第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

皆様の愛の1ポチが、毎日ブログを書く励みになります・・・


chart155.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎赤線=21MA  黄緑線=21WMA  水色線=8MA
◎インディケータはストキャス(5,3,3)・MACD
◎MT4でRCIも見ています
◎1分~4時間の足もダィアナは見ていますが、画像は基本の15分

●黄緑の○は文句なしに取れるサインです。 MACDダマシ回避法もOK。

●オレンジの○はたまたま取れるサイン

●茶色は完全ノーエントリー。レンジや、他の時間足の押目となっていることが多い。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。

詳しくはトップの①~を参照
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近の大きな指標の傾向は
上昇の場合、大きく上げたあと、大きく下げ、15分や10分の21MAで跳ね返し、
その後緩やかに上昇・・・
というパターンが多いような気がします。。。
以前は、一方の方向に1時間くらいはトレンドを作っていたのですが、
傾向って変わるんですね・・・

-------------------------------------------------------


●為替鬼さんが!!大変そうですが、結果が!!!やっぱり凄いブログランキング12位



いや~仕事から帰ってから、
チャートを見てビックリ・・・

何ですか!!!昨日の∩゚∀゚∩ageは!!!!!!!!!
ダィアナ流で15分押目買いした方は、
よだれものでは???笑

ダィアナも・・・
もし起きてたら・・・

多分、
ショート大好きダィアナは・・・


していたかも・・・

女王様とお呼びッヽ(* `ω゚)ノ


で、もうFX(カタギ)の世界から足を洗っていたかも知れません・・・笑

il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

寝不足で良かった・・・

ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・

ヾ(●´ З`●)ゞ(愛)(羅)(武)(勇).:゚+。★

愛に生きる女戦士ダィアナ参上!!!!!!

(`・ω・´)シャキーン


てか全然反省してねーな!!
ダィアナッ!!!!!

思いっきりSって逆張りじゃねーかyo!!

お前のイニシャルはMMだろう!!

ダィアナ・・・マゾですが(゚Д゚ )ナニカ?

分かった!!

だからお前はSが好きなんだな!!!!!!

アップトレンドでもSしちゃうんだな!!!!!!!!

よーし!!
Lが好きになるように特訓だ!!!!

Lか・・・

L・・・

ロリコン・・・?

S/M/L・・・コーラのサイズ??

ヾ(●`ω´●)ノ゙ ナメ㌧ノンヵ? ワレェェェ!!


冗談抜きで、
ロング順張リストにもなれるように・・・

神頼み!!!!!!!!


ダィアナって頭おかしいなと思った方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

今日は、
雇用統計もあるので、
おとなしくデモトレードでした。(リアルだとつい手を出してしまいそうなため)
ノーエントリーで終了(脳内トレードのみ)



本日の合計 0pips
今月の合計 13pips

合計  1,830,068円
(口座内 103,968円)

コメント
この記事へのコメント
ポン山噴火です!!
ポン円、週末からビックリ!!!
・・・の噴火(噴射)でしたね~^^;
うう~ん・・・こうしている月曜の今も
ボコボコと火山活動を始めているように見えます!!

私はサラサインを併用しているのですが
今回は見逃さないでぼちぼち乗れたので
ホッとしています。
(つかの間の幸せですが)

140円くらいまでアップトレンドが
続くでしょうか?
・・・(>▽<)ウキャ
できるだけ波に乗って獲ってゆきたいですね!

PS おかで様で元気になりまして^^
今週からトレード復活です!
(`・ω・´)シャキーン
ダイアナさんもお身体崩されていることが
しばしばあるとのこと。。。

特に、
「背中痛くなるとき」って・・・・
ありますよね~~~あるんです~~
(T▽T)パキーンと
あれって無理をして緊張し過ぎてる
証拠みたいですょ。

あと、
「デイトレーダー生活向上ブロク」
拝見しました。
凄いトレーダーの倫理みたいな・・・
ものすんんんごく
根本的な部分を、教えてくれますね。もっともっと
精神的に勉強しなきゃ・・・
と思います。

ご紹介ありがとうございましタ!
(=^^=)








2009/02/09(月) 22:22 | URL | ろーずうっど #-[ 編集]
★ろーずうっどさま★
体調が戻って、何よりです♪
モッコリ""p(`・ω´・+|〓Эシャキーン

そうそう!!
背中がパキーンって・・・あります(TДT)
私、万年肩こり&背中凝りなので、
マッサージ通いしてますの(ちょっとセレブ??笑)
緊張からかぁ・・・
トレードって体に悪いんですね^^;
でも!止められない~♪ですね★

今日は、病院に行ってきましたが、
とうとう『漢方薬』を処方されました。(高いんですッ・・・コレ・・・)
ふぅ・・・もう半年以上『FX中毒症状』と闘ってます(´;ω;`)

お互い体には気をつけながら・・・トレードを楽しみましょう♪

さて、ポンド円・・・安値からすでに20円近く上げてますね(;^ω^)
目ん玉飛び出るかと思いました!!

sarahサインで乗れたのは・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます★
そろそろ週足でのレジスタンス付近となるので、
一服休憩かな~とも思っていますが、
まだまだ油断は出来ない状況ですね(;´∀`)
ただ4時間RCIは買われすぎゾーンなので、いつ落ちてきてもおかしくない状況でもありますが・・・
どこまで行くの~ららら~ポンドちゃんの気の向くままに~

波に乗る!!
一番これ大事ですね♪
ダィアナも逆張りばっかりやってないで、波に乗りますv-227

ご紹介させていただいたブログ、素晴らしいですよねッ★
当たり前のことだけれども、
当たり前に出来ないことが
沢山書いてあって・・・
本当参考になります。
あんな記事が書けるように・・・頑張りますので、
今後もよろしくお願いいたしますッ((( ○┓ペコッリ
2009/02/10(火) 01:17 | URL | ☆ダイアナ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/330-03a8895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
