第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


●兄貴!!のコメント欄がすごいことに・・・
『FXデイトレード兄貴の随筆 』ブログランキング6位



明日から、3日間・・・
トレード&ブログ更新ができそうにありません。
゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
次の更新は金曜日になります



それにしても・・・
今日は、午前中はいい感じですが、
(でも窓埋めのV字開脚を披露してくれなかったぜッ!)

夕方以降・・・・
無理!!!!!!!こんな値幅&値動きでは・・・でも、若干売りの圧力が強かったように感じました。
ま、NY市場が休みだからしゃーないかッ

さて。
しばらくブログをお休みするので・・・
ダィアナのなんちゃって今後の予想してみました。
始まり始まり~
-----------------------------------------------------------------------
4時間足→  ボリンジャー横バイ
         21MAも横バイ
         RCI9、26、52ともに方向がバラバラ
000.jpg
         フィボ・きれいに61.8%と23.6%で反転
         ストキャスはまだまだ買われる余地が十分にあり         
         
日足→    21MAが緩やかな右上がり
        ロウソク足が陽線で終了
        15日線に下値はサポートされている

以上のことから、
一度上に上げるものの、133円~128.5円の間のレンジになるのではないかと思っています。
もし、ブレイクしても、140円手前に日足のフィボ23.6%が待ち構えているので、
137円前半あたりで(日足ボリンジャーアッパー)止まるのでは・・・
------------------------------------------------------------

なーーーーんて!!
ダィアナの当たらない予想でした~♪
先のことなんて見えませんw
ダィアナは目の前のチャートと戦いますです!!!


ところで・・・先日ご紹介してしまった・・・
無料配信・・・
ダィアナは解約しました

役に立たなかった・・・という方はごめんなさい・・・
V字開脚をいつか披露するので許してください。。。


例の画像は、
あまりにも気持ち悪くて・・・笑

このブログに残っているのが嫌なので消してしまいました。汗
見られなかったかたは残念!
ダィアナの・・・フフフ・・・だったのに★

また、気持ちの良い面白い画像があったら載せますねッ♪

是非トレードの合間の『癒しのひと時』にしてください^^


3日間ダィアナと会えなくて寂しいと言ってくださる!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total57.jpg

① 夕方のダィアナサインフライングでロング。21MAは微妙だったけれど、8MAが元気だったのでエントリー。ストキャスも上向き。夕飯前だったのと、レンジかと思い、ボリンジャーアッパー付近で決済

②夕飯後、5分押し目を狙って再ロング。もみ合った後、8MAが下向きになったので決済

③ダィアナサインフライング。トレール幅が狭すぎたので建値決済

④ダィアナサイン上向きでエントリー。トレンドラインも上に抜けた。21MAも上向き。ビビリの薄利決済。

⑤ ④の後、再び持ち直した。途中含み益が出たが・・・131.40円手前のキッツイ売りでと、15分21MAが横バイで雲行きが怪しい。オシレータ系も上げを示唆していないので、あえなく損きりトレールで薄利でも決済しておくべきだった。


トータルプラスにはならなかったけれども、ルール違反はしていないので◎!!
今日はしゃーない!!



本日の合計  0pips
今月の合計 151pips

合計  1,844,468円
(口座内 118,368円)


コメント
この記事へのコメント
興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
私もFXブログを書いています。
よろしくお願いします。
※ランキングぽちしておきました。
2009/02/17(火) 20:30 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
相互リンクのお願いです
こんにちは、にしやんです。
週末までトレードできないんですね。残念ですね。。。
ダィアナ予想は参考にさせていただきます。

それから、よろしければ相互リンクをお願いできませんか?
こちらからは既にリンク済みですので、
ご検討よろしくお願いいたします。

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
http://fxbonus.blog94.fc2.com/
2009/02/18(水) 07:43 | URL | FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 16:34 | | #[ 編集]
★FXマニアさま★
是非ブログに遊びに行かせていただきますね!!

応援ポチもありがとうございますi-241
うれしいです~!
2009/02/21(土) 15:16 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★にしやんさま★
もートレードしたくてウズウズしてましたよォォォォi-240

まだまだ結果は本調子では無いですが、頑張ります!

相互リンクも完了いたしました!
ありがとうございますi-179
2009/02/21(土) 15:17 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/335-fa60a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
