第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


chart158.jpg
★今日のポイント★
●欧州時間の上げは、ここまで上げるとは思いませんでしたが、一回目の下げは5分21MAで押目形成。2回目の下げは、15分21MAで押目形成。この時点で15分10分はストキャス売られすぎ。

●逆張りをするなら、今日の高値を2回目に付けた時にショート。
●上げてるときは、ストキャス、RCIともに15分以下は上に張り付き状態。安易に逆張りは危険。
●大きく動いた時は、天井を付けた後平気で100pipsくらい戻すので、天井を確認してからのショートでも遅くないことが多い。ただしあくまでトレンドは上向きなので、欲張らない。
●2回目の天井を付けた後、下向きのサインが出ましたが、上げたところ(138.40付近)は、上げてるのに上向きサインもでず、絶好の売り場だったようです。(10分21MAにも抑えられてます)

●その後、137.00まで下げたが、ここは30分21MA押目、15分以下売られすぎ。
 上昇すると考える。
-------------------------------------------------------------------------
●毎朝無料でシグナル配信!一日一回の注文であやかっちゃいましょう!『朝配信 FX トレードシグナル配信所!』 ブログランキング43位


今日は・・・
ダィアナ・・・

ノートレード!!!。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
用事があって、
チャートが見れたのは既に上げの最終段階!!!

2回目の139円越えでショートボタンをクリック×100したのに!!!!!!!

ネット回線がおかしいのッ!!
よく止まるのッ!!

スルーされたわよ。。。
怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!


だから・・・

おやつに・・・

キュウリ1本かじりながら・・・(ゴマ油+塩付きよ!)

N●Tに電話したわょ!!!!!!!!!


ボリボリボリボリボリボリ・・・・・
音がしたんだろうな・・・汗

でも、彼は優しかった・・・

キュウリの音にも怖気ず、
果敢に私のネット回線について調べてくれたの!!!!!!



結局、
モデムの電源ON/OFFして、
なんとか今は繋がってるけれど・・・

ポンド円によくあるパターンの日だったのに・・・
久しぶりに思惑通りのトレードが出来ると思ったのに・・・
悔しいです!!!!!!!

( ●(エ)●;)←くやしくてこんな顔になっちゃいましたyo!


はぁ・・・
明日もボラが大きいことを祈って・・・
今日は枕を濡らして寝ます。

ところで、土日は
てきとうさんの『投資を楽しもう』というブログをじっくり読みました!! ブログランキング63位

しってる方もかなり多いはず!!

RCIの使い方を勉強しようと、今までも読んでいましたが、
全部読んでませんでした・・・

そして驚愕の事実が・・・

40万開始で、3ヶ月で1億円???????????
2007年4月~7月の日記です。。。
まだ見たことのない方は、たまげてください
ダィアナは思わずV字開脚しちゃったわよ!!!女は度胸!!



俺も3ヶ月で1億円稼ぎたいよ!!という方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ノートレード

本日の合計   0pips
今月の合計 206pips

合計  1,899,468円
(口座内 123,868円)


コメント
この記事へのコメント
解りやすくて為になる!
おはようごさいます☆
今日のポイント、とても参考になりました。
自分で言葉にしてみようと思ってもなかなかまとめきれない内容が、しっかりまとめられていて…フクミミ感動しました~

最近逆張りを控えるようになって、やっとMA21の重要性が見えつつあるところです。相変わらず気がつくの遅いですw

ゴマ油×塩はいいですよね~
2009/02/24(火) 06:47 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★フクミミさま★
なんだかお久しぶりのような!
いえ、箇条書きならなんとか・・・書けるのですが、
文章になると、フクミミ姐さんのように上手く書けないんですよ~(;^ω^)

MA21は私はトレンドラインを使う代わりのようなモノなのですw
(単にトレンドラインをどこからどこに引いていいのか分からない)

それにしても仮想とはいえ、フクミミ姐さんはすごいパフォーマンスですね!!
ダィアナは未だ、闇から抜け出していないようです。
ここだ!と思うポイントでは躊躇してしまうんですよねww

どうにかしなければと逸る気持ちを抑えなければ!

ゴマ油×塩♪最高です(゚∀゚)アヒャ
2009/02/25(水) 01:26 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/337-fb76cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
