第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


●兄貴!!のコメント欄がすごいことに・・・
『FXデイトレード兄貴の随筆 』ブログランキング33位


画像は明日アップします
--------------------------------------------------------------------
★今日のポイント★
●夕方まで、21MAは下向きのため(15分21MAも超えられない)とにかくショート方向へ
●夕方以降にトレンド転換(これは見分けられなくてOK!但し15分21MAを超えたら損きり)
●ダィアナサインでロング
●135.20円付近がカベになっている。
●その後、下げるが15分21MA上向き。まだ上げトレンドと判断。そして30分21MA付近で上にシフトした
●再び135.20円で抑えられる。夕方の135.20円で利食いし損ねた人が、一気に利食いして売りが入った模様。ダィアナサインはまだまだ下向きのまま。
●その後、10分15分MACDが横バイになったのでレンジと判断
-------------------------------------------------------------------------

ニャハハハハハハハハ
みなたーーーーーん
ダィアナでやんすよぉぉぉぉ

えッ

な、な、ななんだちぃみゎってか!!!!!!!!!!!!

そうです。わたすが変なオバサンですww
(あぁ・・・世代がバレバレね・・・)



それにしても、ポンド円の高値安値の差が小さい・・・
得意のV字開脚も披露しまくりのポンド円ですね
過去チャート見ても、ちょっとやりにくそう?と思っちゃいました。

そろそろ本格的に円安トレンドかなぁ・・・
気になるのが
『ポンド週足のストキャスでダイバージェンスがおこっている』
のです。(気付くのおせぇyo

気になる・・・

あぁ・・・気になる・・・

も・・・もしや・・・

こ、これは!!!!






ゴラッ(゚д(  *  ):・∴:ブッ━━!!


気を取り直して・・・
ダィアナも久しぶりのトレードでタジタジです

ビビリすぎです
しまいにゃー、得意の『根拠なしの』逆張りんこ
(ゆうこりん風に)

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
えぇ・・・
何度言っても言うこと聞かない子です。

え?
トレード分析表??


んもぉ~そ、それは言わない約束でしょ!!(え?)

来週からょ!来週から!!
(ぜんぜんオチは無いのだけれど、プリンターが壊れててね・・・汗)

来週は、
トレードも本調子に戻るといいのだけれど。。。

以前の勢いが無いのは本人が一番分かってるんですけれどね。。。
次の動きを読む力は戻っていないようです・・・(ノД`)シクシク

んま!焦っても良いことないのでッ
来週からも『本気』でがんばりますッ


あ!それと・・・
ダィアナも口座だけは開設しているのですが
『ヒロセ通商のLION FX』

★ドル円1pips~、ポンド円も3pips~
★1000通貨単位の取引OK
★ダィアナの大好きなワンクリック注文OK!


『ねこざんのFXトレード日記』から口座を開設すると、ねこざんさんの面白いレポートがもらえるらしいです♪ブログランキング13位(応援に行きませぅ♪)


今週はやりにくかったなぁ・・・という方!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total58.jpg



本日の合計  55pips
今月の合計 206pips

合計  1,899,468円
(口座内 123,868円)


コメント
この記事へのコメント
ダイバージェンス
 そうなんですか、ポン円のダイバージェンス 出現 140こえないとという声も聞かれますが、楽しみですねRSIで見てみようと思います。いい情報をありがとうございました。
2009/02/21(土) 15:10 | URL | ジョアン #-[ 編集]
ダイバー!!!!
こんばんわ~。

ポン様は、RCI9でもダイバー状態が1ヶ月ほど前からでてますよー。。
ダイバーというのかな・・・・
週足でMBちかくまでいったら、RCI26と52がしたにいるからRCI9も反転して下落か?とか。。かってに作戦考えております・・・
そのころにはMBももう少し下に来てるから、140付近かもしれないですね。

まぁ、、何より、ダィアナさんが元気そうで安心です。空元気でも、作り笑顔でもいいから、明るくしてないと、勝利の女神も逃げちゃいますから^^
2009/02/21(土) 20:35 | URL | 辰ちゃん #-[ 編集]
読んでいて楽しい記事でした。ランキングに1票入れます。
2009/02/23(月) 11:36 | URL | FX ポンド円 #CCHGbTLI[ 編集]
★joanさま★
ダイバージェンスってあちこちで出るので、どれを信じていいものやら。。。難しいですね^^;

週足は、21MA触れそうなので、もう少し上げるか、ここで折り返すか・・・まだ分かりませんが、
140円はギリ越えませんでしたね^^
これからの展開・・・どうなるんでしょう・・・
2009/02/24(火) 00:29 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
ポン様のダイバーには全く気付かなかった、オオボケでございました!!

まだ先だろうと思っていた140円付近も近づいてしまって・・・汗
あらまぁ・・・
ここから折り返すか、あとはインディケータの言うとおり~

ダィアナは元気です!
ただ、資金が少ないので、多少ビビリは入ってるものの(枚数の感覚が狂いまくってます。)
平常心に近いと思っています^^

あの、損はマーケットに貯金した!と思います!!(誰かの受け売りw)
勝利の女神~♪
また来てチョンマゲですw
2009/02/24(火) 00:33 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★ポンド円さま★
そういっていただけて嬉しいです!

これからも頑張りますのでまた是非遊びに来てください^^
2009/02/24(火) 00:33 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/336-4b4645b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
