第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・

★今日のポイント★
●日中は21MAがガタガタですが、30分21MAや15分21MAで抑えられている。
 それより短い足を見て、売られすぎているかを確認してロング。
●141.50は前回の高値なので、レジスタンスになる可能性が高い。
 少し越えたが、結局このあたりで押さえられている。
 また、ここは週足の21MAであり、反転する可能性大。また、日足RCI9線も100%。いつ下げてもおかしくない状況だった。 
●その後は4時間21MAをめざしてバクサゲ。ショートを待っていた人と、ロングをもっている人の利益確定を巻き込んでの下げ。
●その後10分21MAで押目形成。指標前なので、あまり無理しない方がいいかも。。。
●その後138.50付近の安値を割ったら、さらに下げる可能性あり。現に下げて、4時間21MAで反転。ここは利食いポイント。

-------------------------------------------------------------------------

●毎朝無料でシグナル配信!一日一回の注文であやかっちゃいましょう!『朝配信 FX トレードシグナル配信所!』 ブログランキング43位


かjds;王ラメv地歩、cp@ イタ!!」ね@地」m@b胃」亜@地、亜@」ペイmv@江t歩亜b」@
hじぇ;青いrj個合え、まvjtな:tプオmv:おいえ:rpmc:あえwp:い」あ


ハァッァァァァァッァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!


とりゃぁ!!!


ふぅ・・・・
あら、こんばんは。
ダィアナだわよ~

え?上のそれは何かって??
何って・・・

『勝利の女神を呼ぶ呪文』を唱えてたのよ!!!!!!!

ところがどっこい・・・

今日の下げ始め、
『どうせ下げも限定的だわ~』
なんて思って、

ダィアナ、ななななんと!!!
うたたねの準備!!!!!!!!!


140.40円くらいでショートしたポジを手仕舞いして寝ました。。。。



ハッと起きて、
チャートを見ると・・・
既にね・・・
139円台・・・

寝ぼけまなこで、何故か逆張りロング。
『もぉぉ~上がる~んじゃな~い』みたいなw

結果は・・・下の方で・・・

でも『うたた寝』は所詮言い訳ですがね・・・笑


このショックは気持ちを誰かわかって~。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ
↑↑↑
自業自得だyo!!

ふぅ・・・
勝利の女神を呼ぶ呪文を唱えねば・・・


ブツブツブツ。。。。


呪文を一緒に唱えてやろう!!!!という方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total60.jpg

昨日の夜中の結果も含む

①吹き上げたところで、少し下げたところを順張り。高値付近は売られる可能性があったので、
 トレールで薄利決済

②③140円という節目の手前で抑えられたので、これ以上は上げにくいと判断。15分21MAはなかなか割れそうにないので、15分21MA手前で決済。

本日
④141.50円はレジスタンスになると思い、上げたところをショート。全ての足で買われすぎゾーン。
週足ボリンジャーミドルタッチしているので、一旦は反発があると考えた。が、まだまだトレンドは上向きなので注意しながらのショート。結局薄利で撤退

⑤141円割れでお試しショート。8MA21MAが微妙に下向きだったので、下げトレンド開始か?と思った。まだ上下にぶれやすいと思い、薄利撤退

⑥5分ボリンジャーがー2σ付近達したので、レンジと睨んでロング。下げが強そうなので撤退

⑦21MAと8MAがカンペキに下げを示してきたのでトレンド開始!と思いショート。下げは限定的(1時間や30分の21MAが待ち構えていたので)寝ようと思って決済。

⑧⑨⑩ねぼけまなこでロング・・・・下げるのをただただ見ていました・・・

⑪安易な逆張りでたまたまとれたもの。

⑫一旦底を打ったと判断。安値を切り上げたのと、5分RCIが上げてきたので、上げに乗った。
 利益確定は5分足のボリンジャーアッパーバンドに到達したところで利食い

⑬まだまだ下げトレンドなので、戻り売り。5分21MAまでさげたところで利食い

⑭⑮さらに安値を切り上げて、上げてきたので、10分21MAを目指すかと思い、ロング。トレールストップを一応置いていたが・・・成行きで10pips上でポチっとしたが、ボタンを間違えてロングナンピンになってしまった。⑭はトレールで終了。⑮はこれ以上は無理と判断して損切り

⑯10分21MA付近で反発すると思い、ショート。5分買われすぎ。まだ上に上げる余地もあったので薄利で終了

⑰↑の⑯のポジを決済する為に、売りボタンをおしたら両建てOKの設定になってることを忘れていた。運良くプラス少ない損失で済んだ。

⑱第1弾の下げの底値を割った(24:00指標時)ので、少し反発したところをショート。4時間21MA目指すと思い、目標は137.50にしていたが、138円の反発もあるかなと思い途中で利益確定。


本日の合計   25pips
今月の合計  246pips

合計  1,903,468円
(口座内 127,868円)


コメント
この記事へのコメント
あれから下げたのか~
おはようございます☆
呪文、一緒に唱えさせていただきますw
火曜日の「ポイント」解説を読ませていただいたおかげで、水曜日は逆張りを回避できました!ありがとうッ!!

>短い足で売られすぎを確認してロング
仮想で実践してみて、ようやく意味がつかめそうな所まで来ました^^
2009/02/26(木) 06:46 | URL | フクミミ #-[ 編集]
ボリンのMBは渋滞中!
こんばんわ。
昨日はショートしこんでいまだに半分のポジもってます@@;

乗り遅れた~とおもっても、よくよく見ると随所に便乗戻りやここはスキャルで買いでいってこの辺で反転売り浴びせとかしてました。

今は渋滞中といったかんじですね~。

目標10億!!!
その100分の一で良いので下さい!
2009/02/26(木) 21:18 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
★フクミミさま★
今日もコメントあざーッス★
逆張り回避、おめでとうございます~♪

どんどんスキルアップされるので、ダィアナ置いていかれちゃいますw
ダィアナは自分で書いてるくせに、違うことやっちゃうのです(゚∀゚)アヒャ

>短い足で売られすぎを確認してロング
これは、押目ポイントに来たときに、その時間足では売られすぎであることがほとんどないんです。
一つ短い足のチャートで確認すると精度が高いな~なんて思っています^^

呪文唱えてくださってありがとうございます(´;ω;`)・・・女神を呼びましょう~♪笑
2009/02/27(金) 03:26 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★辰っちゃんさま★
コメントありがとうございます!
ブログになかなか遊びにいけなくてすみません!

昨日の下げは全戻ししちゃいましたね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、あの下げの後は、スキャルでちょこちょこ取らないと、危険な匂いがしましたww
思いっきり乗り遅れたダィアナ・・・
色々と疲れた一日でした(;^ω^)

10億稼いだら、B型同好会で大盤振る舞いしちゃうかもです★
目標は大きく~♪
(損切りも大きいですが・・・汗)
2009/02/27(金) 03:30 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/339-48fec6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
