第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


トレードの解説入りの図は、明日アップしますね^^
chart161.jpg
★今日のポイント★
●週末のポジション調整があるため、下げる動きはあると予測。
●上の図は15分ですが、三尊型?っぽい感じですね!ネックラインを越えたところが売り場になるそうです。
●朝からサゲサゲ。21MAが下向きなので、ダィアナサインで素直に乗ったら◎
●欧州時間の前、140円で2回跳ね返されている。ここでダブルトップが出来上がった。139.20付近がネックラインとなるので、ここを割ったらショート。その後、イイカンジに下げ。安値を割ったのを確認してからでも◎(その日の高値安値を抜けると、加速する可能性大)
4時間はダブルトップを作るかな?と予測。おとといの安値137.70または、4時間ボリンジャーローバンドまで下げると予想。
●その後15分21MAを少しだけ抜けたが、戻り売りポイント。(138.70)ここからショートも◎。
またはその後、今日の安値を抜けたところ(137.75付近)を割ったのを確認してからショートも◎
●その後はトレンド転換したので、押目でショートしていたら、ドテンロングが◎(指標後にV字を描くことは多々あり)30分ボリンジャーアッパーで抑えられた。
●今日の昼間に140円で2回抑えられているので、レジスタンスになる可能性大

-------------------------------------------------------------------------

●『イサムのFX初級研修会』為替予測が出来るそうです!記事もとても参考になりますょ♪ ブログランキング28位


今日は仕事が休みだったので、
一日中トレードしてました~

ちゅかれたyo!!!!

ダィアナは椅子が苦手で、
常に椅子の上で、
お姉さん座り(懐かしい響きww)かあぐらをかいています。笑

でも長時間になると・・・つらいんだな、コレが。
膝の裏がいとぅてのぅ・・・・神経痛になるんじゃ・・・
↑↑↑
お・・・オバアチャン・・・

いつか専業になれたとしても・・・

いっつも神経痛wwwwwww

いたいのぅ・・・いたいのぅ・・・

さーて!
今日の相場ですが・・・指標にはまんまとやられました!!!!!
(だから苦手なんだから手を出すなってww)

V字でトレンド転換するもんだから、
戻り売り失敗しまくりでした!!!

だーけーどーーーーーーーー
ウルトラマンダィアナのドテンロングで口座の平和は守られた・・・・

ちゃりらりらーーーん

ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノシュワーーーーーーーーーーッチ!!

そして、
久々の一日TOTAL300pips越え!!!!!!
ムダトレードでのマイナスもだいぶ多かったですが・・・


やった!やった!!!やったーーーーよ!!!

兎に角疲れました・・・
明日は仕事なので、
今日はもう糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



RCIを一緒に勉強してくださる方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total63.jpg

①昨日の夜、高値を付けた後、これが天井(その前の日の高値付近)確認して下げたところをショート。出遅れていたので、薄利で決済 (30分21MAも待ち構えていたため)

②午前中の安値割れでショートするが、思ったほど下げず(5分も売られすぎ)だったため、建値で決済

③下げ止まりを確認して、戻りを狙ってロング。5分21MA到達で決済

④15分押目狙いのショートをしたが、踏み上げられたので損切り

⑤ダィアナサイン点灯でフライングロング。(15分21MAも抜けたため)一旦下げたが、下向きサインが出なかったので保有。140円の反発があると思い、薄利決済。(15分21MA平行)

⑥1回目の140付近を付けたあと、下げたところを15分21MAでロング。139.10まで下げて、ヒヤリとしたが、ダィアナサイン下向きが出たら損切り予定だった。反発して140円を目指したので、その手前で決済

⑦140円をトップとしたM字が出来上がったのと、ダィアナサイン下向きが出たので、ネックライン139.10割れでショート。
4時間足の
⑧⑨⑩ 売り増し。⑩は4時間のローバンド付近に近づいたのと、138円割れの反発があると思い、決済。

⑪戻りを狙ったロング。10分か15分の21MAまでを狙った。

⑫15分押目はうたた寝の為ショート出来なかったが、安値割れでショート。決済裁量

⑬売り増し。決済はトレール

⑭1分足21MAでの戻り売り。が踏み上げられたので損切り。もう一度安値を試すという期待から損失が大きくなってしまった。

⑮15分21MA付近で戻り売り。10分21MAがまだ下向きだったので、下げると思ったが、踏み上げられたので損切り。

⑯ドテンロングするも、下げたので損切り。(15分21MAが平行になったので、早めに損切りした)

