミさま★
いえ。。。
たまたまです・・・

あんなキケンなコトは絶対もうしたくないです。

ここだけの話・・・あの大損の時も料理作りながら350ml3本空けてましたwww

機会があれば一緒に飲みましょう~絡みまくりのウザイ奴ですが。。。汗
2009/03/04(水) 02:06 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/342-38ec5672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
