第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★



ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



ダィアナサインの基礎!やっぱりこの方はスゴイ!トレンドの極意を書かれてます!
→第30位!sarah様のブログです。




こんばんゎ(n `д‘)ηマダネムイワァ
ダィアナたんです☆

応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


今日は地元で、
あられとみぞれが降りました(-Д-)サムイネェ

ちょっとmixiでおもしろいトピック発見。
『FX初心者にありがちなこと』

ぷッと笑ってしまうコトから、自分に置き換えて
納得・・・と思ってしまうことも多々。

なかなか勉強になりますでぇ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

さてさて、トレードですが、
sarah様のブログでも、

昨日の相場は難しかったとか・・・
確かに方向感がなく
1時間足なんて

アゲ~サゲ~アゲ~サゲ~・・

早速ダィアナサインを試した人は
痛い目こいてしまったのでは・・・
と心配しております

でも、月初めや週初めはこんなカンジのようです。
逆に取れた人の方がスゴィ!!
こんな日もあるさ~くらいの気持ちですぉ(≡゚∀゚≡)

今日は18時半ごろのサインで取れてる方は
多いと思います~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
心配せずともこれからダィアナサインは( ゚д゚)ドカンーと来るハズ!!


今日はユーロ円の方がトレンドの反応が早かったです~
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
戻りも早かったですが、40pipsくらいイケたかな~
chart14.jpg


んでポン円は戻りも遅く20時半過ぎてもウロウロ~ダィアナは236.70でS行きました!
(途中超焦りましたが
chart15.jpg


★緑○はナイス藤本様手法のエントリーポイントの予知的サイン
★オレンジ○はADX無視だけど取れそうなサイン
★茶色○は完全ダマシ



やっぱり欧州時間強いです
ポンスイはかなり美味しそう!!!!!!!!!!!!!!
ダィアナサインで・・・170pips取れてる・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ガツンと下げると、
ロスカットする人が・・・

んでキリのいい所に来ると(例えば223.00とか223.50とか)
リミットおいてる人が・・・

指標前や勢いが落ちてくると
利益確定組が・・・


こういう場面では
値を戻すコトが多く
焦ってロスカットしたり、薄利決済したりと
心の葛藤が続きますが、
メンタル面で負けないよぉ!!
頑張りましょう~ !!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
口だけのダィアナでした!!笑



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (まだデモ中)

ポン円 3万通貨×38pips <ダィアナサイン>
 

Total  257,578円(15万スタート)



外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
昨日はアドバイスをありがとうございました。ADXを5分や10分で確認するっていい方法ですね。
今日会社がお休みで昼過ぎからデモトレードで試してみて、夕方6時半すぎのポン円サインはADXの傾きも急だしいいかもと思い、リアルでエントリー。30pipsをリミットに置いていたのでそのリミットまであっという間に到達してしまいました☆☆
これもダイアナさんのおかげです!!ありがとうございます。
でもまだまだ勉強中なのでダイアナさんのエントリー画像をみながら研究中です。
2007/12/04(火) 21:55 | URL | tomotomo #-[ 編集]
★tomotomoさま★
いえ②、アドバイスだなんてi-201
私なんぞが偉そうにすみませんi-230
でも、5分と10分は相場に振り回されるコトが多いので参考程度でッi-203
ところで・・・30pips獲得オメデトウです!!
良かったです~涙
デモで日中試されたんですねi-185昨日からsarahさん推奨の●時間足もモミモミだったので取り難い相場だったと思いますi-183
ADXも微妙で・・・

tomotomoさんも、ここはダメだーっていう所やこうしたら?というのがあったら是非教えてくださいねッi-184

ダィアナも頑張りますねッi-179
(ダマシサインが出ませんようにとお祈りを・・・)
2007/12/04(火) 22:30 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/34-8468c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
