第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・

chart156.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★



●あ、兄貴!!!7300万円の損切りですかッ!損切りも男を見せてます!ブログランキング5位


長いこと、
リアルトレードから離れていましたが・・・

今日から復活です
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

火曜日くらいからかな・・・
下げトレンドが始まって、
いつか日足の21MAまで到達するかな・・・
と思っていましたが、
こんなに早く来てしまうなんて~

さすがポンド円!!

さて、
明日は13日の金曜日・・・

こんな記事を見つけました。
『13日の金曜日・株価暴落説』
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/09/news021.html

しかも、
3月末期の45日前ルールにのっとって、
ヘッジファンドによる換金売りが観測されるそうです。
http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/news/top&newsid=9498

ウワサだけでも
動く相場ですが・・・

明日は週末ですし・・・
この下げのポジション調整もあるとは思いますが・・・
そして日足21MAを抜けることができるのか・・・

いったいどちらに動くのでしょう・・・。


ダィアナは・・・・

ワカンネ(゚⊿゚)


V字開脚をマスターした方!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

total55.jpg


17時ごろからの下げには、帰宅できませんでしたので、
途中から1分足の21MAの戻り売りで少しづつ取りました。

安値と高値の差が3円という狭い幅だったので、
無理せず早めにリカクを心がけました。

22:30の指標後は上下に大きくブレて、
非常にやりにくい値動きでしたが、
1分足の反転などで、取れるところは取ってます。(-27は21MAと逆向きでした)



本日の合計 94pips
今月の合計 101pips

合計  1,839,468円
(口座内 113,368円)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、にしやんです。
今日は何か起きそうな感じです。。。
ポンドはそろそろ反転があるかもしれませんね。
さすがに下げすぎな感じが強いdすから。
応援ポチ!
2009/02/13(金) 07:31 | URL | FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 #-[ 編集]
さすがのダィアナさん。
リアル復活おめでとうございます~。
今現在、日経平均はプラスですが夕方以降も思わぬ動きには要注意ですね。G7前だから大きくは動かないかも知れませんが。
週明けの日本指標が三十数年ぶりの悪化だそうですね、週明けも気が抜けないスタートかもしれません。
しかし!大丈夫!
動きだした方向を捉えて乗るのがダィアナさんのスパトレ!
2009/02/13(金) 14:03 | URL | 般若 #-[ 編集]
★にしやんさま★
何か起こるかと、
ドキドキしていましたが!!!
日経平均株価も普通~
暴落もナッシングゥ~

(´・ω・`)
残念です・・・。
2009/02/14(土) 00:24 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
★般若さま★
ありがとうございます~♪
まだ満足いくトレードはできてはいませんが、
だいぶ感覚が戻りました!!
(チキンなので、取り逃しも多々・・・_| ̄|○)
週明けはそんな大事な指標が!!
仕事休もうかな・・・笑
といっても東京時間は苦手(というか慣れてない)のでやっぱり夕方からかしら・・・
G7もあるし、どんな動きをするやら・・・ですね!
来週も頑張りましょう♪

2009/02/14(土) 03:49 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
こんばんは、金猫FXです。
いろいろ手法を検証したりして
いるのですが、好きな通貨は
ポンド円なんですね。
ダイアナさんもポンド円中心
なのかな?
応援していきます♪
2009/02/14(土) 23:25 | URL | 徹底検証!情報商材@金猫FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/333-a6c0ebeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