⑰やっぱり15分21MAの戻り売りが正解?と思って、再度ショート。間違えて2クリックしてしまい、
 損失2倍。。。

⑱⑲⑳ このパターンは上げる!!と思い、ドテンロング139円越えで一旦決済。

21. 1分21MAで押目ロング。139円で反発するだろう・・・と薄利で終わってしまった。
    その後、100pipsは上げて、かなりショック・・・

22. 140円での反発狙いのショート。あまり下げなかったので、逆張りだったし薄利で逃げ!

23. 高値を更新したので、ロングしたが、上げの勢いが弱いことと、2回高値に触れて、それ以上上げなかったのでここが天井と判断。

24. ドテン売り。見事的中。5分21MAちょっと手前で決済。


本日の合計  332pips
今月の合計  679pips

合計  1,946,768円
(口座内 171,168円)


コメント
この記事へのコメント
MY BLOGで唱えておきました!
こんばんわ~。
ブログコメントありがとうございました。
呪文。唱えました!
久々の大捕り物、おめでとうございます。
RCIの勉強がんばってください。
僕も多重時間軸ボリバンシナリオとテクニカルの融合。。がんばります・・・たぶんがんばるとおもう・・・がんばるのかな?
たぶんやるだろう・・・




きっとやるとおもいます・・・・
2009/02/28(土) 22:47 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
こんにちわダィアナさん\(`△´)/ゴモラパパです

実はブログで、『勝手に今週の一押しブログ』として、ダィアナさんのブログを、その名の通り“勝ってに”紹介させてもらいました

事後報告ですが、また遊びに来てください\(`△´)/

ではまた
ポチっ!!!

2009/03/01(日) 15:25 | URL | ゴモラパパ #-[ 編集]
ダイアナさん 復活の兆し☆
ストイックなまでのスーパートレード
お疲れさまです!!!

(`・ω・´)パッキーン!!

と、2月の最後をキメ☆ましたね。
また3月からも気をひきしめて、マイペースで
がんばりたいですネ♪^^
2009/03/01(日) 22:23 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
はじめまして、FX経済新聞屋と申します。
この度は突然のコメントで大変恐縮ですが
相互リンクのお願いに参りました。

当方ではFXに役立つファンダメンタルブログを
運営しております。
もしご迷惑でなければ相互リンクして
いただけると嬉しく思います

尚、当方では既にリンクをさせていただきましたが、
もしご迷惑であれば、すぐに撤去しますので
遠慮なくおっしゃって下さいね
それでは相互リンクの件、御一考の程よろしくお願いします

FX経済新聞
http://gaitame001.blog23.fc2.com/
2009/03/02(月) 03:32 | URL | FX経済新聞屋 #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
早速呪文の効果があったようです。


RCIとボリバン・・・今更ですが、強力ですよね・・・
ダィアナも一緒に頑張る!!
きっと・・・
頑張ります・・・。




一緒に頑張りましょう・・・。
2009/03/02(月) 23:48 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ゴモラパパさま★
Σ(゚Д゚;エーッ!
こんなつたないブログをお勧めしていただけるなんて、
光栄です!

ゴモラパパ様のブログはいつも見てますよ!
何って参考になります♪勉強させていただいてますよ~!
こちらも
タイミングを見計らってご紹介いたしますね(*゚∀゚)ィィ!!
お互い自分に取っても良いブログを作っていきまッしょいww
2009/03/02(月) 23:52 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
汗汗汗汗汗

な・・・なんとか、2月・・・有終の美?を自分なりに飾りました!

と、調子に乗っていると大きな落とし穴にいっつも、ハマってしまうダィアナwww

こんどこそは、イタズラッ子が作ったその穴をぴょいっと飛び越えたいところです。

そして・・・いつもチキンで利益確定が早くなる癖を直したい3月です。
一つ年も取りますしね・・・汗

ろーずうっど様も調子はいかがでしょうか?(体&トレード共に)
精神的な面で無理せず、頑張りましょうね^^お互いw
2009/03/02(月) 23:58 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ FX経済新聞屋★
相互リンクの件、了解いたしました!
どうぞよろしくお願いいたします♪
2009/03/02(月) 23:59 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/341-0d86a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
